Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2012  01:05:50

てんこもりだった2日間( ゚д゚)

どうもAOIです(*・∀・*)ノおとつい、きのうと激動的に時間が過ぎて

若干ポカーン(  Д ) ゚ ゚としているAOIですがwそんな題名になっている

【てんこもりだった2日間】何をしていたかというと、おとついはCLの

前日練習に参加していました、相変わらず装甲にお船がかわってもまだまだ

沈んでばかり、アホ死したり、味方の方と進路がかぶって邪魔してしまったり。。

そして昨日のお昼はというと、このブログともリンクしてくださっていて

B鯖で屈指のイベンター!ウチダーノさん主催のバルシャレースに参加していました

みんなでワイワイと可愛らしいバルシャーさんで^^NPCに襲われたりw沈められたり( ゚д゚)

しながらレースをAOIは初参加ながら楽しませて頂きました^-^v

ですが自分的な反省点では、ウチダーノさんよりレース中のチェックポイント役のお仕事を

引き受けさせて頂き、AOIはレースに参加してるので、次女のルティーさんにその役目を

まかせたのですが、場所に待機している間に回線トラブルでルティーさんがチェックポイントの

指定座標よりちがう方面にドンブラコ(´・ω・)ドンブラコ~(´・ω・`)と流れてしまい

レース途中でルティーさんがチェックポイントの座標変更するという最悪の事態に(´;ω;`)

ウチダーノさんならびに、参加していた皆様本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

そして昨日の夜。CL本番に商会の先輩方と参加してきたのですが、うーん。。。感想は

自分に腹がたつくらい、先輩方の足を引っ張り、やることなすことダメダメで正直

凹みまくりました(;ω;)やはり当たり前のように周りは一等だらけ、そしてまだ

スキルも未熟で対人経験も浅い私では到底その中にはいると経験差がありありとでるので

改めて反省して凹むのも大事かもしれないですが、スキルを鍛え、お船もパワーアップし

これから対人を本格的に極めて楽しんでいくにしても、やらないにしても

これからの鍛錬&LVあげの中でいろいろとどうしていくか考えていこうと思いましたヾ(・д・` )

今日はかなり愚痴っぽい日誌&いろんな事があった2日間のお話しでした^-^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(*・∀・*)ノバイチャ☆ミ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 8 Comments

ダーノ  

昨日は参加&お手伝いありがとうございました♪\^o^/

嬉しかったですo(^-^)o

失敗はきにしないで♪
これを次回に生かしますから(^O^)/


私も最近模擬してますが、
基本、海事が嫌いなのであまり楽しくありません(>_<)

商人プレイが1番ですよ♪\^o^/

2012/04/08 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダーノさんへ^-^

昨日はお疲れ様でした^^参加させて頂いて
楽しかったです(*・∀・*)そういって頂けると
とてもありがたいです><;
模擬は難しいですね^^;奥が深いとゆうか
覚えることがたくさんあるというか、色んな事に
チャレンジして悩んだり、考えたり楽しんだり
しながらこれからも色々enjoyしようと思います^^
いつもコメントありです^^ではでは^-^ノ

2012/04/08 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Mie  

模擬は思ってるより奥が深いですよね。
模擬に限らず最初から上手い人なんていないんで沈んでナンボですよ!
そしてどうして沈んだかをちゃんと自分の中で答えを出して修正していくのが上達への近道だと思ってます。

あとは模擬が上手い人の動画を見て動き方を参考にするのがいいそうですっ!

2012/04/08 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

5位だったみたいじゃないですか
おめでとうございます
バルシャレースでたかったなあw
でも、Bのダニエリは本当にバルシャしか乗れないレベルなのでw

2012/04/08 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

パルシャレースとな!
なんか、とっても楽しそうなイベントがあるんですね(´ω`*)
みんなとワイワイというのもいいですね^^

対人は私もほとんど経験してないのですが、聞くと大変そうですね・・;;
チームプレーの難しさがひしひし感じます。

凹むときもあるよね。
でも、元気を出してこれからも楽しんでってくださいね~(*'ω'*)ノ

2012/04/08 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

Mieさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^激励のコメント
ありがとうございます^^まだまだこれから
スキルもLVも成長して対人経験も積んでいつか
楽しめるぐらい成長したいですね(*・∀・*)
為になるコメントありがとです^^元気がでましたw
ではでは^-^ノ

2012/04/08 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダニエリさんへ^-^

お返事遅くなってすいません^^
ありがとうございます(*・∀・*)初参加で
5位に入賞できました^^vとても楽しかったです
ダニエリさんも次のダーノさんのイベントがある
までにB鯖のキャラをロンドンにこれるように
しておけば大丈夫( ̄ー ̄)wB鯖にいらっしゃった
時はロンドンまで拉致りますw【冗談です】w
いつもコメありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/08 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

オウリンさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^バルシャレース
初参加させてもらったのですが、すごく楽しかった
ですよ^^レースのルールの中にスキル使用禁止が
含まれていたので、レース中みなさんがNPCに
襲われる度、ギャーwとか沈んだーwとか
ワイワイと皆さん楽しそうでしたね^^

対人の事はおとつい昨日とかなり凹みましたが
やっぱり楽しまないといけないなって改めて
思いました^^激励のコメントありがとです^^
ではでは^-^ノ

2012/04/08 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

