Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2012  06:32:03

✿ルティーナにまつわるお話し(*´∀`)✿

ルティさん^^
わが3姉妹の次女でマスコット的存在のルティさんですが。

今日はそんなルティさんにまつわるお話し(´∀`*)

ルティさんの誕生秘話は去年の4月ちょうど、PSNのトラブル

の時期ps3でメインのAOIを動かせなくなり、最初はPSN復帰までで

いいやって感じで、ルティさんを作成したら周りのフレンドさん。

そして日頃お世話になっている商会の皆さんのお話しを聞いていて

造船をやってみようかな(゚Д゚冒険やってみようかな(*´∀`)など

色々欲が湧いてきてちょうどメインのAOIのスキル枠もごちゃごちゃ

していてもう一人家族を増やそうと言う事でAOIと共有アカウント

にして誕生したのがこの次女ルティーさんですヽ(*´∀`)ノ

普段はAOIの後ろをちょこまかとついてくる可愛い存在ですが。

いざ冒険となるとルティさんは真価を発揮します(*´∀`*)

スキル枠の関係上AOIは考古学&宗教学専門なのですが^^

ルティさんは他の学術(冒険学術)を全て持っているので^^

他の熟練冒険者さんたちやベテランさんの発見物&スキルなどには

遠く及びませんが3姉妹にとってはかなり頼りになる存在です^^

プレイヤーによってキャラに対する愛着は様々だとはおもいますが^^

わたくしAOIはこのルティさんがいたおかげで冒険の楽しさや

造船の難しさ生産スキルの成長の大変さなどを知ることができました(*´∀`

今日はそんな小さい大きな能力を秘めた次女のルティーさんのお話しでした(≧∇≦)/
ルティさん2^^
ひぇーーーヽ(´Д`;)ノwwwっというルティーさんの怖い野望を横目に今日はこの辺で^^w

ではまた(*´∀`)ノ(* ^ー゚)ノバイバイ



スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 2 Comments

だ~の  

No title

まさかの下克上宣言ですねwww
恐るべしw^0^;

2012/01/17 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^^

ですねwあはは^^wほんと頼りになる存在です^^

普段冒険の時AOIにない学術スキルがあるとき

ルティーをこきつかう(もといw)協力してもらってるので

下克上チックに書きましたwwではではコメありでした^^ノ

2012/01/17 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

