Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2012  16:37:37

メモリアルボコボコ海戦w&2度目の90日課金^^

二度目の90日チケット^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノお久しぶりでござります^^6/1~6/3はメモリアル大海戦が

ありましたがイングボコボコ。・゚・(ノД`)・゚・。メモリアル海戦になりましたw

イング一国VS相手3国なので、はなから不利なのは承知でしたがこんなにボコボコになるとは

思いませんでした∑(゚Д゚;)そんなこんなでもう6月になり、月日の流れはあっという間だなぁと

ひしひしと感じ(´・ω・`)そして最近海事をさぼりにさぼっているAOIさんwそんなAOIさんに

喝をいれるべく2度目の90日課金を致しました|ω・`)ゥフw今回はAOIさんではなく^^

次女のルティーさんに90日課金を適応し^^TOPのssをご覧になるとわかりますが^^

麦わら帽子.。゚+.(・∀・)゚+.゚功労者ポイント、そしてサボりまくっているAOIさんの

海事に気合いをいれる起爆剤としてw50%経験値UPのお守りなどを目的に有意義な

課金【ますます肥畜になる事w】ができました(*´σー`)エヘヘ

@120000程でAOIさんの冒険LVが67になるので^^巡航茶にAOIさんが到達したら

今回手に入れた経験値50%upを有効に使い、AOIさんを海事LV69に向けまた鍛錬したいと

思いますヾ(o^▽^)ノ

今日は2度目の90日課金と^^恥ずかしすぎて戦功も載せれないボコボコメモリアル海戦の

お話し^^そしてまた目標に向かい気合いが乗ってきたそんな航海日誌でした(*´▽`)*´▽`)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)



スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 6 Comments

まーすけ  

大海戦お疲れさまでした(^O^)
戦力差?が凄かったみたいですね・・・(>_<)
大海戦はまだ参加したことがないのですが、
いつか参加できるように海事鍛えておきますっ^^

2012/06/04 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

この麦わら帽子って防御力高いんですよねw
麦わら風ヘルメットなのかしら?w

コーエーの明日を支える肥畜に乾杯!
 ※ 人のことはいえませんが、HAHAHA!


2012/06/04 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^うんうん
戦力差もすごかったし、なによりイング一国に
たいし相手3か国だったのでwいたしかたないけど
イングボコボコ海戦でしたね^^wまーすけさんが
海戦に参加される日を楽しみにしています^^
野良とかでご一緒できればうれしいですね^^いつか
いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/04 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^なんでしょうね・・w
不思議な麦わら帽子w帽子なのに固いという∑(゚Д゚;)
たしかにヘルメット風麦わら帽子なのかも・・・w

90日課金は海事絶賛さぼりNOW ON SALEなAOIさん
のお尻に火をつけるためにwおりゃーって感じでw
課金しました・・そしてドンドンコーエーさんの
養分に∑(゚Д゚;)wHAHAHAHAw
いつもコメントありがとうです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/06/04 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

いいなあ、麦わら
私の3ヶ月課金いつ更新だろ?
あれ?メール見過ごしたかなあ

2012/06/05 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

麦わら帽子。中々コーディネートするのが
難しいです(*^▽^*)wなんとなく思いついて
合わせてみたコーディネートがTOPのSSです^^v

普段は1ヶ月課金なので長期課金をすると
なんか色々戸惑いますよね(^◇^;)この長期課金を
有意義にenjoyしたいと思います(^-^)/
いつもコメントありがとです^^ではでは(*^▽^*)ノ

2012/06/05 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

