Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2012  04:53:07

ルティーさん大クリに急接近|ω・`)ノ

ルティーさん大クリに接近^^
どうもAOIです(*・∀・*)ノ3姉妹の次女であり、中の人の愛情を一番受けてw

すくすく成長中の3姉妹のマスコット的存在のルティーさん^^冒険LVが@27000程で

冒険64に到達し^^私の中ではやっと一人前の冒険者の証?(-ω- ?)大型クリッパーに乗船可能な

LVになります^^vすでに3姉妹の中では冒険LVが64を超え。66に近づいているAOIさんが

いますが、AOIさんは3枚帆のシャープなお船にこだわりを持っていて^^現在調査用大型クリに

乗っていますが(*´▽`)元より冒険のエキスパートを目指し誕生したルティーさんを冒険LV64に

した際は、これまでの数々の冒険クエを補助してくれて、世界各地を常に一緒に旅をしてきた

ルティーさんに立派な大クリをプレゼントしたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

冒険LV65になればロングスクーナー^^そして冒険67になれば現在AOIさんが目指している

巡航型ティークリッパー^^LVが上がる度色々なスタイルのお船に乗れますが^^

ここは夢はでっかく3姉妹全員で巡航茶クリッパーに乗れるように1つのLVUP、

1つの冒険発見物をenjoyしながら^^3姉妹で気ままに冒険したいと思いますヾ(o^▽^)ノ

最終的なお船の目標LVに近い、AOIさん&ルティーさん^^まだまだLV的にも鍛錬&スキル鍛錬が

必要なアルティーさん^^また近日中に冒険LV64に到達したルティーさん(*´▽`)そして

大型クリッパーをお披露目できるかと思います(´・ω・)ノ

今日は大型クリッパー乗船LVに急接近したルティーさんのお話しでしたヾ(。ゝ∀・)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 8 Comments

リョーマ  

大型クリッパー

おお!!(゚ロ゚屮)屮 もうすぐですね大型クリッパー♪

大型クリッパーをお披露目、楽しみにしています
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

2012/05/22 (Tue) 07:07 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

ありがとうございます^-^近日中に
ルティーさんの冒険LVを64にして。次なる目標の
お船にのれるまでの。最高の相棒大型クリッパーを
造船し御披露目したいと思います^^v
しかしセカンドといいサードキャラといい成長が
はやい・・・wいつもコメありがとです^^
ではでは(^-^)/

2012/05/22 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

もうすぐですね
夏頃には全員巡航茶かな?w

2012/05/22 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

ありがとうございます^^もう少しで
ルティーさんが大クリに乗れそうです(^-^)v.
夏くらいにそうなってたら嬉しいけれどw
巡航ティークリッパーのレベルに近いAOIさん
ルティーさんをのぞき。アルティーさんは@11LV
あげないとなのでw魂ぬける覚悟が必要ですね(ё_ё)w
コメントありがとです^^ではでは(^-^)/

2012/05/22 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

すご======い(ФωФ)
冒険でレベル上げるのって、と~っても大変なんじゃないですか!?

大型クリッパー乗ってるとカッコイイですね♪
早く見せてくださいね~ヾ(●´ω`●)ノ

2012/05/22 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

オウリンさんへ^-^

ありがとうございます^^昔は私も冒険LV高い人を
見かけたら。どうやってあげてるんだ(ё_ё)(ё_ё)
大変じゃないのだろうかと思っていたけれど^^
地図回しだったり^^色んなクエを楽しんでるうちに
ここまで来れた感じです^-^近日中にルティーさんの
大型クリッパー&冒険LV64到達記事をお届け出来るかと
思いますのでお楽しみに(^-^)vコメありがとです^-^
ではでは(^-^)/

2012/05/22 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

この成長っぷりを見てると、3姉妹全員巡航茶クリが夢って感じがまったくしませんね!ww
アルティーさんでさえ、夏がくる前にあっさり達成してそうで・・・w
私もがんばろう・・・早くも冒険上げ飽きちゃったのでwww

2012/05/22 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^ありがとうです^^
夢は大きく目標を掲げましたが。楽しみながら
個々の成長をenjoyし^^まずルティーさんを
大型クリッパーに乗せれるように頑張りたいと思います^^v
ピヨぴよさんの所の冒険あげ応援してます(^-^)fightです^^
いつもコメありがとです^-^ではでは(^-^)/

2012/05/22 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

