Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2012  06:41:27

ルティーさん誕生一周年(´・ω・)ノ★*゚*

ルティーさん生誕一周年^-^
どうもAOIです(*・∀・*)ノちょうど今日で3姉妹の次女ルティーさんが

生誕一周年を迎えます^^v改めてまだそんな期間しか立っていないのかと∑(゚Д゚;)

驚かされますが^^去年の今頃まではまだAOIさんのみのソロプレイヤー^^

そして一年前の今日ルティーさんが誕生しヾ(o^▽^)ノ"段階を踏んで成長していき

AOIさんの頃は先輩方やフレンドさんに手伝って頂いてた勅命などをルティーさんと

2人で世界を津々浦々と移動しながらこなしていき^^カリブ、インド、東南アジア、東アジアと

行動拠点を広げていく中でドンドンたくましくなっていき、今では冒険時の要になり^^

造船時、その他生産時など^^体は小さくて可愛らしいですがホント頼りになる存在になりました^^

そして去年の11月には末っ子のアルティーさんが誕生し^^姉妹が増えお姉ちゃんにもなり*´▽`)ノ

LVの成長、そしてスキル面での成長、1年の間に見違えるほどたくましくなりました.。゚+.(・∀・)

ほんとうはメインのAOIさんに一番の愛着や情熱をもって育成、鍛錬の気持ちがいくはずなのですが

複垢での楽しさや難しさ、第一に操作している中の人は同じですがwルティーさんがいることで

旅先への移動、冒険や交易時の寂しさを感じないという気持ちを与えてくれましたw

と思い入れのあるキャラなので^^ついついこの子の育成やスキル鍛錬となると

力が入るというかw甘えかしてしまうというか優先順位のTOPに来てしまいます∑(゚Д゚;)ナハハw

まだまだこれからの成長が楽しみであり^^さらにたくましく大きく飛躍するルティーさんを

楽しみにしながら(。-∀-)ニヒ♪生誕一周年のお祝い記事とさせて頂きたいと思いますヾ(o^▽^)ノ"

それでは皆様いい航海とMYキャラクターでいいDOLLifeを+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。☆ミ


【おまけ♪】前記事で軍船真っ赤計画の為に鋳造スキルあげに励んでいた末っ子のアルティーさんが
     昨晩無事鋳造スキルカンスト【R16】になりました^^これでこれからのAOIさんの
     軍船真っ赤計画がより・・ウフフ・・デュフフなものになりますヾ(o^▽^)ノw
     赤い装材がつくれる日が楽しみです^^ではでは(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*



 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 10 Comments

リョーマ  

おめでとう

ルティーさん誕生一周年

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


そして末っ子のアルティーさん鋳造カンスト


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


ウフフ・・デュフフな日々は目の前ですね~
ヾ(o^▽^)ノw

2012/05/08 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

お誕生日おめでとうございます
1年で・・・早いですねえww
まあ、AOIさんの場合は
もう驚かないけどwww

2012/05/08 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

だーの  

わ~一緒ですね~ww
一周年おめでとうございます♪@^-^@
1年でここまであげれるアオイさんに脱帽ですたいww

2012/05/08 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

むっち  

一年でそのレベルまで成長ですか。
凄い、の一言しか出てきません。

楽しく遊んでいたらいつの間にか、って感じなんでしょうね。
この勢いで、3キャラとも75/75/75もいけちゃいそうですね。

2012/05/08 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ありがとうです^^
あっという間にルティーさん誕生から一年がたち
驚くほどの成長ぶりで自分自身びっくりしています

これからさらに大きなルティーさんの飛躍を^^
楽しみにしながらヾ(o^▽^)ノ育成&気ままに
旅をしていきたいと思います^-^v
アルティーさんはおかげさまで鋳造カンストしたので
これからの造船時はにやにやできそうですw
デュフフ( *´艸`)クスクスwコメありがとでした^^
ではでは(*´∇`)ノシ 

2012/05/08 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ありがとです^-^
ほんと振り返ってみて1年はあっという間で
生誕1周年をむかえる頃にこんなたくましく
ルティーさんが成長しているとは想像できません
でしたwこれからも楽しく3姉妹の成長を年月
が過ぎるたび感じながらきままに旅をしていきたいと
思います^^お祝いコメありがとでした^^
ではでは(*´∇`)ノシ 

2012/05/08 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ありがとです^^
ダーノさんのブログにお邪魔してコメントを
書いていて^^( ゚∀゚)o彡°おお!同じ
一周年だ~wって嬉しくなりながらコメント
していました^^vこれからも3姉妹全員の
個々の成長を楽しみながらさらにDOLLifeを
enjoyして世界中を駆け巡りたいと思います^^

いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノシ

2012/05/08 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ありがとです^^
まさにむっちさんの言う通りで一年という年月を
楽しく遊んでいたらあっという間に過ぎて^^
ルティーさんがここまでたくましくなれたと
思います^-^v個々の成長を楽しんでいつの日か
まだまだ遠いですがオールLV75を目指して^^
世界中をところせましと駆け巡り^^大航海を
enjoyしたいと思いますヾ(o^▽^)ノ

いつもコメありがとです^^ではでは(*´∇`)ノシ 

2012/05/08 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおお!ルティーさんご生誕1周年おめでとうございます~ ヽ(^ё^)ノシ

わりとメインキャラに一番の愛情が行かないことってありますよね^^;
うちもそうですがwww

あ、これからも3姉妹のますますのご活躍期待してます!

2012/05/09 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

かなりお返事おそくなってすいません^^
ありがとうございます^^うんうんwメインの
AOIさんを差し置いてルティーさんが一番の愛情を
受けて育っている気がします(´ω`)w
これからもgdgd3姉妹をよろしくですv(≧ω≦)♪
いつもコメントありがとです^^ではでは(^-^)/ 

2012/05/10 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

