Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2012  04:13:56

また一つ大きなゴールへ^^

記念すべきLVUP海事LV69^^
どうもAOIです(*・∀・*)ノここ何日間か海事上げに集中していて、前記事を

書いた明くる日まではLV69はゆっくりでいいやぁーwとか思っていたのですがw

そのあくる日なんだか中途半端なのが嫌で勢いと気合い充分でLV69に向け鍛錬をしました^-^

そして我が家では初めての一等乗りが誕生(*´∇`)ノ&LV69に到達しましたヾ(*´∀`*)ノ

↓そしてこちらがAOIさんが夢みた真っ赤一等戦列艦です(*´∇`)ノ
やっと辿り着いた一等さん^-^
戦列&装甲戦列と違い^^一回りも大きくずっしりした重圧感でかっこいいですねヾ(o^▽^)ノ

いままでは他の方々が乗ってるを見ていいなぁー∑(゚Д゚;)大きいなぁーと羨ましく眺めていたけど

自分が乗れるようになって改めてそのかっこよさ^^ここまでたどり着いた達成感で嬉しいです^^

そしてこちらが一等さんの強化値&付与スキルです(*´∇`)ノ
一等さん^-^強化値
一等さん^^付与スキル^^


海事あげが落ち着いたこれからは、まだ進めてない姉妹の育成や、冒険の日々^^

まだ目標としてある、AOIさんのアイアンサイズ乗船に向けての冒険&海事LVUP^^

カンストがまだな砲撃スキル系のカンストなど^^ゆっくり色んな事に時間を使えそうですw

仲のいいフレンドさんにはLVUPしたその日に記事更新するじぇ~といっておきながらw

LVUPした安心感&一等に向けて気合いを入れすぎた疲れからw考えられないほど睡眠を

とってしまいw更新がおくれた次第であります(´▽`*)ゝw

今日は遅ればせながらのAOIさんの嬉しいLVUP&一等さん乗船のお祝い記事でした(*´∇`)ノ

↓最後に海原を堂々たる姿で走る一等さんの写真です(*´∇`)ノ
辿り着いた一等さん^-^
それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 14 Comments

まーすけ  

おぉ♪おめでとうございます\(^o^)/
アリ○ミン飲んでもう1回寝てくださいwww

赤い船良いですね!私も次はヴェネ公用にしようかな^^

2012/06/25 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

一番乗りコメありがとうございます^^記事更新
ありえない睡眠時間をとったおかげで数日
ずれましたがw喜ばしい記事となりました^^
もうアリナミンは飲みましたよ~w∑(゚Д゚;)

赤い船は美しいです^^是非これからさきの
軍船は赤色をおすすめします^^見てて綺麗
なので^^いつもコメントありがとです^^
ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/25 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

うおお、おめでとうございます
次はアイアン行きましょうw

2012/06/25 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

ありがとうございます^^ひとまずこれで海事
あげも落ち着いたので^^色んな事に時間を
さき^^アイアンさんにも向けてまたゆっくりと
鍛錬したいと思います^^いつもコメント
ありがとうございます^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/25 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおお、海事上げおつかれさまでした!
まぁ、お疲れのときには寝るのが一番ですよ~
眠いときにブログ書くと訳ワカメになりますしww

いよいよアイアンさんも見えてきましたね!

2012/06/25 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^^

ありがとうございます^-^ひとまず念願の
一等さんに乗れたので^^すこし色んな分野の
鍛錬を勤しみつつ、またアイアンに向けて
鍛錬したいと思います^-^おかげで目が腐る
勢いで寝れましたwホント嬉しい記事になりましたw

いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/25 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

リョーマ  

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

一等さん 

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


乗れるようにはなったのですが…
実はまだ持っていないリョーマなのでしたW


赤い一等カッコイイですね(^O^)

2012/06/25 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

ありがとうございます^^乗れる事ができたのと当初
海事をはじめた頃は一生のれないだろなぁ~と思って
いたのでw達成しなときの感動はひとしおでした^^v
fmfm^^リョーマさんは一等さんは造船されて
なかったのですね^^もし・・一等さんの強化
回数が5回ならいい船できるのにといつも思います^^w

自分の求めていた赤い一等さんを造船できて^^そして
いい出来のお船が出来て大満足です(*^▽^*)
お祝いコメントならびに。いつもコメント
ありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/25 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ジュエリー・ボニー  

一等おめでとう^^
ほんとにほんとに頑張ったねー;;
よくやったよ;; おつかれさまでした;;

こないだ話したもさ~っとした感覚はなかったかな?w

船名ふいたwww 

2012/06/25 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ボニーさんへ^-^

ありがとうございます^^一等さんまでの道のり
かなり大変だったけどようやく目指していた
一等さんに乗れた事^^海事LV69に出来た事^^
全てに達成感と嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)v

一等さん作ったその日に商会模擬に参加したけれど
確かに動きはもわ~wもさ~wでしたね^^w
船名はウケ狙い1000%ですwうけてもらえて
良かったwお祝いコメントありがとうございます^^
ではでは(^-^)/

2012/06/25 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ~^^

おお~LV69おめでとうございます~^^v
一等戦列艦すごいね~かっこいい~
私も早く乗れるようになりたいです^^

2012/06/25 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

69おめでとう~~~~♪(*^▽^)/

これで赤い彗星一等戦列乗りですね♪

2012/06/25 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^-^

こんばんは~^^お返事遅くなってすいません^^
ありがとうございます^-^やっと念願の海事LV69
そして一等戦列艦に乗る事ができました~^-^v
すごい達成感と嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)v
お祝いコメント頂けてすごく嬉しいです(*^^*)

ペッコさんの記事いつも楽しく見ているので^^
ペッコさんが海事鍛錬の後乗船の時がきたら^-^
全力でお祝いしますねY(^^)いつもコメント
ありがとうございます^-^ではでは(^-^)/

2012/06/25 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

ありがとうございます^-^そしてダーノさんの
いい造船記事のおかげで一生の相棒として乗船
できる一等さんが誕生しました(*^▽^*)v
本当にありがとうございますY(^^)念願の赤い一等さん
そして海事鍛錬もひとつのメドがつき^^いろんな
ことに視野をむけて大航海を改めて楽しんで
いけそうです^^お祝いコメントならびに

いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/25 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

