Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2012  04:30:35

ルティーさんが主役な一日(*・∀・*)v

どうもAOIです(*・∀・*)ノ過去記事で触れていた目標!ルティーさんの大福化計画.

無事達成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚昨日は朝早くに目が覚めてしまい^^

よし!一気に戦闘LV41のルティーさんを大福に乗船できる戦闘LV46まであげちゃえ!とw

いつもの思いつきの悪い癖でwインド方面に舵を向け、カリカットの周りやベンガル湾や

ペルシャ湾方面の敵さんと戯れながら無事戦闘LV46になり^ー^まず澳門で東アジア貿易船倉

【加工木材+貯蔵庫+東アジア造船技法書×2】

※要工芸R13※をつくり^^、次に杭州にて

東アジア大型船体【加工木材+加工鉄材+東アジア造船技法書×3】

※要工芸R12、造船R15をつくり次に

改良東アジア大型船体【東アジア大型船体+重装+沙船オーナメント】

※要工芸R17、造船R16※を組み合わせ

できあがった船体で大型福船を新造し^^ご近所のマニラにて強化したのが下のSSです(*・∀・*)

ルティーさん大福に^^

対波ばかりに気を取られすぎて少し倉庫容量がAOIさんの乗っている大福より少なくなって

しまいましたが、それでもルティーさんの副官さんのマニラガレオンと合わせると2200over^^

これからの生産時や貿易の時。多方面にわたって活躍できる頼もしいお船が加わりましたね^^

ただ恥ずかしながらルティーさんの管理技術がまだR8なのでw南蛮優遇スキルが早くつかえる

ようにまた管理カンストに向けてスキルあげも頑張りたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてこの過去記事【今年の目標^^】←クリックすると過去記事がみれます^^

この中で現在達成できているのは②番と④番だけですねw( ゚д゚)ガーンwですが今のペースで

いくと今年中には全てを楽しみながら達成できそうな気がします^^1つ1つ目標をたてた事を

クリアしていき、なおかつキャラの成長を楽しんで、何かを達成した時は

この航海日誌というブログに記していくのが私の楽しみです(*・∀・*)v

長文になってしまいましたが^ー^今日はルティーさんがまた1つ大きなお船にパワーアップし

LV上げから造船までルティーさんが主役だった一日のお話しでした^-^b

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(*・∀・*)ノバイチャ☆ミ
スポンサーサイト

 ♥ルティーさん成長記録ヾ(o・ω・)ノ

- 10 Comments

ダニエリ  

おー大福おめでとうございます
管理大変ですよね。
うちのトリピもR8から南蛮優遇使い
はじめましたが、大学服と提督の十字儀
で2ブーストしてたので、称号まで変更しなきゃいけなくて大変でしたw
やっと9になったので、早いとこカンスト
しなきゃ

2012/04/09 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

なんかさらっと書かれてますが、海事46達成オメデトウゴザイマス(笑)
いいですねぇ、いちご大福!
管理技術上げはスペシャルスキルの生産大成功率増加つけて
(できれば雷○のお守り使って)タフタ織りすれば、楽に上がりますよ~
 ※ 以前よりは、ですがw
がんばです~ ヽ(・ё・)ノシ

2012/04/09 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

わ~♪
おめでとう~♪(*^▽^)/
順調じゃないですか~!
このままサクサクいっちゃいましょうo(^-^)o

2012/04/09 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダニエリさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ありがとうです^^
うんうんw管理あげ大変です( ゚д゚)
ルティーさんも管理R9まで後半分という所で
ストップしているので早めにあげないと(゜-゜)w
南蛮優遇が使えないとせっかくの大福さんが
もったいないですもんね^^w管理あげ頑張ります!
いつもコメントありがとです(*・∀・*)
ではでは^-^ノ

2012/04/09 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ピヨひよさんへ^ー^

お返事おくれてすいません^^ありがとです^^v
文面では簡略して書いてますが、朝早くから
LVあげなんてしたもんだから途中で中の人も
ルティーさんもLV46になるまで何回か昇天したのは
内緒ですw(*・∀・*)ァハッw

fmfmなるほど^^いい事聞いちゃった(・∀・)
是非是非管理上げの際は活用させてもらいますね^^
管理上げ頑張ります^^v
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/09 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダーノさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ありがとです^^
1個1個ですが、目標が確実に達成できて
いっているのでこのままいい感じで楽しみながら^^
gdgd&たまにサクサクとw目標をクリアーして
いきたいと思います(*・∀・*)v

いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/09 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

らび  

大福おめでとです.+.゚ヽ(*・∀・)ノ゚+.
イチゴ大福っておいしそう~~(´¬`*)ジュル
倉庫2200overってほんとにすごい!
南蛮交易しがいがありますね(*´艸`)♪

着々と目標クリアしてますね!
残りの目標もがんばってくださいね★

2012/04/09 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ラビさんへ^-^

ありがとうございます^^v南蛮交易の時
生産の時大活躍してくれるルティーさんの
お船が出来てすごく嬉しいです(*・∀・*)v

目標は相変わらずのまったりゆっくりgdgd
ペースですがw1歩1歩確実にクリアしたいと
思います^^コメントありがとでした^-^
ではでは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012/04/09 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

むっち  

大福建造ですかー、凄いな。
私は見た目がアレなので乗りたくないですが、
積載量はやっぱり魅力ですよね。
外見より中身が大事・・・・リアル人間でもそうですよね(^^)

2012/04/09 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

むっちさんへ^-^

お返事おそくなってすいません^^大福さん
たしかに見た目はタンカーみたいでw私も
はじめてみたときは、なんじゃこりゃ!wって
思いましたが(*・∀・*)いまではその抜群の
積載量と貿易や生産時に活躍できるお船として
我が家の家宝になっています^-^v

コメントありがとでした^^ではでは(・∀・)ノ

2012/04/10 (Tue) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

