Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2012  19:46:47

若さゆえの過ち∑(゚Д゚;)・・

一等にリーチ^^
どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回記事に引き続き昨晩も東アジアにて海事鍛錬に

励んでいたAOIさんですが!アジアに乗り込むまでは・・LV68になるのに必要な

経験値の半分消化したらやめよう!(´・ω・)とか思っていたのに・・・w

はじめてみたらそんな事どこ吹く風∑(゚Д゚;)結局変なやる気スイッチが入って

残りの経験値が60000expほどになるくらいまで減らしてしまい・・・自分で何をやっているんだとw

ふと我に返って笑いながら∑(゚∀゚ノ)ノ・・・後で目・肩・腰に跳ね返ってくるクリティカルに

おびえながらw一旦修行を中断し^^海をあとにしました^^

クリティカルが跳ね返ってこないように目・肩・腰をケアーしw暫しの休憩をとり【ただの長い休憩w】

そしてまた修行を再開し^^無事AOIさんの海事LVが68になりました~ヾ(*´∀`*)ノ

勢いがついてじゃじゃ馬のように止まらなくなると一気にやってしまう・・・自分の頑固さに

改めて自重しようと深く心に刻みましたw69にむけてはゆっくりまったり鍛錬したと思います(*´∇`)ノ

そして前回記事で披露した情けないスキルRANKを含むw海事スキルが

どれもいい感じにモリモリと伸びて成長しました^^v

↓こちらが68に向けておこなった鍛錬の中で成長したスキルたちです^^
成長したスキルたち^^
砲術は最大RANKのR16になり^^RANK2と情けなかった速射もR7までのびましたヾ(*´∀`*)ノ

そして貫通もR15(砲術家)での最大RANKになり^^次回の鍛錬でもうすこし速射を鍛えた後は^^

上級士官(水平射撃最大R16)^^賞金稼ぎ(貫通最大R16)に交互に転職しながら^^スキル育成を

していきたいと思います(*´∇`)ノ今日は嬉しいAOIさんの一等乗船LVにリーチをかける嬉しい記事と

目的を見つけると猪突猛進になる自分を少しは自重しようと反省したお祝い&反省記事でした(*´∇`)w

それではみなさまいい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

そしてもうひとつ!目・肩・腰にはアリナミン!wではでは(*´∇`)ノシ マタネ~w

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 12 Comments

ピヨぴよ  

おおお!スバラシイ成果デスネ!
おつかれさまです!!

やはりここいらのレベル帯はイキオイが大事ですよね!

目・肩・腰の代償は大きいかもですが、いたわりつつ
残り@1、ガンバデス~ ヽ(・ё・)ノシ

2012/06/20 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^ありがとうございます^^
勢いにまかせてとうとうここまできました(*^▽^*)
スキルもいい感じに育ち。LV69にむけて入念な消耗品の
準備^^やる気を充電し!暫しの休憩をはさみ^^
次の鍛錬に挑みたいと思います^-^v

応援コメントならびにいつもコメントありがとです~^^
ではでは(^-^)/

2012/06/21 (Thu) 02:54 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

おぉ~!おめでとうございます\(^o^)/
勢いで@1いっちゃえ~w
赤い彗星Aoiのデビューを楽しみにしています^^

2012/06/21 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

おお、すっごい
私はもう肩にクリティカルに来ているので
無理はできそうにありません
今日からまたダンジョンの予定w

2012/06/21 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

せらす  

@1ψ(`∇´)ψ

2012/06/21 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ すごいですね~~!!
お疲れも忘れてしまうほどの成長ぶりですねヾ(●´ω`●)ノ

もう少しがんばれば・・・そう思うと楽しみですね♪
続けてファイトです^-^

2012/06/21 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

だーの  

あっとすっこし♪
あっと少し♪^0^¥

2012/06/21 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^ありがとです^^
LV66~68までは気合いと変なやる気スイッチでw
乗り切ったので^^69を目指すにあたり^^
入念な準備!そして何より赤い一等さんに乗れる
事を楽しみにしながら鍛錬に励みたいと思います^^

いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/21 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事遅れてすいません^^fmfmなるほど^^
ダンジョンですか(*´▽`)海事を上げきって
ひと段落したらダンジョンやまだ進めてない事
など^^色々進めたいと思いますヽ(´ー`)ノ

しかしダンジョンでも海事鍛錬でも長時間すると
目か肩にすぐきますよね・・w私ももう年かなw
いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/21 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

AOI  

セラスさんへ^-^

お返事遅れてすいません^^ご訪問ありがとです^^
昨晩も海事上げしようかと思っていたのですがw
その前の2日間の疲れからなのか・・・w
コントローラーもったまま寝てました∑(゚∀゚ノ)ノw

@1LVあげて一等さんに乗れるように頑張ります^^
応援コメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/21 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

AOI  

オウリンさんへ^-^

お返事遅れてすいません^^ありがとです^-^
変なやる気スイッチのおかげでw68までたどり着く
事ができました^^@1あげれば憧れの一等さんに
乗る事ができるので(*´▽`)v入念な準備そして
気合い^^全てを結集して鍛錬に臨みたいと
思います!応援コメントありがとうございます^^

すぐそこにある目標にむけて楽しみながら^^
頑張りたいと思います^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/21 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

お返事遅れてすいません^^ありがとです^^
一等さんのお尻が霞んでみえるLVまで到達
できたので^^入念な準備!そして経験値が
減っていき・・そのLVが近づいてくることを
楽しみながら、鍛錬に励みたいと思います^-^

いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/21 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

