Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2012  07:41:08

とある3姉妹のツアーコンダクター&ちびっこ見習い陸戦家始動^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ3姉妹の所属する商会と同じ、ロンドンある別商会に

所属しているフレンドのミニさんとちっちゃな転職ツアーにいってきましたヽ(´ー`)ノ

前から考古学者に転職したいといっていたミニさん^-^リスボンに

お買い物をしにいって^^ふとフレンドリストを見るとミニさんが

リスボン冒険者ギルドにいるのを発見し^^クエを進めているのかな?と

突撃隣の晩御飯!的なのりでw冒険者ギルドに突撃しエモアタック^^w

ちょうどクエをすすめていたようで^^残り2つの所まで進んでいたようで

一緒に残りのクエを進める事にしました^-^まずはマルセイユで【トロイ】を受け

アテネ→イスタンブール→トルコ西岸→ヒサルルクの丘と移動し^^【トロイ考古学地区】

発見^^続いてアテネで【トロイ王家の財宝】を受けてヾ(*´∀`*)ノ

サロニカ学習帳→トルコ西岸→ヒサルルクの丘と移動し.。゚+.(・∀・)゚+.゚【プリアモス王の財宝】

無事発見^^アテネに戻り、考古学者転職に必要な転職状【考古学論文】をget(* ^ω^)

ミニさんがすごく喜んでくれていたので^^お手伝いできた此方も凄く嬉しかったです^-^

クエの間の移動中も色々お話しできて楽しかったです(*・∀・*)v

ミニさん考古学者転職おめでとうです^^&クエお疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DOLを初めた頃は先輩方に手伝って頂いたり、いろんな事を教えて頂いたり^^

こうやって自分が成長できた時にフレンドさんや誰かの役にたてるのがすごく嬉しくおもいました^^


さてさて楽しいミニさんとのプチ転職ツアーの後^^3姉妹一行は場所をローマにうつし

過去記事でも触れていた次女のルティーさんの陸戦スキル強化^^&最近商品知識を習得した

次女のルティーさん^^コロッセオで商品知識の基本テクを習得しようとコロッセオに

行ってきました(*´∀`*)v↓
えっへんルティーさん^^
敵さん側のSSをとり忘れたのでw精一杯の編集で挑発するちびっこを演出( ̄ー ̄)ニヤリw


単独ミッションを繰り返し、商品知識基本テクやいろんな罠テクを習得しました^^
↓習得できた色々なテクニックさん達はこちらです(ノ≧▽≦)ノ
完全回避^^
まずは完全回避^^幾分まだ陸戦関係はずぶの素人なので
完全回避のオリジナルテクをつくる際に盛り込んだ
テクニック等は改良の余地がこれからあるかもしれません^^


続いて新しく増えた罠テクの数々^^↓
R2罠テク色々^^
つかってみると様々な付加価値【火傷。毒】などなど発動した時の
エフェクトもかっこよく^^楽しみながら覚えれる事ができました^^


最後に習得した商品知識基本テク2つ^^↓
罠テク&商品知識テク
まだいまいち効果やどうゆう付加価値があるのかを理解できてませんが^^w
カイロやポルトベロなどでのテク上げや敵さんと相対する時に肝になってくる
攻撃力UPの為の強い武器^^防御力UPの為の固い防具^^いろんなものを
準備鍛錬していくなかで、ゆっくりと陸戦の事を勉強したいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日はフレンドさんとの楽しい転職ミニツアー゚.+:。(*≧∇≦*)とちびっこ見習い陸戦家が
新たな一歩を踏み出し、また新たな楽しみが増えたお話しでした^^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(*・ω・)ノ))バイチャ☆ミ


 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

ダニエリ  

いよいよ、陸上のNPCも
なで斬りにしていくんですね
AOIさんの後ろにはNPCの
屍の山がwww

2012/04/26 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

あははw私がNPCにいじめられすぎて
屍のように魂が抜けることも想定できるw
ですがこのまま次女のルティーさんの
陸戦スキルを育成したら陸の面では
長女のAOIさんを凌駕してしまいそうですw

陸戦も楽しみながら勉強したいと思います^^
いつもコメありがとです^^ではでは(*・ω・)ノ

2012/04/26 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ミニュ  

初コメントおじゃましまーす!
わーい、ネタになってる〜 \(^▽^)/ 

急なお願いにも関わらず、快く支援いただきまして
本当に助かりました。再度ありがとうございます。
完全なるオンブにダッコツアーで甘えさせてもらいましたw

移動中にお聞きした、三姉妹ファッションのこだわりとか
副官ハーレムの秘密など、こちらも是非記事お願いしますw
凄く楽しかったので、また遊んでくださいね〜(^^)♪

2012/04/26 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ミニさんへ^-^

いらっしゃいませ^^お返事遅れてすいません^^
いえいえとんでもないです(^^)また何かあれば
お手伝いするので声かけて下さいね^-^
クエの移動の際色々お話しできてとても
楽しかったです^^

おお( ・o・)w記事のリクエストまで頂きありがとです
是非クエのみならずまた遊んで下さい^-^
コメントありがとでした^^またいつでも覗きに
来てくださいね^^ではでは^-^ノ

2012/04/27 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

