Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2012  05:23:24

やめられない( ゚д゚)とまらない~♪生産スキル!

どうもAOIです(*・∀・*)ノ中途半端に鋳造スキルがR15でとまっていたAOIさんですが

ハバナで鋳金を繰り返し無事R16を達成しました^-^vで私自身AOIさんの鋳造をR16にしたら

寝るつもりでいたのですがwなぜかルティーさんの鋳造まで上げ始めるという暴挙にでてしまいw

やり始めたら最後までやっちゃえ!wという事でルティーさんも鋳造R14だったスキルを

R16まで一気にあげてしまいましたwこれでAOIさんは保管以外の生産スキルがすべてR16^-^

ルティーさんは習得している数ある生産スキルで初のマイスター称号get&造船以外でのR16

達成になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚前記事で触れたルティーさんのお船が大福になった

ことにより、前に鋳金道場ハバナに来たときより、一度に輸送できる砂金の数が増えたので

テンポよくスキル上げができ、ルティーさんの鋳造スキルがあっという間に育っていくのをみて

改めて大きいお船は偉大だなぁーって自分のことなのにホホォー(´・ω・)って関心して

しまいました(*・∀・*)ァハッw↓そしてこちらがSSです【AOIさんのスキル画面です】

AOIさん&ルティーさん鋳造R16達成^-^
ルティーさんのスキル画面のSSは痛恨の取り忘れ(◞‸ლ)ガーンw

しかし生産スキルというのは記事の題名にもあります通り、カンストが近づいたり

目的の物の生産レベルに近づいたりすると、ここでやめよう(´・ω・)。。うん続けよう(´・ω・)

やっぱりカンストまで( ̄ー ̄)みたいな感じで止めどきを迷いますよねw

AOIさんはもう上げる生産スキルが保管のみになってしまいましたが^^次女のルティーさんは

鋳造以外の生産スキルのマイスター&R16、末っ子のアルティーさんは錬金やその他の生産スキル上げ

ならびにAOIさん以外の2人は管理技術上げとまだまだ生産上げをenjoyできますね^-^

本日はAOIさんの鋳造R16達成とその場の勢いでルティーさんも同じくR16にしてしまったお話しでしたw

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(*・∀・*)ノバイチャ☆ミ





スポンサーサイト

 生産(´∀`*)

- 8 Comments

ダニエリ  

そんなに全部あげきっちゃうと
新しい船造って操船熟練上げするとき
あー、何も上げるものがなーい><
って損した感じになりませんか?ww
ちなみに私はまだまだ上げる余地が
あります(調理が殆ど手付かずだしw)

2012/04/11 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

はじめて大福見たときはなんじゃこりゃ!って思いました
大容量の誘惑に負けてイヤイヤ乗ってたんですが
見慣れてくるとこれはこれでかわいいやつなんですよねw

2012/04/11 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダニエリさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^たしかに一気に
あげてしまうと少しさみしい気持ちはありますねw
ただうちの3姉妹の場合まだルティーさんや
アルティーさんの生産あげが残っているので
まだまだ楽しんで生産上げをenjoyできそうですw
昨日は改めて自分は生産上げすきなんだぁーって
ニンマリしていました(*・∀・*)w
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/11 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^AOIで初めて大福を
手に入れた時は、でけぇー!wなんじゃこりゃw
って思いましたが(*・∀・*)wいまでは生産時
貿易時にその大容量でなくてはならないお船&我が家
の家宝になり^^同じく今では可愛く思えますw
これからも大事に乗っていきたいお船ですね^^
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/11 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ペッコ&ルーチェ  

こんばんわ~^^

鋳造R16おめでとうございま~す♪
それにしても取引のランクが高いですよね^^
うらやましいです
私なんかどのキャラもまだ生産カンストできてない^^;

2012/04/11 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ペッコさんへ^-^

こんばんわー^^ようこそいらっしゃいませ^^
ありがとうございます(*・∀・*)v
取引スキルは覚えちゃ消して繰り返したので
高ランクで残ったのは数すくないのは内緒ですw
生産はいろんな方々に知識を頂きながらここまで
成長できたので^-^これからも残り2人の生産
上げも楽しみながらenjoyしたいとおもいます^^
ペッコさんも生産上げ&冒険fightです^ー^
コメントして頂けてすごく嬉しかったです(*・∀・*
ではでは^-^ノ

2012/04/11 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

レヴィ  

ねえさんおっひさ~
お元気でしょうか。暖かくなってきましたね。
相変わらずランクがすごいことに(笑)
カンストお疲れ様&おめでとう^^
3姉妹のカードもかわいいね。ブログ全体がかわいい感じになっててこっちもいいね。
近いうちINしますすすすすすす

2012/04/12 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

レヴィっちへ^-^

おひさぁー^^元気だよー(*・∀・*)
なんかキャラはだんだんヘン〇イになっていって
ますがwありがとう^-^またINした時は
色々お話ししようね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントしてくれてありがとうです( ̄ー ̄)
ではでは^-^ノ

2012/04/12 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

