Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2012  04:18:29

次の鍛錬までの一休み(*´∇`)ノお家探訪(。・ω・。)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回&前々回と海事鍛錬記事でしたが^-^w

ちょいと調子に乗りすぎたようで、片目がえらい勢いで充血wとてもじゃないけど

長時間の修行に耐えれるお目目ではないので(´・∀・`)w修行は一旦休憩とし^^

最近ではこの3姉妹気まま航海日誌に、光栄にも多数のリクエストをくださり^^

このブログの影の企画部長と呼んでもいいのではないかというミニさん( ´ー`)y-~w

そんなミニ企画部長さんから見てみたいなぁ~と!リクエストを頂き今回第4弾!w


※3姉妹のお家探訪~アパルトメント紹介コ~ナ~∩(´∀`●)∩!
最初のうちは、こじんまりとした小さなお家ですが^^徐々に爵位があがり(*´∇`)ノ

必要材料を用いて、日数をかけ^^その姿を変え色んなタイプの住まいへと変貌を遂げ^^

遠方への旅路・遠方への鍛錬・一稼ぎ後の休息の地としてプレーヤーを迎えてくれる(´ー`)v

アパルトメント、今日はその休息の地3姉妹のそれぞれのアパルトメントをご紹介したいと思います^^


↓まずは長女のAOIさんから(*´∇`)ノ
AOIさんのおうち^^
本拠地;ロンドン(*´∇`)ノ
アパタイプ;イスラム風基本タイプRANK4^^

お気に入りポイント;玄関を入ってからの解放感と奥行きがあり^^縦に長いつくりの
アパルトメント^^一昔前のカラオケBOXにありそうなソファーもお気に入りPOINT
ですw何よりリアル世界でも異国系の家具や装飾品^^そんなおしゃれなものを見ると
ついつい足を止めてしまい^^見とれてしまうくらい好きなので、そんな私とそして
メインキャラであるAOIさんにとってはぴったりのお家です(*´∇`)ノ


↓続きまして次女のルティーさん(*´∇`)ノ
ルティーさんのおうち^^
本拠地;ロンドン(*´∇`)ノ
アパタイプ;北海風基本タイプRANK4^^

お気に入りポイント;こちらはAOIさんのお住まいと違い^^横に長いタイプのアパルトメント^^
ルティーさんが冒険キャラという事もあり、学者さんが住んでいそうなタイプのお家に
したかったのでまさにドンピシャって感じで好きです^^色んな勉学に励み、知識を
みにつけれそうな可愛らしい机^^そして何よりのお気に入りポイントは2階部分が
あることですね^^上からの眺めもいいですしね(・∀・)/ ルティーさんは
ちびっこキャラなので^^余計に部屋が広く感じるところも好きなPOINTです(*´∇`)ノ


↓そして最後は末っ子アルティーさんのお家(*´∇`)ノ
アルティーさんのおうち^^
本拠地;ヴェネチア(*´∇`)ノ
アパタイプ;インド風基本タイプRANK4^^

お気に入りポイント;過去記事のこちらも同じく洋服編のリクエストの時に本文で
ご紹介したのですが^^アルティーさんには異国風のお洋服を着せたりするのが
好きなので^^お家も異国の匂いがプンプンと漂うそんなお家にしたかったので
このタイプを選択し^^大変気に入ってます(*´∇`)ノ普段はAOIさん&ルティーさんが
イングランド国籍なのでロンドンに一緒にいる事が多く留守にしている事が多いの
ですが、ヴェネチアはスエズ運河に近いので^^南蛮に行こうと思ったけど
眠いなぁーとかw運河を通って冒険にくりだそう!って意気込んだけど・・・・
やっぱやんぴwってやめて休憩orログアウトする際に立ち寄ったりする
3姉妹にとっては良き中継拠点になっております(*´∇`)ノ


そんな感じでへたくそな説明と拙い文章で∑(゚Д゚;)3姉妹それぞれの拠点にいつも
変わらず佇み迎えてくれるアパルトメントのご紹介をさせて頂きました^^v
しかし・・大航海というのはお船・・お洋服・・・キャラの見た目^-^
そして育成プランなど色んな所にこだわりが持てますよね^^
来月でこの航海日誌として始めたブログも開設して半年を迎えますが^^
キャラの成長・愚痴・嬉しかったこと色んな事を綴る度、大航海の奥深さ
楽しさ^^難しさなどに改めて気づきますね(*´∇`)ノ
それもこれもこのブログにコメントくださる皆様^^覗いてくれる方々
励ましの言葉や温かい応援くださる皆様のおかげです^-^

今日はそんな3姉妹の事を応援してくれている皆様の中の一人^-^
ミニ企画部長!wもとい∑(゚Д゚;)ミニさんからのリクエスト!
アパルトメントご紹介のお話しでした^^v

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

ピヨぴよ  

そういえば、アパって物置代わりにしか使ってませんでした(笑)
滅多に立ち寄りませんしww

こういうところに性格って出るんでしょうか・・・?w
とくにガサツな人はwww

2012/06/22 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^fmfmwなるほど
私も末っ子のアルティーさんのアパには滅多に
帰らないですねwwAOIさん&ルティーさんはロンドン
にアパがあるので。休憩したい時や離席する時などは
よく使うのですが^^わたしは適当&ガサツなところが
ありますが( ・o・)wなんともいいがたいですね^-^w

使用用途は様々ですしね^^wいつもコメント
ありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/22 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

リョーマ  

貴重な

いやーアパ拝見

これは貴重な体験だと思いますね~


アル意味プライベートを覗き見するようなW


3部屋とも立派なお部屋で見ていて
ワクワクしますね
(*^_^*)

2012/06/22 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おそくなりました^^ありがとです^^
そういって頂けると大変うれしいです(*´∇`)ノ
あはwこれからもまた3姉妹それぞれのたわいもない
日常風景やいろんな事を記事にして皆さんに
楽しんで頂けたら嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつもコメントありがとうございます^-^
ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/22 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

