Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2012  08:28:21

密かに目指しているもの^-^

王立艦隊貢献もっとたまれーw
どうもAOIです(*・∀・*)ノ現在私はひそかに目指しているものがあります(*´∇`)ノ

それはフィレンツェレシピで作成できる佐官服です^^現在TOPのssでご確認して

頂ければわかるように、王立艦隊功績が29118ポイントまでたまっていますヽ(´ー`)ノ

そして私のほしい佐官服に必要な功績ポイントは34000^^@4882ポイントを

頑張ってためれば作成可能になりますヾ(o^▽^)ノざっと参考にレシピなど^^


〇〇海軍服縫製【〇〇海軍佐官服】→必要スキル;縫製R14

材料;金糸40.高級ベルベット10.最高級染料4

縛り&洋服付加スキル;准男爵以上、攻撃5.防御20.正装度20.
           耐久50.統率+2、銃撃+1

利用条件;王立艦隊貢献34000 縫製700p【消費ポイント】となっております^^v


洋服に付加されているスキルブーストは驚くものでもなく、耐久も50しかないので

普段着として着用してうろうろはできないですが(ノω・、) ウゥ・・・作り直しにはまた

工房職人に情報提供をし、ポイントをためないといけないですしね(;ω;)そして

なにより各国の色の佐官服に袖を通せるのが憧れますよね^^そして作成できるようになった

暁にはもちろん迷うことなく!wヴェネチアカラーの佐官服を着用します(o・ω・o)w

どんだけ赤が好きなんだと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリw【名前はあおいなのに・・・・w】

日々冒険や交易を終えて^^本拠地に戻ったら工房職人に情報提供を繰り返し(・∀・)

きたる時にむけてPOINTをためております^-^vこの大航海というゲーム^^

海を颯爽と走る航海者さんの船に憧れ、あれに乗りたい!頑張ろうって目標にしてみたり^^

街中をいくおしゃれな洋服を着ている方を見て、あの洋服は何のレシピでつくれるんだろう?

私も着てみたいなぁーって憧れて、色々調べてみたり^^色んな角度から多種多様な

楽しみ方ができますよねぇー(*´∇`)まだ目標のポイントにするには時間がかかると

思いますが^^袖を通せる時がきたら是非記事にしたいと思います(*´▽`)v

今日は私が密かに憧れて目指している佐官服^^いつか袖を通せる日を夢見て

胸をときめかしているお話しでした(∩´∀`)∩

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*












 ☆航海日誌☆彡

- 6 Comments

ダニエリ  

佐官服は少佐~大佐の人か
街の左官屋さんしか着ちゃいけません
肩書き詐称になるからね
もっと貯めて将官服を目指しましょうww

2012/06/14 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

王立貢献ですかぁ・・・
ウチはメインキャラでさえ18Kくらい・・・
遠い・・・(笑)

2012/06/14 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事かなりおくれてすいません^^将官服・・・
必要王立艦隊功績48000か・・・遠いなぁ(ё_ё)w
調べて目が点になりました・・HAHAHAw
肩書き詐称になっちゃうけどとりあえず
佐官服目指したいと思います^^wまたいつか
将官服に袖を通せるように頑張りたいと思います^-^

いつもコメントありがとです^^ではでは(*^▽^*)ノ

2012/06/14 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^王立艦隊功績・・・
なかなかたまりにくいですよね~(・_・、)
職業かえる度所属をかえてちまちま稼いでやっと
ここまできました><主に冒険職の時だと大学の
課題。海難史1をやって王立艦隊功績を稼いでます^^

25pもらえるので^^コメントいただいた将官服
調べてみたら王立艦隊功績48000とでていたので・・・w
こちらは気長に頑張りたいと思います^-^w
いつもコメントありがとです^^ではでは(*^▽^*)ノ

2012/06/14 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

左官服って自作するとそんなにポイントいるんですね!!

驚きですW(´Д`)

私は諦めて200Mで買っちゃいましたW\^o^/

2012/06/15 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^うんうん
フィレンツェへいって生産すると
ポイント消費しちゃいますね(ノω・、) ウゥ・・・
コメントでいただいた将官服・・・必要王立貢献度
48000必要としりw買うにしても高いだろうし
とりあえず佐官服をつくって将官服までの
ポイントをためつつ頑張りたいとおもいます^^

佐官服でも200mもするんですね><中々お高い;;
いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/15 (Fri) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

