Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2012  05:20:55

目標は近く・・・旅路は遠く^^

グレートプレーンズ^^
どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回の記事に引き続き世界各地を津々浦々とAOIさんの

目標冒険LV67にする為^^冒険しています3姉妹ご一行ですが^^まずは冒険はじめとして

アルティーさんが未発見だったグレートプレーンズクエを1から完結まで通して完了し^^

そこからは生物学のクエストを中心に.。゚+.(・∀・)゚+.゚世界各地を右往左往しながら

冒険を楽しんでいましたが、なんと嬉しい事にルティーさんの冒険LVが65に到達しました^^v
ルティーさん冒険LV65^^
いやーwどんどん立派にそしてたくましくなっていきますねーw^^どのキャラのどのレベルが

あがっても嬉しいものですが^^こと、ルティーさんに関しては過去記事でも書いたように

お気に入りキャラなので^^ついつい嬉しさに力がはいってしまいますヾ(o^▽^)ノ


そして末っ子のアルティーさんも冒険LV59までもう少しのところまできました^^
アルティーさん冒険59までもう少し^^
AOIさんの冒険LVが67に到達し、巡航ティークリッパーを建造した後は現在AOIさんが乗船している

調査用大型クリッパーをアルティーさんに譲り^^アルティーさんが現在乗船している茶クリを

フレンドさんにお譲りしようかと思っています^^b


そしてそして。一番の大きな目標冒険LV67をめざし^^モアイ発見クエからずっと日々冒険を繰り返し

着実に経験値を減らして目標に近づいてきたAOIさん^^ここまで経験値が減りました(*´∇`)ノ
目標までもう少し^^v
はやければ今日^^おそくとも明日にはLVUPしそうです^-^v徐々に目標に近づきつつあり

乗りたいお船のLVがすぐそこまできていると、ONして冒険するのが楽しみになりますね^-^

ルティーさんの大クリと冒険LV64の時と同様にまた近いうちお披露目&冒険LV67に到達した

AOIさんのお祝い記事を書きたいと思います^-^v


↓そしてこちらは今日再びONした時に冒険を再スタートさせる際のクエストです(*・ω・)ノ
今日の冒険スタートくえ^^


今日はそれぞれの成長&目標達成間近のAOIさん^^そしてまたDOLにインして冒険するのが

楽しみでワクワクしているお話しでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
スポンサーサイト

 ☆冒険☆彡

- 6 Comments

ピヨぴよ  

おおお!3人ともいい感じで育ってますねっ!

・・・最近ちょっと冒険上げに飽きてきてテキトーにそこら辺
ウロウロしている私にとって、この記事は眩しすぎて><

2012/06/09 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

リョーマ  

もうすぐ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


3キャラともいい感じでレベルアップされてますね


そして待望の巡航茶クリが完全に視野に入ってきましたね(*^_^*)


目標が見えてきたいま、あとはソレをつかむだけだね(*^_^*)

あとすこし、もうすこしです
お互い頑張って楽しみながらガンバロー
\(◎o◎)/!

2012/06/09 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^^

お返事かなり遅れてすいません^^ありがとです^^
冒険はコツコツ作業なので大きな目標や目標のお船など
目指している時は時間を忘れて集中できるけれど(^◇^;)
私は思いつき( ・o・)ピコーン!wな性格なので
ウロウロするその気持ち凄くわかります(*^▽^*)

目標達成した後も相変わらずのきままに旅をして
楽しんでいきたいと思います^-^
いつもコメントありがとです^^ではでは(^-^)/

2012/06/09 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^^

お返事かなり遅れてすいません^^ありがとです^^
AOIさんに乗せたくて目標にしている巡航茶が
乗れるLVがほんとすぐそば近づいてきて嬉しく
思っています^-^一歩一歩確実にLVUPに向けて
冒険を楽しみ^^経験値だけにとらわれないで
3姉妹できままに旅を楽しみたいと思います^-^

いつもコメントありがとです^^ではでは(*^▽^*)ノ

2012/06/09 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ~^^

AOIさんは只今冒険中なんですね^^
LVUPおめでとうございます~^^


冒険もやりだすと楽しいよね(今私は海事修行中だけど^^:
私ももうちょいしたら冒険しようかな~^^

2012/06/09 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^-^

こんばんわぁ~^^ありがとうございます^^
絶賛冒険なう!なAOIですw今日にもAOIさんと
アルティーさんの冒険LVがあがりそうなので^^
引き続き冒険頑張ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

確かに冒険やりだすと止まんないですよね~^^
是非海事修行落ち着いたらまた冒険を^^
いつもコメントありがとです^^ではでは(*・ω・)ノ

2012/06/09 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

