Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2012  05:20:40

海事修行での結果とこれから^-^

海事スキルその1
海事スキルその2
海事スキルその3

どうもAOIです(*・∀・*)ノのっけからssをペタペタと張りましたがこちらは

現在のAOIさんの海事系スキルの一覧です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回の装甲を目指しておこなった海事修行により、砲術系スキルはかなり成長しました^-^

兵器技術は次の海事修行を開始した時にはカンストしそうな勢いです(・∀・)v

他のスーパーヘボヘボスキルは見なかったことにしてくださいw

前記事にも綴ったように当初のキャラ育成プランと様変わりして戦闘スキルだらけに変貌した

気がしますwキャラがいろんな変化をしていくのも楽しみの1つですしね(*・∀・*)

さてさて現在AOIさんの戦闘LVは64ですが、次なる目標は戦闘LV66です^^

本来なら装甲戦列艦の上位船にあたる、一等戦列艦をめざしLV69を一気に目指すべきなのですが

戦闘LV66で乗れるスーパーフリーゲートに一目惚れしてしまったのです(*/∀\*)w

私の所属している商会の会長様が乗っているのをみていいなぁー.。゚+.(・∀・)゚+.゚って

最初は思っていたのですが^^私のブログとリンクしてくださっているブロガーさんの

記事でスーパーフリーゲートを見かけたり、ほかのブロガーさまの記事やDOL内で

見かける度、あのシャープなフォルムに惹かれてしまい、いまのAOIさんの戦闘LVから

なら@2LVあげれば手が届くので^^次回の修行の際にはスキルの鍛錬はもちろんの事!

次なるお船にむけてまた海事修行を頑張りたいとおもいます( ̄ー ̄)ニヤリw

今日は一つ一つ目標としていた事を達成し、更に次なる目標に向けて超恥ずかしいw

ウルトラヘボヘボスキル公開とwこれからを綴ったお話しでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは皆様いい航海といいDOLLifeをヽ(・∀・)バイチャ☆ミ



スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 6 Comments

ダニエリ  

フリゲート系格好いいですよね
私もロイフリつくろうかと
真剣に悩みましたw
スキル晒していただいて
とても参考になりましたよ~w

2012/04/03 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

オウリン  

頑張ってくださいね~~(`・ω・´)ノ

ここしばらく大砲も積んでない事に気がついたオウリンです、こんにちわ(´v`)ニィ
乗りたい船があると、レベル上げ頑張れますよね~!
私も海事レベルが30の頃に戦列艦いただいて、目を細めて遠くを見てた覚えがありますw

2012/04/03 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

砲撃でのN狩り海事修行なら、スーフリいいですよ~
私の場合、一等戦列乗れるようになってからも、修行の
ときにはまだまだ現役で使ってます!
なにげに使い勝手いいんですよね~

それでは引き続き修行がんばデス~ ヽ(・ё・)ノシ

2012/04/03 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダニエリさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^うんうん(*・∀・*)
フリーゲート系はいいですよね^^
ロイフリは小柄で可愛くてスーフリは堂々たる
出で立ちでかっこよくどっちも甲乙つけがたい
ですよね^^vこんなヘボヘボスキルでよければ
参考にしてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
コメントありがとでした^^ではでは^-^ノw

2012/04/03 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

オウリンさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^( ゚∀゚)o彡°おお
ようこそいらっしゃいませ^^当ブログへ^^
ありがとうございます(*・∀・*)うんうん^^
目標とするお船があるとやる気が続くし、やるぞ~
って気合いも入りますしね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オウリンさんコメントして頂いてありがとでした^^
凄く嬉しかったです^^またいつでも覗きに
きてくださいね^^vではでは^-^ノ

2012/04/03 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^fmfmなるほど^^
ピヨぴよさんの所では修行の際バリバリ現役で
スーフリさんが活躍されているのですね(*・∀・*)
AOIさんのお船の最終ゴールは一等さんですが
まずはスーフリさんを目指して次回の海事修行は
頑張りたいと思います^^v激励コメントならびに
いつもコメントして頂いてありがとうございます^^
ではでは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012/04/03 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

