Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2012  05:36:36

懐かしき艦隊の思い出と目標の尻尾がみえたヾ(o^▽^)ノ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前記事に引き続き東アジアにて海事修行に励んでいる

AOIさんですが^^前記事でLV66まで@150000少々あった経験値を19;00~23;00の経験値UPの

ボーナスタイム、その後の鍛錬で戦闘LV66まで残り56000弱まで減らす事ができました^^


↓そしてこちらが現在のAOIさんの経験値状況です(*´∇`)ノ
海事LV66へもう少し^^
うっすらとスーフリさんのお尻がみえてきたかな(-ω- ?)って感じですね^-^


↓そして今日の鍛錬で変化したスキル状況です
徐々に進化するスキル^^

【前記事】砲術R14^ー^→【今回の鍛錬】→砲術R15^ー^

【前記事】貫通R13^ー^→【今回の鍛錬】→貫通R14^-^

とスキルが進化しました^^海事LVあげの最終目標としている一等戦列艦に乗船できる頃には

砲術スキルの平均をR15にできるように鍛錬したいと思います^^v

うまくいけば今日にも戦闘LV66になり(*´▽`)ノ軍船真っ赤計画第1弾のスーパーフリーゲートを

造船し次回記事でお届けできるかと思います*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


さて記事の題名になっている【懐かしき艦隊の思い出】のお話しをしたいとおもいます^-^

19;00~23;00までのボーナスタイムが終わり、少し休憩をはさみ、さぁまた続きをやろうとした時^^

うちの商会で腕利きの軍人さんである先輩がLV70以降をめざし東アジアで鍛錬しているのを見かけて

一緒に狩りしませんかぁーと声をかけてみました^^そして近くにいたもう1人の先輩も合流し

3人で艦隊を組み鍛錬を始めました*´▽`)ノ、この3人で艦隊を組むのは海戦や模擬以外では実に

1年ぶりで、当時先輩2人は今私が乗船している装甲をめざし、戦列で鍛錬の日々^^

一方の私は戦列をめざし海事用に強化した商大ガレオンで鍛錬の日々^ー^

1年前に先輩方と艦隊を組んで戦った時は2人についていくのがやっとで∑(゚Д゚;)

先輩方は気を使ってくれてチャットで場をなごましてくださり^^1人でやっていると

すごく長く感じるLVあげも時間を忘れるくらい色々お話ししながら楽しくすごせました^-^

そして今では先輩方2人はLVも高く一等を操り海戦、模擬などで活躍されていてLVだけは

先輩方と近くなりましたが、まだまだ先輩方の背中を追いかけるだけで精一杯ですw

ですが久しぶりに艦隊を組んで昔とかわらずワイワイとお話ししながら、お互いの成長を

実感したり^^また私のLVあげを応援してくださったり^^実に有意義な時間を過ごせて

また今回もきづけば記事冒頭で書いた経験値が50000代まであっという間に減っていると

いう楽しい時間を過ごせました^^昔は大に大がつくくらい大嫌いだった海事に徐々に

興味を持ち、目標の船を見据えて鍛錬を楽しめるようになったのは他ならぬ今回艦隊を

組んで下さった先輩方、私の所属する商会のみなさん^^仲良くしてくださるフレンドさん

のおかげだと思っています^^vふと懐かしいメンツで艦隊を組んで昔を思い出して*´▽`)ノ

フレッシュな気持ちでまた今日からの鍛錬を楽しもうと思えたお話しでした(*´∇`)ノ

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(*´∇`)ノシ マタネ~♪





スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 0 Comments

Leave a comment

