Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2012  13:35:03

アルティーさんのアジアダンジョン発見完了(`Д´)ゞ&未来への期待^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回記事で綴っていたアルティーさんのアジアダンジョン

発見ツアー無事任務完了しました(`・ω・´)ゞかなり前にAOIさんやルティーさんが

発見した時と違い。冒険学術も成長していて、前はかなり時間がかかった記憶がありましたが^^

今回はサクサクとすすみました^^vそれでは発見したアジアダンジョンのSSの数々を^^

『紅毛城』
【紅毛城】淡水郊外奥地(*´∇`)ノ
『武寧王陵』
【宋山里遺跡群】朝鮮半島西岸→奥地→公州北(*´∇`)ノ
『楽山大仏』
【楽山大仏】→重慶郊外→峨眉山東→楽山大仏(*´∇`)ノ
『安土城』
【安土城】→日本列島南東岸奥地→近江→安土城(*´∇`)ノ→
友情出演;測量時の名倉さんのセリフw

※発見物リストを開きSSをとっていたら名倉さんのセリフが乱入するという面白トラブルが
 ありましたがブログに乗せるSS的にはおいしいので採用しました壁]ω・)ニャw


と昨日はダンジョン発見を終え.。゚+.(・∀・)゚+.゚後々は中層解放などをしていき

AOIさんやルティーさんのように、多くの陸戦スキルをもたないアルティーさんは

手頃な陸戦スキル【投擲】や遺跡探索家や遊撃隊士に転職がまだなので転職させ

罠スキルを習得し、漢陽の道具屋さんで購入できる粧刀、そして錬金術を鍛えると

開発できる愚者など^^最低限まともに陸戦ができる準備をまだまだ時間がかかり

先になりますが。近い将来を楽しみに準備していきたいと思いますヾ(o^▽^)ノ

まずはアジアより先に発見だけが済んでいて潜りが進んでいないアルティーさんの

EUダンジョン上層。中層クリア&深層突破などを楽しみたいと思います^-^v

今日はアルティーさんのアジアダンジョン発見により、ダンジョンめぐりに火が付いたw

もぐら3姉妹【予定w】のお話しでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

 ♣アルティーさん成長記録(・∇・)ノ

- 4 Comments

ピヨぴよ  

おお、おつかれさまでした~ ヽ(・ё・)ノシ
着々とキャラ育成進んでますね~!

で、ふと、自キャラ確認したら・・・
メインキャラでさえダンジョン発見すらしてませんでした\(^o^)/
もうちょっとがんばろう、っとw



2012/05/29 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アルティーさんのアジアダンジョン発見ツアー
予定より早く完了できてよかったです^^v

fmfm^^ダンジョン発見は移動距離もあるし
発見する前提に東アジア言語ないとクエ出しが
大変とか色々きついですもんね><
色々なキャラの育成や、やる事がおおいDOL
その中でまたダンジョン発見に旅立たれる時は
fightですヾ(o^▽^)ノ
いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/29 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

リョーマ  

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

アジアダンジョン発見

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


愚者は後々でもいいと思うし、武器も特に弱すぎなければ何でもいいと思いますが、罠スキルをとって罠テクはいくつか覚えておいたらよいかと思いますね(*^_^*)


深層はともかく、中層までならストレスなくサクサクと探索できのできるのではないかな(*^_^*)


陸のレアハントともいうべきダンジョン探索
いよいよですね


お互い頑張ろう~

2012/05/29 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

ありがとうございます^^fmfmなるほど^^
徐々に色んな事を準備していき^^ダンジョン
lifeを楽しめる下地を作っていきたいと思います^^v

色々な楽しみな事がまっているダンジョン探索
勉強することも。失敗することもあると思いますが
それもまた前向きに楽しめたらいいなと思います^^
いつもコメントありがとです^^ではでは(*^▽^*)ノ

2012/05/29 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
