Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2012  08:19:46

3姉妹モアイ様に出逢う∑(゚Д゚;)

3姉妹モアイと出会う(´ω`)
どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回の記事を書いた日の晩から、いつもの思いつき

( ゚∀゚)o彡°ピコーンでwそうだ京都にいこう!的なのりでモアイ発見クエストをやってきました^^

危険海域になる事が多い東南アジア(ジャカルタ)を起点とし前提をこなしていくこのクエスト^-^

一部EU圏からのクエストもありますが^^現在B鯖の東南アジアは安全海域という事もありヾ(*´∀`*)ノ

いまがチャンスという事で、昨日、おとついと2日間にわけてモアイ様を拝むために一気にクエストを

消化しました^^v最初はジャカルタ周辺をうろちょろするだけだったので、なんだ!楽じゃんと(*´▽`)

思っていたら・・・wところがどっこい前提がすすむにつれ移動距離が増え∑(゚Д゚;)

ジャカルタ~オーストラリア方面∑(゚∀゚ノ)ノそして最後の方の3つのクエストはジャカルタから

遥か彼方、中南米東岸ちかくの海域(南太平洋海盆東)のラパ・ヌイ西岸上陸地点までの移動と

中々ヘビーな移動距離のクエストになりました∑(゚Д゚;)ですがこのDOLの中に存在するクエスト

連続クエストになっていない単発クエストにも色々なドラマがあったり^^はたまたこのモアイ発見

クエやヴィンランドクエのように幾つもの前提クエを超えた後にゴールがあって、美しい遺跡や

強力な武器などを発見できる喜びや感動がありヾ(o^▽^)ノ今回改めてやっぱ冒険って楽しいなって

再認識しました^-^前提だらけのクエストをこなしている時はうわぁー長いな(ノω・、) ウゥ・・・これ

とか思ったりしながらWIKIとにらめっこして黙々とクエをこなしますが。ゴールが近づくにつれて

訪れるあのドキドキワクワク感を文面に書き起こすのは難しいですが^^w

いわゆる(*゚∀゚)=3キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━(*゚∀゚)=3って感じになりますよねw

表現がへたくそですいません(*´∇`)wそんなこんなでドキドキワクワクしながら旅をした結果^^

3姉妹は無事モアイ様に対面する事ができ^^TOPのSSを記念に撮影してきました(。-∀-)v

そして末っ子のアルティーさんの冒険LVがLV58になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アルティーさん冒険58^^v
そしてモアイ様発見クエをこなした事により、長女のAOIさんが目標の冒険67まで@94000^^

次女のルティーさんが冒険65まで@54000と、とても有意義な旅になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はいつもの如くの長文になってしまいましたが、改めて冒険の楽しさを再認識したきまま旅^^

そしてそれぞれのキャラが日々成長をつづけている事を嬉しくおもう、そんなお話しでした^-^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


スポンサーサイト

 ☆冒険☆彡

- 10 Comments

ピヨぴよ  

世界の果てを目指して、行き着いた先の空や海の色が違う・・・
ホント遠くに来たんだな、って感じる瞬間ですよね~

超長距離冒険のこういうところが好きです、私^^

2012/06/06 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

モアイだ~~~!
夕日にモアイとの記念写真きれいですね^^
冒険を全然やってないので、こういうのを見るとやりたくなちゃいますヾ(●´ω`●)ノ
陸戦が落ち着いたら冒険やろう。うん^^

2012/06/06 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

いい景色ですね

オリジナルの景色は感動しますよね(*^_^*)

万里の長城だったり
モアイだったり
ピラミッド
安土城…などなど

初めて発見したときはドキドキしました
(*^_^*)

2012/06/06 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事かなり遅れてすいません^^うんうん^^
ですよね~^-^いく先々で景色が目まぐるしく
変わりはじめて上陸する上陸地点や奥地に入る時の

あのドキドキ感は冒険の醍醐味でやっぱり楽しいなぁー
って感動したりする瞬間ですよね~(*^▽^*)v
これからもこの気持ちを忘れず冒険をenjoyしたいと
思います^^いつもコメントありがとです^^
ではでは(*^▽^*)ノ

2012/06/06 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

AOI  

オウリンさんへ^-^

お返事かなり遅れてすいません^^ありがとです^^
モアイさんが佇んでいるラパ・ヌイ奥地に辿り着き
夕日とモアイさんがつくりだす幻想的な雰囲気に
感動して^^3姉妹と共にパシャリと記念撮影しました^^

是非陸戦が落ち着いたら冒険に駆け出してみて下さい^^
世界津々浦々色んな所で綺麗な美しい遺跡や景色などが
見れて楽しいですよ~(*^▽^*)vいつもコメント
ありがとです^^励みになってます。ではでは(^-^)/

2012/06/06 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事かなり遅れてすいません^^ありがとです^^
世界各地に色々な遺跡や美しい景色などがあり^^
前提を経てそこへ辿り着いた時って本当に感動
しますよね~o(^-^)o まだまだ色々な世界中に点在
する美しく景色や発見物を3姉妹できままに旅をして

これからいっぱい見つけていきたいと思います(^-^)/
いつもコメントありがとです^^ではでは(*^▽^*)ノ

2012/06/06 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

ラパヌイはいいが
モアイ紋章を何度もくれようとするのは
いただけないww

2012/06/06 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

たしかにラパ・ヌイの景色は綺麗でいいですが
モアイの紋章は・・・wたしかにいらないかも(´。`)w
しかし久しぶりに冒険の楽しさ&何かを見つけた時の
感動を再認識できた。きまま旅でした~^ー^v
いつもコメントありがとです^^ではでは(^-^)/

2012/06/06 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

むっち  

モアイは感動しますよねー。
出来れば発見したときにキターってやりたいけど、
実際は奥地だっけ?に入るともうモアイが見れてしまう件・・・

発見物カンストしてなければまだまだ感動の出会いがありますよ。
海事もいいけど冒険もね!

2012/06/07 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^^

たしかにラパ・ヌイ奥地に入るとちょうど左側に
モアイさんが無造作に並んでますよね~wうんうん
でも奥に進むにつれて夕焼け空と海をバックに佇む
モアイさんをみて。おお!綺麗だなぁ~^^神秘的
って感動しました~^^まだまだ山のようにある数々の
発見物をこのドキドキワクワクする気持ちをわすれず^^

3姉妹できままに旅をして出会っていきたいと思います
いつもコメントありがとです^^ではでは(*^▽^*)ノ

2012/06/07 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

