Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2012  21:06:49

我が家2人目の管理技術カンスト(*・∀・*)

ルティーさん管理技術カンスト^-^
どうもAOIです(*・∀・*)ノ過去記事でルティーさんが大福乗りになった事は

お伝えしたのですが、大福に付与されている最大の売りのスキル、南蛮優遇取引に

必要な管理技術R10を満たしていなかったルティーさんですが( ゚д゚)w

一心不乱にタフタを折り続け、管理R8から見事カンストの【R10】に至りました^-^v

昨日は原因不明の発熱に見まわれ、INができていなかったので予定が1日ずれ込んだため

気合いを入れて管理上げに臨んだのですがwやはりマゾイ(  Д ) ゚ ゚w

縫製スキルはガンガンあがっていきますがw管理技術が全然あがらない(*・∀・*)w

おかげで管理より先にルティーさんの縫製スキルがカンストしてR16になってしまいました( ゚∀゚

これで前回記事の鋳造に続き、ルティーさんの生産スキルで2つ目のR16&マイスター称号get^^

ルティーさんも残す所、調理、工芸、保管を上げるとすべてR16になりますね(*・∀・*)v

そして大型福船に付与されている南蛮優遇取引も使用可能になりました(・∀・)v

一緒に連れてきていた末っ子のアルティーさんの管理あげを【現在R7】予定していましたが

さすがにルティーさんの管理技術をあげきった所で魂がぬけそうになったので∑(゚Д゚;)w

次回にしようと思います^-^しかしルティーさんの大福建造からはじまったこの

生産スキル強化月間?w的な荒行のおかげでずいぶんルティーさんがたくましくなりました^^w

私は性格的に時間のかかってしまう事は先にすませておきたい性分なので^^

【基本的に思いつき&無鉄砲で計画がコロコロかわってしまいますがw】

引き続き残ったアルティーさんの管理あげとともに、AOIさんの海事LVあげなどまだまだ

やる事は盛りだくさんですが^^過去記事でも触れた目標が確実に1つずつ達成されて

いってるので、この調子できままに楽しく育成をenjoyしたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はルティーさんがまた1つ大きく成長したお話しと大福さんの性能をフル活用

できるようになったお話しでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(*・∀・*)ノバイチャ☆ミ
スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 6 Comments

ピヨぴよ  

お、おつかれさまでした・・・w
以前より管理上げしやすくなったとはいえ、大変なことは大変ですよねw
作業中は微妙に放置しづらいですし・・・

あ、アルティさんもひかえてるんですか・・・
ま、まぁ、気長にがんばです~ ヽ(・ё・)ノシ

2012/04/13 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

パーシバル  

管理カンストおめです^^ 話を聞きながらでしたが不味いのが伝わりました 私もその内やらねば…

2012/04/13 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ありがとです^^
なんとかルティーさんの管理上げは完了させる事が
できました(^◇^;)さすがにアルティーさんの管理上げを
そのままエンドレスでやる気力はさすがに
ありませんでした…wですがまた近いうち頑張ります^^
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/13 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ウォルさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ありがとうです^^
一度AOIさんの管理上げカンストの時に経験してる
はずなのに再びルティーさんでやってもマゾク感じ
ました(^◇^;)危うく魂ぬけそうにwまた近いうち
アルティーさんの管理上げもしたいと思いますY(^^)
ウォルさんも管理上げの際はfightです(^^)v
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/13 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

荒行すぎる!!
原因不明の発熱・・・
原因不明じゃない気がするwww

2012/04/13 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダニエリさんへ^-^

うーん( ゚д゚)荒行すぎたかもですねw
おかげさまで発熱は収まりました(*・∀・*)w
ルティーさんに大福を建造してからドタバタと
生産スキル上げという荒行を実施したのでw
その疲れからかもですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/13 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

