Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2012  08:43:25

ちっちゃな騎士ヾ(*´∀`*)ルティーさん^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ。まず初めに前回記事におきまして、沢山の丁寧な

ご回答コメント頂きありがとうございました^^記事がいつもながらの長文で読みにく

かったと思いますが、リクエストくださったミニさん^^ならびに多くのコメント

をよせて下さった皆様に改めて感謝申し上げます^^ありがとうございました(*´▽`)ノ


さてさて、お話しは変わりまして^^今日はとても嬉しい出来事がありました^-^

ずっと一等勲爵士で騎士爵にあと一歩という所で足踏みしていたルティーさん(ノω・、) ウゥ・・・

今までの爵位は冒険での功績の爵位か、小さな投資の積み重ねでの爵位のどちらかだけで

中々爵位がこず・・ずっとヤキモキしていたのですが・゚・(ノ∀`;)・゚・ なんとなく・・予感がして

南蛮貿易を終えた後、すこしはみ出したお金を投資してみたら( ゚∀゚)o彡°なんと!

3姉妹の次女^^ルティーさんが騎士爵=海軍少尉になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちっちゃな騎士ルティーさん^^
3姉妹で2人目の王立艦隊所属キャラが誕生しました( ̄ー ̄)ニヤリw

AOIさんの時より何故か嬉しいというw中の人がお気に入りキャラである^-^

ルティーさんなのでw喜びもひとしおでした^^ほんと誕生してから1年でLVもスキルも

そして存在も立派になったルティーさん^^これからの成長や変化にドキドキワクワク^^

しながら大航海を更に楽しんでいこうと思います(。・ω・。)ノ

今日はルティーさんが大きな躍進^^王立艦隊入り!海軍少尉になったお話しでした^^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*













スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 8 Comments

ピヨぴよ  

王立艦隊への入隊おめでとうございます! ヽ(^ё^)ノシ

お気に入りのキャラの成長、特に今回みたいにわかりやすい
カタチのものだと、喜びもひとしおですよね~

・・・しかし・・・1年でここまでとは・・・
私もがんばろう・・・(笑)

2012/06/17 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

おめでとうございます
私も3キャラ目以降の昇進目指して
がんばりますw

2012/06/17 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   

リョーマ  

おめでとう

王立入隊、爵位の叙勲おめでとうございます


爵位、レベルアップ、スキルアップ等、何かが上がるとワクワクしますよね♪


これからも、楽しみながらお互いよい航海を!
(^^)

2012/06/17 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事かなり遅くなってすいません^^
ありがとうございます^^特に今回は思い入れのある
ルティーさんの成長だったので喜びもひとしおで
凄く嬉しくかったです(*^▽^*)v
これからのなおいっそうの躍進。成長を楽しみ^^
DOLlifeをenjoyしていきたいと思います^-^

いつもコメントありがとです^^ではでは(^-^)/

2012/06/17 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^ありがとうございます^^
AOIさんに続き王立艦隊所属キャラが増え。これから
またルティーさんの爵位UPなどの楽しみが増えました
末っ子のアルティーさんはまだ二等ですが^^3姉妹
全員が王立艦隊に所属できるように^^さらなる
躍進^^成長を楽しみながらDOLlifeをenjoyしたいと
思います^-^いつもコメントありがとです^^
ではでは(^-^)/

2012/06/17 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^ありがとうございます^^
うんうん^^爵位。スキル。LVなどのキャラの目に見えて
わかる成長は嬉しいですよね~(*^▽^*)
これからも3姉妹それぞれの成長^^時に育成方針に
一喜一憂しながら^^さらに大航海の奥深さ楽しさを
感じenjoyしていきたいと思います^-^v
いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/17 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

おめでとうございます\(^o^)/
王立艦隊 憧れです(@_@)
ずっと3等で止まってます(;一_一)

2012/06/18 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

ありがとうございます^^3姉妹二人目の王立艦隊
所属キャラが誕生して嬉しく思っています(*^▽^*)
残る末っ子のアルティーさんを今年中に王立艦隊
に所属させれたらいいなぁーなんて思ってます^^

冒険爵位。戦闘での爵位。投資での功績の爵位
爵位のステップアップの方法は様々ですがなかなか
こないとヤキモキしますよね><いつもコメント
ありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/18 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

