Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2012  09:48:17

嬉しい妹たちの成長(*・∀・*)v

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日はAOIさんの冒険LVUPの記事をお届けしましたが^^

本日の記事は前記事にてLVUPを間近に控えていた。次女と末っ子のお話しです^-^


まずは次女のルティーさん↓
ルティーさん冒険63v(≧ω≦)♪

冒険LV63になり^^大型クリッパー乗船に@1と迫るLVに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前記事のおまけでお届けしたSSの頃はまだまだLVも冒険をするのに必要な
冒険学術も貧弱で、頼りなかったルティーさんですが、今では冒険をする際は
大変たよりになる存在になり^^AOIさんが持っていない学術などが必要な
クエストの際は大変心強い存在ですヽ(´ー`)ノ

いまでは海事LVもあがり、大型福船にも乗船可能になり貿易時の輸送面
生産時での輸送面でも大変頼りになる存在にパワーアップ^^
AOIさんが単垢で動いていた時代は造船も商会の先輩かフレンドさんに
頼むことが多く、手間や時間をとらせましたが、ルティーさんが
我が家で最初のカンスト船大工になった事により、自分の好みにあった
お船も作れるようになり、造船の難しさや材料あつめの大変さなどを
この子のおかげで学べました(*・∀・*)v

見かけは小さくて可愛い存在ですが^^いざという時は本当に頼りになります^^
後2か月で誕生からちょうど一年になる、ルティーさん^^
ほんと我が家の縁の下の力持ち的な存在です^-^


続いて末っ子のアルティーさん↓
アルティーさん冒険55v(≧ω≦)

我が家の中で一番最後に誕生し、驚異的な成長を続けるアルティーさん^^
長女や次女で習得しきれない取引スキルを補うために誕生し、
すくすくと成長をつづけるアルティーさん^^まだ鍛えきれていませんが
錬金術スキルを唯一3姉妹の中でもっていて、これからさきのLVもスキルの
成長も楽しみな存在です^^長女のわがままでw所属国がヴェネチアという
事もあり、最初は育成方針になかった船大工にもチャレンジ
見事カンストし^^我が家2人目のカンスト船大工に、副官のイゴールさん
の海事LVが@2あがると造船R20にも到達し、長女の無謀な計画w
軍船真っ赤っか計画にはなくてはならない存在です( ̄ー ̄)ニヤリw
冒険LVも55になり^^@1LVUPすれば最初の冒険LV制限解除も可能に^^
操作している自分もフレンドさん方も驚く成長を続ける末っ子でございますw
貿易の際は長女と次女をけん引して遠方への移動を引き受けてくれている
アルティーさん^^我が家の中では一番の重労働をしているかもしれませんw



本日は3姉妹の中の縁の下の力持ち^^次女と末っ子の嬉しい成長を記した
お話しでした^^思いつき( ゚∀゚)o彡°ピコーン♪な長女を支えるのは
大変ですがwこれからも3姉妹の大きな成長を楽しみにDOLLifeを
エンジョイしたいと思います(*・∀・*)v

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを.。゚+.(・∀・)゚+.゚バイチャ☆ミ


 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

ピヨぴよ  

以前ほどじゃないにしても、スキル枠に上限がある以上、役割分担って大事ですよね~

縁の下の力持ちの存在、重要だと思います
最近よく聞く、「学芸会で全員がお姫様」とか・・・
子供達の個性潰してどうすんねん!ってwww

あ、DOLの話しに戻りますが、個人的には油断するとみな同じようなキャラになるので、そこは意識して被らないようにはしています^^;

2012/04/24 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

ですね~^^スキル枠が増えたといえども
役割をわけた育成は難しいし^^大事ですね^^

次女。末っ子は縁の下の力持ちになってくれて
いますが。当3姉妹のなかにお姫様はおらずw
当初育成プランになかった船大工を末っ子に
させるという悪代官な長女のAOIさんがいますw

わたしも今のところは3姉妹の個性をだした育成が
出来ているけれど油断すると、思いつき( ・o・)ピコーン
な性格なので。似たり寄ったりな育成にならないように
意識したいですね^^w

いつもコメありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/24 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

