Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2012  11:13:13

海事修行再開!色々LVUPの巻^^

一等へ近づくLVUP^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ最近はさぼりがちだった海事LVあげの鍛錬∑(゚Д゚;)w

そろそろやらないといけないなと思い^^B鯖の東アジアは21日まで安全という事もあり^^

重い腰をあげ海事修行してきました~(*´∇`)ノwそしてAOIさんの海事LVが67に到達しました^^v

一等戦列艦に@2とせまるLVに^^ですが経験者の方によれば・・・ここからのLV上げが大変だとか・・w

いやーwやっぱり久しぶりに海事LVあげをすると疲れますね(*´▽`)w画面を見続けて同じ作業の

繰り返しなので・・・目・・肩・・腰・・にダメージが・・wそんなこんなでスキルも成長し^^

過去記事で触れていた^^王立艦隊功績も30000を超えました^^48000なんていつ達成できるのかw

↓そしてこちらが成長したスキルです(*´∇`)ノ
スキルももりもり成長なう!
RANK14だった弾道学と水平射撃がRANK15になりました(´ー`)v水平射撃に関しては

上級士官が専門スキルなので転職してR16を目指すのもいいのですが、貫通スキルも中途半端∑(゚Д゚;)

そしてその貫通は賞金稼ぎが専門スキルで水平射撃と同じくR16を目指す方がいいのですが・・・・

スキルのSSをご覧になってお解りいただけるかとおもうのですが、後になって習得した速射が2とw

大変情けないスキルRANKなのでw普段海事鍛錬の時、スキル発動を弾道!水平!貫通!と発動して

NPCをペシペシと撃ちぬいているのですが^^これからの鍛錬では弾道!貫通!速射!と発動し^^

LV69を目指す鍛錬の中で貫通は砲術家でのカンストRANK15をめざし^^速射は・・wさすがに

RANK一桁代はまずいので∑(゚Д゚;)二桁代になるように鍛錬したいと思いますヾ(o^▽^)ノ


そしてもう1つ大きな成長^^嬉しいLVUPがありました(*´∇`)ノ

いつもAOIさんを支え、傍らに寄り添う相棒フランシーヌさんの海事LVがAOIさんの

LVUPと同時にLV52になりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
戦列にのれちゃうフランシーヌ^^v
いやー^^ホントたくましくなりましたね~w見た目はちびっこで仕立師なのに

積荷強奪を持つ謎多きちびっこですが・・・wAOIさんと一番付き合いの古い副官さん

なのでこのLVUPは凄く嬉しいですね^^v海事LV52になったからといってフランさんに

戦列艦をつくるかは謎ですが∑(゚Д゚;)w副官育成キャンペーンも始まる事ですし^-^

いつも愛着をもって行動を共にする副官さんや雇いたての副官さん^^どちらにも

有意義な育成が楽しめそうですね^-^v

今日は久しぶりの海事修行開始で色々と嬉しいLVUP&スキルの成長^^そして徐々にでは

ありますが一等戦列に向けてまた気合い新たに頑張ろうと決意したお話しでしたヽ(´ー`)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 6 Comments

ピヨぴよ  

おおー、いい感じで育ってますね!

@2ですか・・・残り経験値見ると絶望感が出るので、
頭空っぽにするのがいいと思いますww
あ、冗談抜きでココから先はイキオイが一番重要かと^^;

目・肩・腰は・・・私も何とかしたいです~
どなたか対策教えてください!><
 ※ 長時間ゲームすんな!以外でww

2012/06/19 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

あーん、もうちょっとで追いつくと
思ってたらまた引き離された;;

ところで、速射っているんですかね?
私9になったところで、スキルブックシェルフ
に入れちゃってるんですが

2012/06/19 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

おぉ!フランシーヌさんと私の海事Lvが一緒♪
冒険Lvは負けているw(;一_一)
ガンバレ・・・まーすけwww

2012/06/19 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^ありがとうございます^^
LV66~67にして経験値をみた時( ・o・)となったのでw
@2LV鍛錬する時は心を無にしてw頑張りますw

勢いですか!なるほど^^魂離脱しない程度の勢いで
挑みたいと思います^^ほんと目・肩・腰の対策は
知りたいですよね~w鍛錬してる時はいいのですが・・
終えた後に高確率でヒデブーヘ(;゜)ノとなるのでw
いつもコメントありがとです^^ではでは(^-^)/

2012/06/19 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^サボリにさぼっていた
海事鍛錬^^wなんとかLVUPさせる事ができました^^
しかしLVを追うごとに次に必要な経験値が莫大になり・・
見ると( ・o・)ヮォ!ってなりますね・・・w
う~ん速射は既存の砲術系スキルは全て鍛えようと
思い。習得したので有無に関しては難しいですね^^w

砲術系の鍛錬がおわると次は白兵系の鍛錬と他の職業と
スキル育成と同様に鍛錬の道は険しいですね^^:
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/19 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^ありがとうございます^^
AOIさんの副官さんでは一番付き合いの長い相棒^-^
フランシーヌさんがLVUPしたのは嬉しかったです^^
いやいや^^まーすけさんが海事鍛錬や冒険をはじめたら
フランシーヌさんのLVなんてすぐぬいちゃいますよ^^

朝フレンドリストを見たらまーすけさんがONしてたので
海事鍛錬の合間の休憩の時声かけようか悩んだのですがw
交易中みたいだったので^^交易ファイト^^!と
心の中で思いながら海事鍛錬に勤しんでました^-^w
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/19 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

