Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2012  03:45:21

徐々に復活^-^&リファイン☆ミ

どうもAOIです(*・∀・*)ノ徐々に崩していた体調も復活の兆しをみせ

ようやく大航海をゆっくり楽しんでできるようになってきたAOIですが^-^

大海戦の時に乗船する中型船を新しく作り直してみました( ̄ー ̄)ニヤリ

といいますのも、前回の海戦にでた時、要塞攻撃でLV解除をするメンバーが

商会の先輩にいらっしゃったのですが、中型船の戦いの中盤頃、要塞前にて

砲撃をした時∑(゚Д゚;)びっくりする出来事がおきたのですw(  Д ) ゚ ゚

AOIの中型船は今まで将官用ゴルべにのっていたのですが、要塞へ砲撃する度

船が(-_-)チーンw耐久0.。。チーン(-_-)耐久0と要塞側から砲撃を

受けるたび沈没するので、、救助連打∑(゚∀゚ノ)ノwこれはまずいと思い(*・∀・*)w

今回新たに中型船を新造することになりました^^vそして新たな相棒となる中型船はこちら


中型つくりなおし!



将官用重キャラベルです^^変な名前がついてますが.。゚+.(・∀・)゚+.゚w気にしない方向でw

OPスキル耐砲撃装甲と強化砲門、専用艦に排水ポンプをつけて、耐久はMAXの旋回+6で

自分的には納得の仕上がりです^^商会開拓地にて再強化もしているので乗船LVがLV44に

なっていますが、わが3姉妹で海戦に頻繁にでるのは長女のAOIさんのみなので

問題ナッシング^^b、今回B鯖で大海戦が発生していますが、残念な事にAOIさんの

所属国イングランドは連盟から外れているので出場ができません(´・ω・)

次回の大海戦までにAOIさんの海事LVを一等に少しでも近づくように鍛錬するもよし

まだ強化するか、新しくするか悩んでいる小型をリファインするも良し(*・∀・*)

最近は海戦に出る事の多かったイングランドが今回不出場になったことにより

時間がうまれたので、いろんな準備や空いた時間での鍛錬^^まだやり切れてない事など

色んな事に時間がさけますね(*・∀・*)v

今日は新たに中型船をつくったお話しと徐々に体調が復調し(・∀・)

鍛錬や目標にむけて徐々に再始動しはじめたお話しでした^ー^

それではみなさんいい航海といいDOLLifeを(*・∀・*)ノバイチャ☆ミ

【追記】前記事にて体調の事を心配してくださり、暖かいコメントをくださった皆様
    ありがとうございます^^体調不良により更新の間隔がまちまちになって
    しまいましたが、これからも大航海を楽しんでいる記事を見てくれる皆様に
    お届けできたらと思います^^本当にありがとうございました^^ではでは^-^ノ

スポンサーサイト

 造船(´▽`*)

- 10 Comments

Mie  

連盟から外れてしまったのですね^^;
E鯖のフレに誘われて、B鯖でキャラ育成始めました。
目標は一等戦列らしいですwww
挫折する感満載ですが、みかけたらよろしくね!
キャラ名はAyameっていいます。

2012/04/18 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

えっと、月並みですが体調不良のときは無理なさらずにゆっくり休養するのがいいかと^^;
DOLもブログもあくまでマイペース♪で~ ヽ(・ё・)ノシ

今回は連盟外ですかぁ・・・残念ですねぃ・・・
( ゚д゚)ハッ! オスマントルコに!ナンデモナイw

2012/04/18 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

身体良くなられてよかったですね♪O(≧∇≦)o

安心しました♪

イングランド五回連続参加なりませんでしたね~W

暇になったのでなにしよか悩みますo(^-^)o

2012/04/18 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

どうせ赤くするなら
ヴェネ公用にしようよーw

2012/04/18 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

Mieさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^おお^-^
B鯖でのキャラ育成はじめられたのですね^^v
是非是非お会いした時はフレンド登録よろしくです!
一等ですか^^私もLV的に近いようで遠い目標
なのでw今回連盟をはずれたこの間に少しでも
近づけるようにしたいですね^^
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/18 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事おくれてすいません^ありがとうございます
体調に無理のない程度にDOLもブログも頑張り
ますね^^今回は残念ながら連盟漏れしたので
何をしようかと考え中でございますw

ブレスの洗礼を浴びに乙のオスマンへ( ゚д゚)ハッw
次の海戦が起きてイングが出れるようになるまでに
ちょっとでも一等に近づいておきたいですね^^
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/18 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダーノさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ありがとうございます
おかげさまでだいぶ体調は落ち着きました(*・∀・
今回残念ながらイングは連盟から漏れちゃいましたね
( ゚д゚)
いままで海戦おこると必ずイングが絡む事が多かった
ので軍人さんにとってはいい骨休みになりますね^^
私もあいた時間に何をしようか考え中ですw
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/18 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダニエリさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^特殊船塗料が
ないのでなんちゃってヴェネ公用もどきの赤色に
しました(*・∀・*)wまだ小型を新しくするか
既存のガンボートのままでいくか悩んでるので
もしスループをつくる時はもどきではなくw
本物の赤色にするかもです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/18 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ~^^

体調がよくなってよかったね^^
でもあまり無理はしないように
ぶろぐも大航海もまったりまったりで~

私もいつかはAoiさんみたいに船のことや大海戦のことなど書いてみたいなーと思ってます♪
ではでは^^

2012/04/18 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ペッコさんへ^-^

こんばんは~^^ありがとうございます^^
おかげさまで随分体調が復調してきました^-^
何事もマイペースで無理のないのが一番ですね(^o^)

私はまだまだ船の知識も浅くて^^海戦出ても沈んで
ばかりでw(゜◇゜)ガーンって感じですがw
こんな私の記事をみてそういって頂けると嬉しいです^^
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/18 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

