Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2012  10:10:51

☆ミ祝✩AOI冒険61&レベル制限解除&お役立ち情報?の巻☆彡

Aoiさん2
前の記事で書いてたように、AOIの冒険レベルが61まで@1000まで近づいていましたがついに昨日LVUPしました

ヽ(*´∀`)ノワーイワーイwと喜ぶのはここまでにしておいてw南蛮ついでに江戸に寄り伊達様とご対面しLV制限

解除も無事済ませてきました^^そもそも何故冒険を始めたかといえば、過去にさかのぼって去年の6月頃

当時のAOIは冒険レベルは貿易などの移動のみで上がったLV42wそして情けないことに名声はたったの6000しか

ありませんでしたwちょうどその頃サルベージというものに出会い色々調べた結果転職するのにまるで名声が

たりないΣ(゚Д゚)ガーンなおかつ前提として『サンタマリア』というお船を発見しないといけない事がわかり

その頃冒険キャラとして作成していた次女のルティーとサンディアゴに篭もり勅命を繰り返し名声やスキルを上げ

サルベージャーになる為に冒険を始めたのがそもそものはじまりです^^そんなAOIが冒険60を超えるなんて

感動ですヽ(*´∀`)ノまた次女のルティーも同時にLV59になり60に近づきました^^そんなサルベージスキル

にまつわる大学課題のお話ですが、みなさんはご存知かもしれないし既に実践されてる方もいらっしゃるかも

しれませんが、大学課題の✩2(応用棟)の海難史1という課題自分的にこれはおいしいのでは?ないかと思い

書く事にしました。というのも長距離航海か沈没船調査の2つがクリア条件でなおかつ50ページですんでしまう

お手軽な課題で冒険経験1000名声500&王立貢献25など、大国亡命や造船亡命などで名声を失った方にとっては

お勧めではないかと思い書かせて頂きました^^(やっと昨日✩3の課題ができるようになったのは内緒でw)

言語学の修正の件などもありますし。。いつか修正されそうな気もしないでもないけど(;゚Д゚)という感じで

メインキャラのAOIの冒険LVの成長と、もしかしたら役立ち情報かも?的なお話しでした^^それではまた^^ノ
スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 2 Comments

うちだ~の  

No title

おお!確かにお役立ち情報ですね!

リンクありがとうございました~^0^
いつかdol内で会えたら挨拶しますね~^^

2012/01/13 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ウチダーノさんへ^^

おお^^コメントありがとうございます(-^〇^-)

こちらこそリンクありでした^^おなじロンドン内の商会所属

なのでまたロンドンの街中や旅先でお見かけした時は

エモやご挨拶させて頂きます^^訪問ありでしたヽ(*´∀`)ノ

2012/01/13 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

