Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2012  08:21:15

(´(ェ)`)レンジャーへの道(´(ェ)`)&今年の目標

ちょこちょこと進めているレンジャー転職までへの道のクエ、ついに!達成ではなくwスキルが足らないので

しばらくは生物学&生態調査あげの修行の日々です(´・ω・`)ショボーン、といっても残りのクエが7個なので(*´∀`*

スキルさえ育ってしまえば。1.2.3ダダダッ!ヽ(*´∀`)ノと進めてしまうつもりですwさてさて今頃か!って

話しですがDOL内における今年のキャラ育成の目標!まえに書き出すとキリがないと言っていましたがwこういう

ふうに書いておかないとごまかしごまかしでgdgdになりそうなので書いておこうかと^^

1.AOIの冒険LV67『巡航型ティークリッパー』に乗れるLVにする事!

2.AOIの海事LV64『装甲戦列艦』に乗れるLVにする事(ほんとは一等(LV69)と書きたい所ですがw)

3.ルティとアルティーの管理技術カンスト(現在ルティ8,アルティー4w)

4.ルティーを大型福船に乗せる(現在海事40.あと6^^)

5.ルティー&アルティーの東アジアにおける交易の貢献度あげ!

ざっと思い当たるというかw頑張れば近いうちにできそうなのは3~5くらいですね(*´∀`*)w他にもありますが

ほんと言い出すとキリがないので一歩一歩こつこつと確実に達成していきたいとおもいます^^まだ早いですが

こうやって航海日誌としてブログを始めた事もあり。今年が終わる頃読み返して達成できたなぁーとか^^

できなかったなぁーとかそういう楽しみも増えたので頑張っていこうと思いますヽ(*´∀`)ノそれではまた^^ノ

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

ダーノ  

うわ〜!
やることだらけですね!!(^O^)/
楽しそう♪(#^.^#)
海事はせっかくだから65にしてノルガレがいいかもよ?

装甲戦列より耐久も速さも旋回め性能いいよ♪o(^-^)o

なにより重装がいらないのがいい♪\^o^/

詳しくは私の1/12の記事見てみて(^O^)

2012/01/14 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ウチダーノさんへ^^

ふむふむ^^なるほどノルティクガレオンがありましたね^^

たしかに重装いらないしお財布にも優しいかもwヽ(*´∀`)ノ

たしかにやる事はいっぱいですね^^1垢の時はそんなでも

なかったけれど次女、三女と増えてからは楽しみながら

いろいろやってます(*´∀`*)記事読ませてもらいますね^^

2012/01/14 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

