Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

28
2012  03:08:32

アルティーさんのダンジョン発見の旅&嬉しいLVUPの巻^^

巡航茶クリッパーに近づくレベルup^^
どうもAOIです(*・∀・*)ノ時系列的にはおとついの朝になりますが^^長女のAOIさんと

末っ子のアルティーさんの冒険LVがUPしましたヾ(o^▽^)ノAOIさんは目標の巡航茶クリに@1と

迫る冒険66に^^そして末っ子のアルティーさんが調査用大型クリに@1と迫る冒険57に^^

そして現在末っ子のアルティーさんのダンジョン発見クエストを重点的にこなすため

アジアに滞在中の3姉妹一向ですが^^紅毛&楽山大仏は発見し^^残るは朝鮮のダンジョン発見

安土^^AOIさんとルティーさんはかなり前に全て発見しているので、アルティーさんが全て発見

した暁には、3姉妹でダンジョンに潜る事も可能になり^^まだまだ先の話になりますが壁]ω・)ニャ

またひとつ楽しみが増えます^^
もりもり成長なう!なアルティーさん
ダンジョンに潜るため、色んな事が片付いて本腰を入れれるようになったら、

得意武器【好きな武器】でのテク上げや.。゚+.(・∀・)゚+.゚まずその前準備段階として

今日も海原に繰り出したら残りのダンジョン発見の旅の続きを楽しみ^^それぞれの目標の

冒険LVUPに向けて、きままに冒険を楽しみたいと思います(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

今日は嬉しいAOIさんとアルティーさんの冒険LVUPのお話しと、アルティーさんでのアジアダンジョン

発見に胸が躍りまた今日の旅にウキウキワクワクしているそんなお話しでした(*´ω`)vo

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 ☆航海日誌☆彡

- 8 Comments

オウリン  

Lvアップおめでとうございます~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
私もレベルだろうがスキルだろうが、何でもアップすると幸せになります^^

アジアダンジョンは深階層以外なら何とかなると思います。
やはり気をつけないといけないのは、そこのボスが変なテクを撃ってくることをすることですかね。
ゲージ半分なんてすぐに消えるほどの威力があります( p_q) シクシク
酒を盛ってあげるといいですよ(ФωФ)フフ
頑張ってくださいね~^^

2012/05/28 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

AOI  

オウリンさんへ^-^

ありがとうございます^^vどんな事でもキャラの
成長は嬉しいものですよね~^^メインのAOIさんより
次女や末っ子のLVUPのが何故か嬉しいのは内緒ww

fmfmなるほど^^的確なアドバイスありがとう
ございます。是非是非参考にさせていただきま~す(^-^)v
またテクやダンジョン慣れして成熟してきたら
陸戦系の記事も書いてみたいなぁー^^
いつもコメありがとうです^^ではでは(^-^)/

2012/05/28 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

巡航茶クリがいよいよ見えてきましたね!
おめでとうございます~ ヽ(・ё・)ノシ

・・・さすがにこのレベルになってくると次が長いですねぇ^^;
てことはブログネタ的にきつくなるわけでw

お、お、お互いがんばりましょーーー!

2012/05/28 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

早いですねえ
僕の10倍くらいのペースで
レベルアップしてませんか?w
経験値獲得2000%UPのアイテム
使ってるでしょ?w

2012/05/28 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨひよさんへ^-^

お返事かなり遅くなってすいません^^
ありがとうございます^^vうんうんこのレベルに 
なってくると1LV上がるたび(∋_∈)経験値を
みて。某○田優○さんの。なんじゃこりゃ!!と
いう台詞をいってしまいそうになる感じですw

目標を目指しつつ。色んな事を楽しみブログも
DOLもきままにエンジョイしたいと思います(o^^o)
いつもコメントありがとです^^ではでは(^-^)/

2012/05/28 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事かなり遅くなってすいません^^
最近は海事をまるなげ&さぼりまくりでw
冒険ばかりしているので確かに成長が早い気がしますw
なに( ・o・)wそのアイテム!あるならほしい!w
と。冗談はさておき^^w引き続き目標に向けて
みえない経験値upがついてるくらいの勢いでw冒険を
楽しみたいと思います(o^^o)
いつもコメントありがとです^^ではでは(^-^)/

2012/05/28 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

らび  

Lvアップおめでとうです~.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

アルティちゃんの発見が終わったら
ぜひぜひ一緒にダンジョン遊びしてくださ~い(*´ー`*)ノシ♪

2012/05/28 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ラビさんへ^-^

おお^^ありがとうございます^^
アルティーさんの発見は無事完了したので^^
ラビさんとお時間のあうときはぜひとも
ダンジョン『フフフ』の旅よろしくお願いします(*^▽^*)
AOIさん&ルティーさんが昔。発見した時は
学術や冒険スキルも未熟だったので時間がかかりましたが
今回はサクサクと発見をすすめる事ができました^^v
いつもコメントありがとです^^ではでは(^-^)/

2012/05/28 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
