Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2012  08:35:39

親愛なる副官【フランシーヌさん】^-^

またまた間隔があきました・・お久しぶりです^^どうもAOIです(*・∀・*)ノ

一難さってまた一難∑(゚Д゚;)手の怪我が落ち着いたとおもいきや、こんどは熱をだすというw

なんじゃこれは状態でwリアルもドタバタで2日間ほどまともにONしていなかったAOI

ですが、習得完了手前で残っていた大学課題【クリティカル増加】をゲッチュするために^^

東アジアに乗り込み、ちょこっと海事&課題習得をしてきました^^v

↓そしてgetしたクリティカル増加です(≧ω≦。)v
クリティカル増加up習得
そしてそして^^課題をこなすため戦闘をしてる間に長年AOIさんを見守ってくれている副官さん

フランシーヌさんの戦闘LVが51になりました^^ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
フランシーヌさん海事LV51^^

いやぁ~立派になりましたなぁーwフランシーヌさん^^vAOIがまだまだひよっこの頃から

傍らでいつも見守ってくれていた副官さんがたくましくなると嬉しいものですねヾ(o^▽^)ノ

@戦闘LVを1あげれば戦列艦に乗ることも可能になってしまうフランシーヌさんですが^-^

乗せる乗せないは別として^^AOIさんが一等戦列艦をめざす中で同様にフランシーヌさんも

戦列LVになれば^^なお嬉しいですね(。-∀-)ニヒ♪w

そしてちょこっと海事で少しですが砲撃スキルものびました^^v
伸び盛りの砲撃スキル^^

こちらもAOIさんのLV&フランシーヌさんのLV同様に一等戦列艦に乗れる頃には

ALLスキルR15に出来るようにビシバシ鍛えてきたいですね^-^

今日はAOIさんを昔から見守り続ける親愛なる副官さんフランシーヌさんのLVUPと

新たな大学スキルget^^そしてリアルも怪我も体調も落ち着き始めまたDOLLifeを

楽しめるようになってきたお話しでした(´・ω・)ノ

それでは皆さまいい航海といいDOLLifeを(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

リョーマサカモト  

フランシーヌさん

おお~なかなか優秀なフランシーヌさんですね


もうすぐ戦列…羨ましい~
うちはまだまだ…


この自由度が高く、やりたいこと盛りだくさんのDOL

色々と楽しみながらお互いDOLLifeを充実したものにしていきたいですね

ではでは(*^_^*)

2012/05/20 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおお!AOIさんもフランシーヌ嬢もいい感じで育ってますねぇ!
ウチの子たちも負けてられないわ!w

この時期、急激な気温の変化があるので、お互い健康管理に気をつけましょう!
・・・私が言うとイマイチ説得力に欠けますが^^;

2012/05/20 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

ありがとうございます^^うちで一番付き合いの
長いフランシーヌさんがここまでたくましく
育ったのは私としても嬉しいですヾ(o^▽^)ノ

はたして海事52になった時にフランシーヌさんが
戦列艦にのってるかは謎ですがw
うんうん色んな楽しみ方、いろんな育成の仕方
多種多様な楽しみ方で私もenjoyしたいと思います
いつもコメありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/20 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

ありがとうございます^^ホントひよっこの頃から
AOIさんの傍らに寄り添っていたフランシーヌさんが
ここまでたくましく強く育って嬉しいです^^

自分の成長と共にその横に寄り添う副官さん達も
一緒に成長できるように楽しんでいけたらいいなと
思ってます^^確かに最近気温の変化が激しかったりで体調管理が大変ですが、改めて気を付けたいと
思います^^vいつもコメありがとうございます^^
ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/20 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

