Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2012  07:23:03

流行りにのってみた(*´∇`)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)、他ブログやDOLをプレイしていると街中で良く見かける

ようになったクマリュック^^いつもは安定のイベントスルーなのですが∑(゚∀゚ノ)ノw

ふと昨日WIKIを覗くとあまり残りの日にちがない∑(゚Д゚;)wましてクマリュックの前の

アムスからアテネへのタイムトライアルを含むイベントすら、進めていなかった・・・

3姉妹一向ですがw思い立ったが大安吉日w一気にやってしまえー!wという事で

貿易も兼ねて。ちょっとした連続クエストなみの移動であちこちを右往左往しながら

朝までかかって達成しましたwイベントを私がするじたい・・・天変地異LVなのに(´ー`)ァハッw

そして数々の場所で個性豊かなキャラクターさん達と会話し^^交易品を満載にして
 
ロンドンへ帰欧し^^メメちゃんに報告(∩´∀`)生態調査+2のブーストがついた

貴重なアイテム。ラブフルートをgetし^^イベントの締めくくりの場所セビリアにいき^^

無事くまちゃんリュックをgetしました^^下の写真はそんなイベントを締めくくる

最後のキャラクター、レグナムさんと並んでとった写真です(*´∀`*)ノ

↓まずはノーマルスタイルWITHクマちゃんリュック(*´∇`)ノ
クマリュックnormalスタイルwithレグナムさんw
↓続きまして以前レンジャークエをこなした際にgetしたクマ服withクマちゃんリュック(*´∇`)ノ
クマリュッククマったスタイルwithレグナムさんw
やっぱりクマとくれば、クマをあわせたくなるwくまだらけのコーディネートを

してみました^^wこれにこりず今度また何かイベントがあった時は楽しみながら

イベントをこなし^^貴重なアイテムや可愛いアイテムがまたもらえるのを期待しつつ

次のイベントを心待ちにしたいと思います(*´∇`)ノ

今日は可愛い^^くまちゃんリュックgetヾ(*´∀`*)ノ若干長女だけが似合ってないけどw

貴重なアイテム2つをgetしたお話しでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それではみなさまいい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 12 Comments

ピヨぴよ  

いやいや、AOIさんもお似合いですよ~
くまリュックは♂キャラ(除ふとっちょ)とマッチョ♀じゃなければOKなんじゃないでしょうか?
 ※ ↑のキャラ使ってる方、ゴメンナサイ><

移動距離は??でしたが、このリュックの出来は良!だったように思います^^

2012/06/13 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

くまリュック、ゲットおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
三姉妹で、くまがくま背負う姿最高です!
くま姿はちみっこが一番可愛いですね(^ ^)
オウリンもくま姿が似合わないので、ちびに着せたままですw

2012/06/13 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

ありがとうございます^^一気にやってしまったのでw
達成感がハンパなかったです(*^▽^*)w
手に入れてみて改めて思った事!やはりファーファに
にてる( ・o・)wでもそれ以上に可愛くて大事にしたい
アイテムですね~^^そしてピヨぴよさんと同意見で
可愛らしく素晴らしい出来だと思います^^v

楽しいイベント旅になりました^-^vいつも
コメントありがとございます^^ではでは(*^▽^*)ノ



2012/06/13 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

AOI  

オウリンさんへ^-^

ありがとうございます^-^v無事ゲットできました^^
手に入れたらやろうと決めていたw3クマーwith
3クマリュック^^記念に写真に収める事ができて
とても嬉しいですY(^^)やはり可愛い系のアイテムは
ちびっ子キャラが似合うような気がしますね~^^w

手に入れた貴重なクマーリュック^^大事にしたいと
思います^-^いつもコメントありがとうです^^
ではでは(*^▽^*)ノ

2012/06/13 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

おお、やっぱり始めるとやることが
早いですねw
私は3日くらいかけたのにw

2012/06/13 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^ありがとです^^w
こういうところに思いつき( ・o・)ピコーン!wな
性格があらわれているんだと思います^-^w
いざやろうとするとなんでもマッハ進行する癖は
昔からですね^^どんなゲームをしても(*^▽^*)w

でも貴重な可愛らしいクマーリュックがゲットできて
良かったです^^vいつもコメントありがとです^^
ではでは(、・・)/◇ハタハタ

2012/06/13 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ~^^

おお~~クマーのぬいぐるみゲットしたんだ~~
おめでとう~~~^^v
移動が超はんぱなくめんどくさかったよね^^;

それに。。クマーのきぐるみも持ってるんだ
いいな~そのクマクエまだしてない;;

2012/06/13 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^-^

こんばんわ~^^ありがとうございます^-^v
無事クマーリュックゲットできました^^
確かに移動距離がハンパなかったですね(×_×;)w
ちょっとした連続クエストなみに移動が凄まじく
終わったあとの達成感はありましたね~^^v

クマーの着ぐるみ。ペッコさんの海事修行が
落ち着いたら是非^^クマ服ゲットの道のりこちらも
移動距離がハンパないですが(×_×;)今となっては
いい思い出です^^v冒険再開してクエをされる際は
fightです^^いつもコメントありがとございます^-^
ではでは(*^▽^*)ノ

2012/06/13 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

わ~♪
クマぬいぐるみ間に合ってよかったですね~!o(^-^)o

っというかクマ装備三体ですか!?
凄いW( ̄▽ ̄;)

2012/06/13 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^ありがとうございます^^
クマーリュックゲット間に合いました(*^▽^*)v
長距離移動と数々のキャラクターさんと出逢い^^
達成する事ができましたぁ~^^あ!このクマー服w

過去に3姉妹でレンジャー転職を頑張った時の
家宝ですwクマーリュックを手に入れたら是非
クマー服で記念撮影したかったのでとってみましたw
大満足です(*^▽^*)いつもコメントありがとです^^
ではでは(^-^)/

2012/06/14 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

私もゲットしてきました\(^o^)/
しかし大変な旅でしたね><

ブログを拝見していたらクマの気ぐるみが欲しくなってきました@@
いま身なりのいい詐欺師に毎日お金を巻き上げられているのでw南蛮で資金回収が終わったら冒険に手を染めてみたいと思います^^
あっ、海事もしないと・・・やること多すぎです><

2012/06/14 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事かなりおくれてすいません^^おお^-^
まーすけさんもクマリュックゲットおめでとう
ございます^^v移動距離がハンパなかったけど
可愛いアイテム。貴重なアイテムがゲット
できたので楽しい旅になりました^^w

クマの着ぐるみ^^また詐欺師さんに吸収された
資金の回収が落ち着いたら冒険に手を染めて
是非ゲット目指して下さい(*^▽^*)
たしかに大航海はやる事いっぱいで^^
なにから手をつけようか悩みますよねー^^w
いつもコメントありがとうございます^-^
ではでは(*^▽^*)ノ

2012/06/14 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

