Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2012  09:08:55

冒険LV65に到達(*・∀・*)次は海事かな(´・ω・)?

AOIさん冒険65目標まで@2

どうもAOIです(*・∀・*)ノ無事AOIさんの冒険LVが65に到達しました^-^

やっと巡航茶クリのお尻がかすんで見えるLVまで到達する事ができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

というものの、LVの割に発見物が少ないAOIさんwまだまだそちらもLV同様頑張らないと

いけませんね^^前々から触れている大学の☆2の課題海難史1をクエストと織り交ぜながら

日々冒険の際は3姉妹でこの課題【海難史1】にいつもお世話になっています^-^

そのおかげでAOIさんだけではなく、次女のルティーさん、末っ子のアルティーさんも

明日明後日にはルティーさんは冒険LV63、アルティーさんは冒険55にLVUPしそうです^^

ルティーさんは大クリに@1とせまるLVに、アルティーさんに至っては長女、次女の

二人が冒険を始めた時以上のペースで成長をつづけておりますヾ(*´∀`*)ノ

3姉妹共々歩幅は小さく少しずつではありますが確実に目標へ近づいております^-^

と話はかわりまして、最近は体調不良などがあって、ある程度メドがつけやすい

交易や冒険をメインに大航海をenjoyしておりましたが、そろそろNPCのお尻に

クリティカルを炸裂させた時の∑(゚Д゚;)ァーッ!という声が恋しくなってきたのでw

海事LV上げもボチボチとやりはじめていきたいと思います^-^

今日はAOIさんの冒険LVUPと更なる海事LVUPに向けて少しずつやる気が

【ゲージ】|LOW■ ■ ■ ■ ■ □ □ □ □ □MAX|UPしてきたお話しでした^-^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(*・∀・*)ノバイチャ☆ミ

【おまけ】SS保存用のフラッシュメモリーから懐かしいSSを見つけたので貼り貼り^^

サンディアゴにて^^

ちょうど去年の6月頃、まだ冒険も初めたてでサルべージャーになるため、クエ出しに
必要な名声を稼ぐとともに、ほかの冒険学術を鍛えながら一生懸命サンディアゴ勅命を
回していた頃の一枚^^まだこの頃は3姉妹ではなくルティーさんと2人っきり
ここで冒険に目覚めたのが原点で今があるような気がします(*・∀・*)
いやーw懐かしい(o・ω・o)ではでは^-^ノ




 ♠Aoiさん成長記録♠

- 6 Comments

ダニエリ  

早い!おめでとうございます
あっという間に冒険レベルも
発見物数も追い越されそうw
さすがAOIさんですw

2012/04/23 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

ありがとうございますY(^^)いえいえとんでもないw
よく思いつきで冒険やってたはずなのに生産あげ
やりはじめたりwとんでもなく横道にそれる事が
おおいので( ・o・)wでもここまで来れたのは
嬉しいです^^目標の巡航茶クリはまだ遠いですが

いつか目標の船で海原を駆け巡れるように^^
また冒険も楽しみたいと思います^-^
いつもコメントありがとです^^ではでは(^-^)/

2012/04/23 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

おおお、おめでとうございます ヽ(・ё・)ノシ

冒険65といえば・・・ロングスクーナーいいですよ~
見た目はアレですが^^;

2012/04/23 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

こんにちは~^^ありがとうございます^-^
ロンスク乗船可能レベルになれました(*‥*)
うんうん^^ロンスクのあの縦帆性能は
すごく魅力的ですよね(^-^)もしもですが

ロンスクを3姉妹で乗ったらどうなるかなと
リアルに想像してしまいました^-^w
すんごくながくて紋章などをそろえたら
18連紋章にとかwちょいとニヤニヤしてしまいました(^^)
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/23 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

むっち  

ふむふむ、やっぱり大学の研究は海難史1がいいようですね。
いつも海洋学2でやってたので変えてみようかな。

あ、冒険65おめでとうございます。
目標まで@2ですね。
マイペースで楽しみつつガンバです。

2012/04/24 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^-^

ありがとうございます^^やっと目標の
お尻がかすんでみえてきた感じです^-^
海難史1は冒険経験1000っていうのと名声500
あとやはり中々稼ぎにくい王立貢献25っていう
のがおいしいですね(*・∀・*)

梅雨が訪れる頃には巡航茶クリに乗れてたらいいな
って思ってます^^いつもコメントありがとです^^
ではでは^-^ノ

2012/04/24 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

