Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2012  14:55:28

目標達成(*´∇`)ノ!また新たなる目標へ(*・ω・)ノ

AOIさん冒険67到達^^v
どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回記事から目標に向けて世界中の海をところせましと

駆け巡っていた3姉妹ですが、昨日目標としていた冒険LV67にAOIさんが無事到達しました^^

凄く嬉しかったです^^v目標として憧れていた巡航ティークリッパー乗船可能LVになり^^

↓さっそく心弾ませ、我が家の造船職人ルティーさんに造船してもらいできたお船がこちらです^^
AOIさんの新たな相棒。巡航茶^-^v
いやぁーwやっぱりかっこいい(*´ω`*)wこのシャープなフォルム^^きりっと引き締まった

スタイルがなんともいえませんなぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

強化スタイルとしては、クイックに動ける旋回性能に趣きをおき、帆MAX、対波11以上をめざし

強化を施しました^^そして下記が巡航ティークリッパーの強化性能です(*´∇`)ノ
巡航茶強化性能^-^
船熟練をあげ終えて思った事は。旋回18でも。けっこうクルクル回りwクイックに動けて

かなり運転しやすい印象でした^^そして何より風をきって颯爽と走る姿がなうい!(古)ww


そしてもう1人、LVUPを控えていた末っ子のアルティーさんも冒険LV59に到達しました^^
アルティーさん冒険59到達^^v
いやーwAOIさんやルティーさんに負けず劣らず日々。たくましくなっていきますなぁーw

過去記事でも書いた大きな夢。3姉妹全員を巡航ティークリッパーにする夢に一歩前進です^^

そして長きに渡り、乗船していたティークリッパーを降り、AOIさんが愛用していた

調査用大型クリッパーをアルティーさんに継承しました(*´∇`)ノ

↓その色々な思い出、旅の記憶がつまったAOIさんから継承されたお船はこちらです^^v
AOIさんからアルティーさんに継承。調査用大型クリッパー^-^
↓そしてこちらが調査用大型クリッパーの強化性能になります(*´∇`)ノ
調査用大型クリッパー強化性能^-^
これからのアルティーさんの成長、そして次なる船を目指す上でたのもしい相棒となる^^

いいお船です^^v大事に乗っていきたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして新たな船に乗船した2人を祝って^^洋上を颯爽と走る3姉妹を激写してみました^^
3姉妹の優雅なお船さんたち^^
左から、ルティーさん【大型クリッパー^^】中央、AOIさん【巡航ティークリッパー】そして

画面右がアルティーさんの【調査用大型クリッパー】です^^それぞれに魅力のあるいいお船で

3姉妹が日々成長し^^これからの胸が躍る旅に華を添えるいいお船さん達です^^


そして、もう1つのお題。新たなる目標ですが^^現在絶賛さぼりNOWなAOIさんの海事w

こちらを鍛錬した後、冒険LVを2上げるとこれまた私のお気に入りのお船である^^

アイアンサイズさんが次なる大きな目標です(*´∇`)ノまだすぐという訳にもいきませんが^^

まずは戦闘LV69で乗れる、戦列シリーズの最終形、一等戦列艦をめざし^^冒険を疲れを

癒し.。゚+.(・∀・)゚+.゚また一休憩をおいたら鍛錬に駆け出したいと思います^^v


いつもの如く。長文になりましたが、今日は大きな目標達成^^そして一休憩をおき

次なる目標に向け、色々な思いを巡らせ、それぞれの成長を祝う嬉しいお祝い記事でしたヾ(o^▽^)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 6 Comments

リョーマサカモト  

おめでとう

おお~かっこいい船が出来上がりましたね(*^_^*)


旋回を上げる!!
という明確なイメージができているから完成した船もイメージ通り素晴らしい出来栄えの船になるのですね~勉強になります(*^_^*)

しかし…いい船ですね~
よだれがでそうですWW

2012/06/10 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

やばいやばいやばい・・・
巡航茶クリ、一度手放したのに・・・
また欲しくなってきましたwww

・・・あのときは船枠に空きなかたんですよねぃ・・・

2012/06/10 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おそくなりました^^ありがとうございます
過去乗ってきたお船もそうなのですがwクルクル
クイックに回るお船が好きでいつも旋回に重点を
おいて強化してしまいますw
ホント巡航茶、スタイリングはもちろん、性能も
申し分なく^^このお船に辿り着けたことを
嬉しくおもいます^^ほんとかっこいいですよねw
よだれの気持ちよくわかります・・w

いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/10 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^^

お返事おそくなりました^^いいですよねーw
巡航茶くり(*´▽`)wLVが到達するまでは
乗ってる方や他ブログで見かける度・・いいなぁー
って見惚れてました・・wそして改めて自分で
乗船してみてなお惚れ直しました.。゚+.(・∀・)w

船枠の事情ですか・・(ノω・、) ウゥ・・・また機会が
あったら乗りなおしてみてはいかがでしょう^^w
このシャープなかっこいいスタイル見てても
飽きませんwいつもコメントありがとです^^v
ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/10 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

商大クリッパーでアッと言う間に抜かれました><
速すぎ、回りすぎです(@_@)

2012/06/11 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^^

お返事遅くなってすいません^^昨日はありがとう
ございました^^出だしは帆の本数の多いお船に
負けますが^^加速しだすとやっぱり早いですね^^
誉めて頂けて嬉しいです^^まーすけさんが冒険船
に乗船される際は。是非とも造船依頼お待ちしてますw
クルクル回る速い,いいお船つくりますので^^v

いつもコメントありがとうございます^^ではでは(^-^)/

2012/06/11 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

