Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2012  12:44:25

遊撃レディースщ(゚Д゚щ)3姉妹ω・)ニャw

遊撃レディース総長!w

どうもAOIです(*・∀・*)ノのっけから題名が意味不明ですがw昨日末っ子の

アルティーさんのEUダンジョン探検【解放】をしていて。ギザへいったり。ルクソールへ

いったり^^アブジンベルへ行ってみたりヾ(o^▽^)ノ。今まで2垢ではダンジョン経験は

あったのですが、3垢同時操作でダンジョンすることは初めてだったので∑(゚Д゚;)

多少混乱しつつ・・wEUダンジョンにもぐっておりました^^vそしてちょいと慣れてきた

私は無謀にもピコーン!( ゚∀゚)o彡°とひらめきwそうだ!遊撃隊士クエやりにいこう!

と進路を東地中海から舵をきり^^一路ヴェネチアへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前に商会の先輩方やフレンドさんから遊撃隊士のクエにでてくる敵さんは強いよーって聞いて

いたので。まして一人で3つ操作なので不安もはらみつつ( ゚д゚)クエを受けました∑(゚Д゚;)


クエスト;【国の宝】ヴェネチア イタリア語 投擲8 遊撃隊士転職クエスト(*´∇`)ノ
①。ヴェネチア元老議員×4【元首公邸正面】

②.カンパーニャ地方【ナポリ郊外奥地】;元老院議員討伐→場所・・右回りの一番奥

※冒険名声30000戦闘名声10000&投擲術R8必須

前提;【埋もれたローマ遺跡】ヴェネチア【発見物;ポンペイ遺跡】

という感じでクエストを受け。ナポリ郊外から奥地に向かい、敵さんとご対面して戦闘を

開始しましたが、噂に聞いていたようにさすが強い(;´∀`)AOIさんをメインの攻撃役にして

ルティーさんを罠役&攻撃補助、アルティーさんを回復専門役にして。まずメインボスの

元老院議員をぬっころしw周りをうろちょろする前衛の警備兵をまたまたぬっころしщ(゚Д゚щ)

そして最後に3姉妹それぞれで後衛の警備兵をぬっころして.。゚+.(・∀・)゚+.゚

無事クエストを達成しました^^vさすがに敵さんが強いのもあって緊張感があり

不慣れな3垢操作での陸戦だったのでドキドキしつつ楽しめました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

↓そしてTOPのssに続き遊撃隊士に無事転職できたルティーさんとアルティーさんです(*´∇`)ノ
遊撃レディース特攻隊長!w
遊撃レディースけつもち!w

再転職費用が高い(ノω・、) 遊撃隊士さんですが、投擲や罠が優遇なので^^アルティーさんが転職が

まだな遺跡探索家にも転職可能にし、併用してダンジョン職を増やしていきたいとおもいます^^v

海事職なら、剣士、熟練剣士。銃士。冒険職なら、ハンター。遊撃or遺跡探索家など^^

遊撃以外はの職はアルティーさんは未転職なので・゚・(ノ∀`;)・゚・これを機に転職可能な職も増やして

充実させていきたいと思います^^ノ

※遊撃レディースいう題名wクエを達成した後、商茶でなにげなく発言した時に
 会長から、新手の新興レディースチームですか?wと突っ込みを頂いたのが
 妙にツボで採用しました(*´σー`)エヘヘw

今日はワクワクドキドキしつつ3姉妹で達成した昨日の遊撃隊士転職クエのお話しでした^^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 10 Comments

ピヨぴよ  

3アカですと、どうしても3人目のキャラ操作があやしくなって・・・
何度かちにそうになったことあります^^;

いいですね「遊撃レディース」てネーミングww
うちの子たちも・・・あ、なんか強そうに見えないからダメかな、これはw

2012/05/31 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

うんうん(ノω・、) ウゥ・・・たしかに昨日は3人目の
アルティーさんが危うくぬっころされかけましたw

まだまだ精進が必要な感じですw3垢陸戦操作は
記事の題名【街の遊撃手】と迷ったのですがw
街の遊撃手だとISUZUのジェミニという古い車の
CMを知らない方だと??となるのでw読んでくれる方が
わかりにくいだろうなと思い、単純明快に昨日の出来事を含め
【遊撃レディースw】にしました^-^w
ネーミングセンス褒めてもらえて嬉しいですw
いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/31 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

三刀流

すごいですね!?

私なんぞ1キャラでもろくに操れないのに…
3キャラ同時操作ですと!??

二刀流を超える三刀流!!

女版 剣士ゾロですね(*^^)v

2012/05/31 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

ありがとうございます^^wまだまだ不慣れですが
将来的なダンジョンでの鍛錬具あつめや愛兜地図
発見などのときにキャラが多いにこしたことないので

今のうちにと思い不慣れながら遊撃クエで3刀流を
実践してみました^^いまはまだタマネギ剣士レベル
ですがwゾロさんのようにバッタバッタとダンジョン
に潜むNPCさんを一刀両断できるようになりたいと
思います(*^▽^*)vいつもコメントありがとです^^
ではでは(、・・)/

2012/05/31 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

レディース!

んじゃアフロしてロングスカートの格好しなきゃW(^O^)/

夜露死苦!(-_-メ)

2012/05/31 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

なるほど(._.) φ メモメモwその手がありましたか( ・o・)
ヤンキー座りのエモーションがないのが残念
ですが(゜◇゜)ガーン・・なんちゃって(*^▽^*)

面白アドバイスありがとうございます(^-^)/w
アフロウィッグとロングスカート検討してみますw
いつもコメントありがとです^^ではでは(*^▽^*)ノ

2012/05/31 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

遊撃レディースはよいよねぇ
でも、転職料が高すぎるのが
珠に瑕ですね

2012/06/01 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事かなり遅れてすいません^^(´・ω・`)うんうん
遊撃隊士は再転職費用が本当玉に瑕ですね(・_・、)
同じく罠&投擲をもつ職なら遺跡探索家のほうが
転職費用もやすく。なおかつダンジョンに疲れたら
冒険へ駆け出していける利点はありますねぇ^ー^
遊撃レディースの次はアルティーさんも遺跡探索家に
転職可能にしようかななんて思ってます^^

いつもコメントありがとです^^ではでは(^-^)/

2012/06/01 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

フレ登録ありがとうございました\(^o^)/
DOLを初めて9ヶ月・・・めでたく3人目です(少なっw)
いつか遊撃レディースにダンジョンに連れて行ってもらえるよう、海事Lv・陸戦鍛えておきます(*^_^*)

2012/06/02 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事かなり遅れてすいません^^こちらこそ
フレンドになって頂いてありがとうございます(^-^)/
まだまだ3姉妹とも陸戦へなちょこですが
まーすけさんやいろんな方々をつれていけるように
私も鍛えておきます^-^本当お返事遅れて
すいません^^いつもコメントありがとです^^
ではでは(*^▽^*)ノ

2012/06/02 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

