Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2012  15:15:39

トホホ∑(゚Д゚;)なスタートからの海事修行開始(。-∀-)

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日5/1は新船3種類が追加されるアップデートの

日でしたね^^通常13;30で終わるメンテが15;00まで伸びたり。いざONしてみて

商会の先輩方から新船の評判や評価を聞いてみても、まちまちな反応で^^;

徐々に時間がたつにつれ、乗船可能LVの情報が明らかになり、今の私のLVではどれも

乗船不可能でwとりあえず最近めっきりサボっていた海事修行を行おうと準備し^^

舵を東アジアにきった途端・・・緊急メンテ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ナンデスノン!w

って感じでしたwとりあえずメンテ開始の18;00に間に合うように東アジアへ乗り込み

長崎でログアウトし( ゚д゚)メンテ終了を待ち海事修行を開始しました^-^

ちょうど東アジアに商会の先輩がいて(*´▽`)v最初私は沖縄の南にPOPする略奪者の

固定沸きを狩ろうとしていたのですが先輩に声をかけて頂き、別の場所で一緒に

NPCを狩らせていただきました^^v先輩とのLV差があるため途中から単独で

↓一心不乱にNPCを狩り続け^^AOIさんの戦闘LVが65に到達しました^^v
AOIさん海事LV65!
海事修行の最終目標である一等戦列艦に@4、軍船真っ赤計画第1弾の目標スーパーフリーゲートに

@1LVと迫るところまできました^^そしてこちらが現在のスキル状況です(*´∇`)ノ

海事LV65時点のスキル状態
まだまだスキルもLVも鍛錬していかなければなりませんが^^@1LV上げきった後は

シャア専用スーパーフリゲートを造船するため一度帰欧し^^新たなお船と共に一等戦列艦にむけて

引き続きスキルの鍛錬そして目標に向けて頑張っていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

今日はトホホ・・・なスタートからはじまった昨日の海事修行のお話しでした^^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 10 Comments

エネミ  

修行おつかれさまですん^-^スキルも自分より高くてビックリ!
一等乗る頃にはカンストしそうだね~このまま一気に75までいっちゃおーじぇ

2012/05/02 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

Pちゃんへ^-^

お返事遅れてすいません^^ありがとう^^v
昨日は声かけてくれてありがとうねぇ^-^ノ
pちゃんが狩り場押さえてくれたおかげでスムーズに
LV上げができましたY(^^)スキルあげもLV上げも

これからまだまだ大変だけどスーフリ、一等に向けて
頑張りまっす!(^-^)/一等に到達した後は魂抜けない
程度にLV75も目指してみますw
コメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/05/02 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

らび  

海事65おめでとですヽ(・∀・*)ノ♪
スパフリまであと1個!頑張ってください~★
今度東アジアでお会いしたら
一緒に海事修行しましょ~(*´艸`)♪

2012/05/02 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

海事65到達おめでとうございます~ ヽ(・ё・)ノシ

私も出鼻挫かれたクチですが、メンテ明けすぐにINしたせいか、
狩場が空いていたのでらっきぃ~と思うことにしました^^;

今夜もがんばりましょー!

2012/05/02 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

まーすけ  

もう海事Lv65ですか(@_@)おめでとうございます^^
私はオスマン交信をしつつ海事上げしてますが、やっと・・・Lv36デス(T_T)

2012/05/02 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ~^^
海事LV65おめでとうございま~~す^^v
私なんか海事65になるのいつになるやらって感じです^^;(2人共まだ40にも行ってません;;
それにスキルもすごい高い^^

2012/05/02 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ラビさんへ^-^

お返事おくれてすいません^-^ありがとです^^
ようやく最初の目標のスーフリLVに@1と
せまる事ができましたヾ(o^▽^)ノ
引き続き海事修行頑張りますヽ(´ー`)ノ ♪
是非是非東アジアで会った時はよろしくです^^
楽しみにしています(≧ω≦。)v
いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/02 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事おくれてすいません^-^ありがとです^^
昨日は出鼻くじかれた感じのトホホ・・スタート
でしたが^^w東アジアに前ノリしていた商会員
さんのおかげで快適に狩りができました^^v
おかげさまでLVも65になり^^最初の目標に@1と
せまる所まできました(*´▽`)v
引き続きドンパチしながら修行頑張ります^^v

いつもコメントありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/02 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

まーすけさんへ^-^

お返事おくれてすいません^-^ありがとです^^
海事は昔はだいの苦手で、まだ最終目標には
到達していませんが、よくここまでLVあげたなぁー
って自分でも驚いています(〃^∇^)o彡

どの職業のLVあげも一長一短ではいかないものなので
大変ですよね^^wそれより交信のが大変だと
おもいます(ノω・、)オスマン亡命だと親愛?でしたっけ
そこまで持っていくのは大変だと思うし><
全国亡命などされてる方をほんと尊敬します^-^
コメありがとです^^ではでは(*´∇`)ノ

2012/05/02 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^-^

お返事おくれてすいません^-^こんばんわ~^^
ありがとうございますヾ(o^▽^)ノ
ほんと昔は海事が大嫌いでwそんな私が今現在
こんなLVやスキルLVになってるのは不思議で
日々自分でも驚いています^^

それもこれも海戦や模擬などに誘ってくださり
私の海事嫌いを少しずつ変えてくださった
商会の先輩方のおかげです^^v
冒険。交易。海事と色々な職業があるので
自分が楽しめて好きな事をやるのが一番ですよね^^
いつもコメありがとです^^ではでは(*´∇`)ノシ 

2012/05/02 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

