Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2012  14:31:34

久しぶりの冒険(*・∀・*)

どうもAOIです(*・∀・*)ノ最近はもっぱら生産スキル上げばかりしていた

AOIですが、昨日は久しぶりに冒険をしてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このブログでもお世話になっていて、DOL内でも仲良くしていただいている^^

ウォルターさんと一緒にエクスカリバーをgetするためにあちこち移動しながら

クエストをこなしておりました(*・∀・*)AOIさんとルティーさんは過去にgetして

いるのですが、末っ子のアルティーさんはまだgetしていなかったので(・д・` )

ワイワイとお話ししながら久しぶりに冒険を楽しむ事ができました^-^

そして昨日は20時から。商会の先輩方の企画により、海戦や模擬などでの

連携や個々の実力アップの為に開催してくださった底模擬に参加してきました^-^

商会底模擬が20時からという事もあり^^3姉妹&スーパーゲストのウォルターさんと

すすめていたエクスカリバーのクエストは時間の都合上ラストクエを残して

今日に延期となりました(´・ω・)INしたらラストクエを進めてエクスカリバーをgetし

冒険を楽しんで^^なおかつ一緒に動いてくださるウォルさんにエクスカリバーをプレゼント

したいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚ここ2日原因不明の発熱と思っていた熱が胃腸熱と

いう事がわかり、季節の変わり目は体調管理に気を付けないといけないなと思いました( ゚д゚)

皆様も季節の変わり目で体調を崩さないようにご自愛くださいね^^

今日は久しぶりの冒険&商会模擬と盛りだくさんな昨日のお話しでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それではみなさまいい航海といいDOLLifeを(*・∀・*)ノバイチャ☆ミ



スポンサーサイト

 ☆冒険☆彡

- 10 Comments

むっち  

おお、エクスカリバーですか。
そういう大物クエストはお友達とやると盛り上がりますよね。
前提があって大変ですけど。

私は一人で済ませちゃったので盛り上がりも何も・・・(^^;)
ぼっちばんざーい。

2012/04/15 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

むっちさんへ^ー^

無事エクスカリバー発見クエはおわりました^^
前提が長いクエストだと仲間内でやるにしても
時間をあわせたり、みんな揃ってってのが
難しいですよね^^w

やっぱり冒険はたのしい(*・∀・*)vと久しぶりに
冒険をして改めて思ったAOIでした^-^
コメありがとうございます^^ではでは^-^ノ

2012/04/15 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

ええ~!!
胃腸炎だったんですか!?(>_<)
そりゃ大変でしまね(T_T)

ゆっくり休んで養生してくださいo(^-^)o
お酒は控えてね♪

2012/04/15 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

お身体大丈夫ですか~?
季節の変わり目は弱いとこに出やすいようです、気をつけてね(´ω`*)
エクスカリバーは私も欲しいのです~!!
でも、まだまだ冒険スキルが低いので、私には幻の剣となってます。
いつかこの手に入れたいと思います(`・ω・
´)ノ

2012/04/16 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

パーシバル@移動中  

エクス助かりました^^ 前から欲しかったのですが中々 機会が無くて取れなかったのですが 嬉しいですよフフ あとBCだけど最後まで参加出来なくて残念ですw aoiさん上手いですよw

2012/04/16 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダーノさんへ^-^

ただの熱だとたかを括っていたら腹痛と吐き気が
止まらなくw土曜の日に病院にいったら
胃腸炎でした( ゚д゚)ガーンw

発熱のほうは落ち着いたのでおなか冷やさないように
胃も大事にしたいとおもいます^^
ご心配してくださってありがとうございます^-^
控えますね(*・∀・*)おいしいですけど^^
いつもコメありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/16 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

オウリンさんへ^-^

はい^^おかげさまで発熱は落ち着いて後は
おなかポンポンだけになりました(*・∀・*)
ご心配してくださってありがとうございます^^
エクスカリバーgetまでは少し時間はかかりますが
長いクエストを達成した後に手にできる強い剣

なので^^冒険スキルを鍛えたのちに是非是非
getして、あちこちのNPCさんをチクチク切って
あげてくださいwいつもコメありがとです^^
ではでは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012/04/16 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ウォルさんへ^-^

良かったです^^喜んでもらえて(*・∀・*)
日をまたいで2日にわけてクエをクリアする事に
なりましたが、長い時間ありがとうございました^^
またいろんなクエいきましょうね.。゚+.(・∀・)゚+

BCもラビさんに声かけて頂いて参加させて頂き
大変楽しかったです^^沈む方が多かったですが
そういって頂けると嬉しいです^^
エクスのラスクエ&BCおつかれさまでした^^
ではでは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012/04/16 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ~^^

AOIさんも体調がよくなかったんですね;;
あまり無理しないようにお互い体調管理には気をつけたいとこですよね

冒険も誰かと一緒だと楽しいですよね^^
エクスカリバーですか~いいなぁ~♪
私はまだやってないです^^;

2012/04/16 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ペッコさんへ^-^

こんばんわー^^お返事おそくなってすいません^^
ただの熱かなぁーって思ってたらところがどっこい
胃腸熱でした^^;ほんと気をつけなきゃですね;;

うんうん冒険は大勢でワイワイとやるのも楽しい
ですよね^^長い前提のあるクエストだと時間は
かかっちゃいますが(・∀・)それも楽しみつつ^^
高性能の剣なので^^是非是非getしてくださいね^^
コメントありがとです^^&お返事おくれて
すいませんでした^^ではでは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012/04/17 (Tue) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

