Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2012  07:08:07

∑(゚Д゚;)ヒデブー!&やっぱりDOLが好き

どうも御無沙汰しております(*・∀・*)ノAOIですw少し更新間隔が空いてしまいましたが

AOIさんの中の人は何をしていたかというと、自分の不注意で左手の手首の骨ににひびが入り・・・w

腫れがひくまでブログをお休みしていました(ノω・、)、というものの!wよせばいいのに

痛み止めのお薬が効かなくてうずいて寝れないと、大航海にINしてみたり(。-∀-)ニヒ♪

やる事がないと暇で大航海を結局はしていて、どれだけ好きなんだと・・・w

若いころはちょっとやそっとじゃ簡単に怪我をしなかったのに年を取るとは残酷で∑(゚Д゚;)

( ゚∀゚)・∵.え!こんなんで!wと自分自身驚きました(*´σー`)エヘヘw

おなじB鯖のフレンドさんからブログの更新がないのと、ON時間がうまく重ならず

心配のメールを頂いたりして、人とのつながりを改めて感じ大変ありがたく思いました^-^

今年の冬がきたら大航海をプレイし始めて3年になりますが^^後にも先にも

on-lineゲームでここまではまって長く続いているのはDOLだけですね^^

季節の変わり目、最近は温度差が激しく体調を崩しやすいですが皆様も

怪我や風邪にはお気をつけて^-^【まるで説得力なし!w】

ではでは(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
スポンサーサイト

 ☆雑記☆ミ

- 12 Comments

ピヨぴよ  

うおおお!?大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛を・・・
DOLは逃げませんから(笑)

・・・おととい熱出した私が言うのも説得力ないですね、HAHAHA!

2012/05/14 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

どうもです^^ありがとうございます^^w
我ながら自分の不注意でヒデブーしましたがw
だいぶ腫れも落ち着いてきて^^安心しております

ピヨさんの発熱のほうも落ち着いたようで
コメントみて安心しました^^
自分の心配をしろ!っていう突っ込みはなしでw
いつもコメありがとです^^逃げないDOLを横目に
怪我をなおしたいとおもいますwではでは(´・ω・)ノ

2012/05/14 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

ブログが更新されないので風邪で寝込んだのかな?
と思っていたのですが、ヒビですか・・・痛いですよね(>_<)
お身体ご自愛くださいm(__)m

2012/05/14 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

あうう
ヒビ;;お大事に!

2012/05/14 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

ご心配頂きありがとうございます^^
自分の不注意でつまらないけがをしてしまってw
怪我を無理なく早めに治癒するように心がけ^^
また楽しくDOLをenjoyしている航海日誌を
お届けしたいと思いますヾ(o^▽^)ノ

コメありがとでした^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/14 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

ご心配して頂きありがとうございます^-^
腫れのほうもだいぶひいて落ち着いてきたので^^
無理せずはやく治癒できるように心がけたいと
思いますヾ(o^▽^)ノ

久しぶりの更新がヒデブーな記事ですいませんw
いつもコメありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/14 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ~^^

手首にヒビですか;;痛そう~~

ほんとに怪我や風邪には気をつけたいこの頃ですよね
お大事にです。

2012/05/14 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^-^

こんばんわー^-^ご心配ありがとです^^
なんとか腫れも落ち着いてだいぶ楽になりました
私がいってもまったく説得力ありませんがw
怪我や風邪にはお気をつけくださいね(〃^∇^)

コメありがとでした^^vではでは(*´∇`)ノ

2012/05/14 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

あららW( ̄▽ ̄;)

お大事に~(>_<)

2012/05/14 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

まさに∑(゚Д゚;)ガーン!( ゚∀゚)・∵.エエエエッw
って感じでしたw自分の不注意ながら
こんなことで怪我したっけなぁーとw年を感じ
ました^-^wありがとうございます
無理せずはやく治癒するように心がけます^^

コメありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/14 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

おおおおおおお・・・気がつくのが遅かった・・・(´;ω;`)
大丈夫ですか~~~???
私も2年前に友達にバイバイしようと手を振り上げた瞬間、門柱に手をぶつけてヒビが入ったことがあります(苦笑)。
ホンとに痛いんですよね!
無理をせずゆっくり治して下さいね~ヾ(●´ω`●)ノ
お大事に^^

2012/05/16 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

AOI  

オウリンさんへ^-^

いえいえとんでもないです^^ありがとです^^
だいぶ腫れも痛みも落ち着いて日増しに
ましになってきています^^
あうう・・・オウリンさんにもご経験が(ノω・、) ウゥ・・・
暖かいコメントありがとです^^v

昔私のお友達にカンチョウをして中指と人差し指を
ブレイクした人がいます・・・w
声にならない声がいまだに忘れられません(ノω・、) w
油断は禁物ですね^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/16 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

