Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2012  08:59:22

兵器技術カンストと3姉妹復活の日^-^

水平射撃R14^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前回の記事でお恥ずかしい戦闘スキルをご披露したw

AOIですが、兵器技術カンストのため、ちょこっと東アジアでレベル上げもかねて

鍛錬してきました(*・∀・*)vそして兵器技術ははじめて小一時間でカンストし

それから遅れる事20分弱で水平射撃がR14になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これで砲術、弾道学、水平はR14になり^^貫通はR13、まだ未育成の速射はR2と

これからのレベル上げの際は、砲術家、上級士官、賞金稼ぎなどの職業を

うまくつかいわけてスキル育成に励みたいと思います(・∀・)v

そしてAOIさんの戦闘経験値がスキル上げの副産物でLV65まで@92000程になりました^-^

1歩1歩確実に前回の記事で目標にしたお船に近づけるようにまた鍛錬したいとおもいます^^

さてさて、もうひとつのお題の【3姉妹復活の日】ですが、過去記事をご覧になられた方は

ご存知かもしれませんが、3姉妹の末っ子アルティーさんを操作していたPCが先月壊れ(◞‸ლ)

3姉妹で行動がとれなくなり不便な状態をおくっていたのですが、後数時間後にPS3を

購入しにいこうかなと計画しております^^これでまた3姉妹で自由きままに航海が

出来るようになります( ̄ー ̄)ニヤリwブログのタイトルが3姉妹きまま航海日誌なのに

この一か月近くは2.5姉妹きまま航海日誌のような状態でDOLLifeをenjoyしておりましたw

ブログの題名に偽りあり!w

これで安心してAOIさんの海事上げで散財した資金の回収や冒険^^またこのブログの看板で

ある3姉妹が一人もかける事もなく楽しくDOLLifeが楽しめそうです(*・∀・*)v

本日はAOIさんのスキルの成長とこのブログの看板3姉妹が復活する日のお話しでした^-^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを.。゚+.(・∀・)゚+.゚バイチャ☆ミ

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

ピヨぴよ  

おお、いい感じでスキル上がってますね~
オメデトウゴザイマス! ヽ(・ё・)ノシ

そういえば諸事情により4月に入ってから朝からビール飲まなくなった私も
ブログタイトルに偽りありでした、HAHAHA!

2012/04/04 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^ー^

ありがとうございます^-^いい感じに
AOIさんの海事スキルが充実してきて
にんまりv(≧ω≦)♪してますw

あれま( ・o・)そうなのですね(・_・
でもいつもピヨぴよさんのブログ楽しく拝見
させて頂いてますよ^-^いつもコメント
ありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/04/04 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

キララ  

あおいさん見っけ(o^^o)
ブログ頑張って下さい。
またね(^^)/~~~

2012/04/04 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

キララさんへ^-^

おおwキララさんようこそ当ブログへ^^
来ていただいて有難うございます^ー^
はーい^^gdgdと綴っている航海日誌ですが
見てくれる方覗いてくれる方が楽しんでもらえる
ようなブログになるように頑張ります(*・∀・*)
またいつでもお越しくださいね^^ではでは^ー^ノ

2012/04/04 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

