Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2012  12:22:30

ルティーさん大きな節目へ^-^v

ルティーさん冒険64到達^^v
どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日ルティーさんの冒険LVが64に到達しました(*´▽`)v

前回記事を書いた後。残りの経験値を何で消費しようかと悩んだあげく、末っ子のアルティーさんが

未達成のヴィンランドクエを進める事にし^^ルティーさんの経験値を稼ぐと共に、アルティーさんの

経験値&発見物^^そしてルティーさんを冒険64にすべく、駆け足でクエストを進め^^

無事ルティーさんの冒険LVが大型クリッパー乗船可能LVの冒険64になりましたヾ(o^▽^)ノ

↓そしてこちらがルティーさんの新たな相棒大型クリッパーさんです(゚д゚)/
ルティーさん待望の大クリへ^^v
いやぁーw立派なお船と共に^^ルティーさんが大クリに乗れるLVになるとは・・・・・

おかあさんは感動です・・・(ノω・、) ウゥ・・・wゲフンゲフンw大根芝居はさておきw

お船の名前はお口の恋人ロッテ的なノリで・・・w抜群の帆数値と高速航行可能なお船なので

名付けてみました・・・w我ながらネーミングセンスがオヤジ臭い・・・(*´ω`*)w

↓そしてお船の強化値と付与スキルです^-^v
大クリ強化値^^
大クリ付与スキル^^
旋回と対波ですが。OPスキルの耐風マストを付与していなければ、もうすこし旋回と対波を

強化することが可能だったかもしれませんが^^;冒険時の牽引は長女のAOIさんなので^^

私的には満足の出来です^^vなお・・我が家は3姉妹【3垢】ですが^^よほどの失敗数値や

えげつない出来の【悪い出来w】の船が出来ない限り、作り直しはしませんので壁]ω・)ニャw

3垢といえども。中の人が思いつきで行動するので、お金を無駄につかえない零細企業なのですw

そんなこんなでルティーさん大クリ計画の副産物として長女のAOIさんが冒険LV66まで@20000

末っ子のアルティーさんが冒険LV57まで@4000まで迫り^^個々に次のLVに近づける3姉妹とも

楽しくきままに冒険する事ができました(。-∀-)ニヒ♪wルティーさんは新たな相棒^^

大型クリッパーと共に長女のAOIさんと同じく巡航茶クリを目指し、末っ子のアルティーさんは

冒険LV58で乗れる調査用大型クリッパーをめざし^^また気ままに世界を所狭しと駆け巡り^^

きままに冒険したいと思います(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

今日はルティーさんの大きな節目^^冒険LV64到達と大クリさんという新たな相棒を

迎えた喜ばしくこれからの成長にさらに胸が躍るお話しでした(´・ω・)ノ★*゚*゚+

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 10 Comments

ダニエリ  

おお大栗おめでとうw
耐風マストはいいですねえ
私は急加速だけにしちゃいましたけどw

2012/05/24 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

ありがとうございます^^ルティーさんがめでたく
大クリの乗船可能になりました^^v
波や旋回の数値UPを考えたら急加速だけに
しようかと悩みましたけど^^;耐風マストも
つけちゃいました^^vこれからの冒険、目標の
巡航茶クリッパーに向けていい相棒ができて
よかったです^^コメありがとですヾ(o^▽^)ノ
ではでは(*´∇`)ノシ 

2012/05/24 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます!!
ピンクの帆がとってお可愛いわ♪
私は造船の勉強をひとつもしてないので、お船を作る苦労は知らないのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

2012/05/24 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

AOI  

オウリンさんへ^-^

ありがとうございます^^ルティーさんのイメージ
カラーはピンクなので^^いつもピンクにしてますw
私も最初のうちは造船よくわかってなくて
失敗ばかりしていましたが^^w段々やっていく
うちに色々わかってきて^^作る時は緊張するけど
それもまた楽しみながらやってます^^v
いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノシ

2012/05/24 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

リョーマ  

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

かわいく 快適な冒険船の完成

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


今度は巡航茶クリ目指して頑張ろう(*^^)v

2012/05/24 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おー、冒険64達成おめでとうございます~ ヽ(・ё・)ノシ
この帆塗料、ピンクだと可愛らしい感じになるんですねぇ

そういえば、ウチのメインキャラのロンスクにも耐風マストつけているん
ですが、わりと突風で進路変わっちゃうんですよね、なぜかwww

2012/05/25 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^^

お返事おそくなってすいません^^ありがとうございます
次の目標までは大変ですが。新たな相棒とともに^^
次なる高速船を目指し頑張ります(^-^)vほんとルティーさん
が冒険64になり^^大クリに乗れるようになった事
嬉しく思ってます(^-^)v
いつもコメントありがとうです^^ではでは(^-^)/

2012/05/25 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

ありがとうございます^^vルティーさんのイメージ
カラーはピンクなので^-^たしか帆染料その18
だったかな(^-^)いつもこれにしてます^^v
fmfm(ё_ё)ロンスクに耐風マストついてるのですね^^
AOIさんの調査用大型クリにも耐風マストついてるの
ですが・・・よく突風にしばかれますw(゜ε゜;)
画面に向かって。おい!wとよく突っ込み入れてしまいますw

ほんとルティーさんが冒険64&大クリ乗船レベルに
なって嬉しく思ってます(^-^)v
いつもコメありがとうです^-^ではでは(^-^)/

2012/05/25 (Fri) 02:37 | EDIT | REPLY |   

むっち  

ロンスクが出た今でも大クリは大きな目標ですもんね。
おめでとうございます。

次の高速船も目指しているようですので頑張ってくださいませ。

私は新たな船という目標が無くて物足りないです(^^;)

2012/05/26 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^-^

お返事かなりおそくなってすいません^^
ありがとうございます^^次なる目標まではまた大変ですが
経験値を追うのではなく。冒険を楽しみ色々な発見物を
みつけていくなかで。気づいたらLVUPしてた^^と
いう感じできままに楽しみたいと思います^^v

高レベルになると目標船や目指すものがへって
モチベーション保つの難しいですよね(・_・、)
新しいクエが追加されればいいんですけどね^^
いつもコメありがとです^^ではでは(^-^)/

2012/05/26 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

