Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2012  18:27:45

軍船真っ赤計画第1弾コンプリート(*´∇`)ノ

AOIさん戦闘LV66一等まで@3
どうもAOIです(*・∀・*)ノ軍船真っ赤計画の第1弾と目標にしていたスーパーフリーゲート^^

昨日乗船LVのLV66を満たし^^3姉妹でヴェネチアの開拓地、カラカスにむかい^^

造船してきましたヾ(o^▽^)ノ末っ子のアルティーさんの初仕事で造船しながら

いいお船ができたらいいなぁーとドキドキワクワクしましたが^^無事完成しました+.(´・∀・)ノ゚

↓そしてこちらが完成したスーパーフリーゲートです^^v
スーフリさん^-^
色はもちろんヴェネチア公用^^強化のテーマは狩場に素早くいけて砲撃に特化した

砲撃艦を目指して強化をしてみました^^v耐久はMAXの+250に届かず、+230でしたが

@3LV鍛錬した後に乗船できる一等戦列艦までの相棒&長く愛用するお船としては納得の出来です^^

↓こちらが強化値の数値です(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
スーフリさん強化値^-^
↓続きましてOPスキル&専用艦スキルです^^v
スーフリさんOPスキル&専用艦^^
軍船真っ赤計画第1弾としていたスーパーフリーゲートを無事造船完了し^^末っ子の

アルティーさんにはいきなりの大役でしたが^^軍船真っ赤計画第2弾の一等戦列艦にむけての

心強い相棒(≧ω≦。)vそして長きに渡り愛用できるお船が完成し大変嬉しく思っています^^

乗船できるお船がグレードアップする度キャラの成長を感じ^^これからの鍛錬になおいっそうの

やる気と楽しみを持ってのぞんでいけそうです^-^v

今日は軍船真っ赤計画第1弾コンプリート&アルティーさんの大きな初仕事のお話しでした^^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。☆ミ
スポンサーサイト

 造船(´▽`*)

- 12 Comments

ダニエリ  

まっかっか計画進捗おめでとうございます
あ、私はもともとまっかっかですけどねw
てか来週くらいには一等に乗ってたりしてw

2012/05/05 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

第一弾コンプおめでとうゴザイマス! ヽ(^ё^)ノシ
おおお、赤いスーフリいいですね~
いかん、私も欲しくなってきましたww
 ※ あ、船名でクスっときたのは秘密w

2012/05/05 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

ありがとうございます^^あはwだってダニエリさん
所属国ヴェネチアだもんwあはは^^w
ほんとはそれくらいの気持ちで一等までLV上げ
したいですけど、造船で散財した資金を回復
させて大砲や常備品を入念に準備したら
一等(軍船真っ赤計画第2弾)にむけて頑張ります^^

いつもコメありがとです^^ではでは(*´∇`)ノシ 

2012/05/05 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

ありがとうございます^^なんとか軍船真っ赤計画
第一弾達成できました(*・∀・*)v
赤いスーフリさんかなりお気に入りです^-^v
なおwお船の名前&軍船真っ赤計画はキャラネームが
AOIなのになぜ赤い船っていう突っ込みを頂く為の
身を削った渾身のボケでございますw
いいですよねスーフリさん^^乗ってみて改めて

シャープなフォルムに惚れ惚れしていますヾ(o^▽^)ノ
船の名前にクスッときて頂けてよかったですw
いつもコメありがとです^^ではでは(*´∇`)ノシ 

2012/05/05 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

おおお!!
いつの間にか海事66に!!

頑張ってますね~♪

このまま赤い彗星に乗って三倍速で一等だ~♪\^o^/

2012/05/05 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

ありがとうございます^^コーエーさんの
ボーナスタイムを使ってwこっそりとLVあげと
軍船真っ赤計画第一弾達成しました^^w

スーフリさんを相棒に軍船真っ赤計画第二弾
赤い一等さん目指してまた鍛錬に励みます^^v
いつもコメありがとです^^DOL内でも気軽に
お話ししてくれてありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/05 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

らび  

海事66おめでとうですヽ(・∀・*)ノ♪
赤いスーフリ、とってもかわいいですね(ノωヾ*)
旋回も高くってとっても乗りやすそう★
一等目指してまた修行頑張ってくださーい(*・∀・)ゞ♪

2012/05/05 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ラビさんへ^-^

ありがとうございます^^なんとか海事LV66まで
あげる事ができました^^赤いスーフリさん
かなりお気に入りですヾ(o^▽^)ノこの心強い相棒と

一等さんまで頑張ってLVあげしたいと思います^^
乗ってからきびきびした動きとシャープなフォルムに
惚れ直しています(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
コメントありがとです^^スーフリさん褒めて
頂けてうれしかったです^^ではでは(*´∇`)ノシ 

2012/05/06 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

リョーマサカモト  

ブログ訪問ありがと~

リョーマさんのブログはさり気なくチェック
しています…のオウリンさんブログのコメントを見て、嬉しさのあまりやってきましたリョーマですW

私も船はまっかっか計画推進委員会所属船でしてW
商大クリッパー、大型福船などまで赤くしている赤大好き人間です(*^_^*)


ブログ、これからもちょくちょく覗きに来て下さいね~


あと、よろしければリンクのほう、張らせていただいてもよろしいですか?

2012/05/06 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

AOI  

リョーマさんへ^-^

いらっしゃいませ^^お返事おくれてすいません^^
おおここにも真っ赤推進の方がヾ(o^▽^)ノ
またちょこちょこブログのほうに足運ばせて頂き
ますねぇー^^リンクの方全然大歓迎です^-^

訪問して頂きコメントをわざわざ頂きありがとでした
こちら側からもリンクさせて頂きます^-^v
またいつでも気軽に覗きにきてくださいね^^
ではでは(*´∇`)ノシ 

2012/05/06 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Mie  

ブーンすることができない人なので
ロイフリとかスーフリとか実は乗ったことがなかったり。
試し乗りしてみたいなーと思いつつ
操船熟練の関係で借りることもできなくてw
今はもうそんな心配なくなったけど回りにフリゲ
乗ってる人がいないという事実がw

赤い船いいよね!
私もMAX用に赤い一等さん作ってきましたー。
赤い船を自作するのが夢だったので
やっと念願が叶いましたっ!

2012/05/07 (Mon) 04:07 | EDIT | REPLY |   

AOI  

Mieさんへ^-^

お返事遅れてすいません^^ふむふむ!なるほど
私もこの前CLでスーフリさんの初陣戦闘をして
みましたがやはり耐久が一等に劣る分、外周しか
できないINに潜ってクリもらうと即沈なのでw
きつかったですwそしてMieさんとおなじく周りに
フリーゲート乗りがいない(゜◇゜)ガーンw

赤いお船いいですよね^^私も一等に乗れるように
なったらヴェネ公用一等にのります^-^v.
赤いお船を好む方がいてくれるのは嬉しいです^^
早くその日がくるように頑張りますY(^^)
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/05/07 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

