Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2012  05:01:24

続続続・AOIさん海事フルスロットル!終了『仮』!w

AOIさん海事64に^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前記事から目標に掲げていました海事LV64を昨日

達成しました^-^vこれで次回から大海戦がおきたときは装甲戦列艦で出場できます^^

まだ小型船の卒業記念スループはgetしてないですが( ゚д゚)wいそがなきゃ(  Д ) ゚ ゚

↓そしてこちらが新たな相棒『装甲戦列艦』です∩(・ω・)∩

新しき相棒装甲さん^-^

私自身、AOIさんを誕生させた時はまるで海事に興味がなく、交易系生産キャラとして育成していて

海事&冒険に目覚めていくにつれスキルスタイルが変貌していき、徐々に交易スキルがきえていきw

冒険スキル戦闘スキルが枠を占めていき、成長してまさかここまで来るとは思いませんでした^^

LVをあげていくなかでシミジミとたくましくなっていくなぁーっと喜びを噛みしめていました^^

※【AOIにまつわるちょいといいお話し^-^】

私が今の商会にお世話になった頃。AOIさんのLVは冒LV35/交LV52/戦LV20と。どれも

情けない数字で、商会の先輩やフレンドさんからいろんな知識を吸収して、成長していくに

つれ海事に興味を持った時、商会長さんが海事52まで頑張ったら私の乗らなくなった

戦列艦あげるよ^-^といって下さって、私はそれを目標に海事用に強化した商用大型ガレオンに

乗り、ONする度戦列艦を目標に、沈んだり、時には海賊さんに襲われたり(  Д ) ゚ ゚w

迷子になったりしながらw鍛錬にいそしみました^^そして苦労の末戦列艦にたどり着きました^^

↓【こちらが長きに渡りAOIさんと苦楽を共にした戦列艦です^-^】
お世話になった戦列艦^-^


この船に出会わなかったら、大海戦に出場したり、模擬やCLなどのイベント、収奪などに興味を

もったりしてチャレンジしなかったと思います^^戦列艦から新しいお船にstepUPしましたが

今でも大事なお船です^^v長々と綴ってしまいましたが今日は目標としていたお船に到達した

お話と、更にいいお船に乗るために頑張ろうと決意したお話しでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(・∀・ )ノバイチャ☆ミ
スポンサーサイト

 海事(´ω`)

- 10 Comments

ダニエリ  

おお、おめでとうございます
ほんっとうにすごいですね
あっという間(ご本人は違うんでしょうけど)
に64まであがっちゃった感じw
見習ってがんばりますw

2012/04/02 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

パーシバル  

やりましたなw
私も今日はちょっとガンバル! でも新型船に備えて南蛮もしたいw

2012/04/02 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^ありがとうございます^^
目標としていた装甲に辿り着いて嬉しいです(^^)
久しぶりに時間を忘れ海事に没頭したのでw
指と首とお目目がbreakするかと思いました^-^w
また一呼吸おいて。スーパーフリーゲート、一等戦列艦を
目指して頑張りたいと思います^^コメントありがとでした
ではでは^-^ノ

2012/04/02 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ウォルさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^
ありがとうございます^^v目標に到達しました^-^
昨日はちょこっと海事一緒にしてくれたり
色々お話ししてくれてありがとうございました(^^)
久しぶりに時間も休憩も忘れ海事に没頭したので
疲れたよ~パトラッシュ(-_-)゜状態になりましたw
次はスーパーフリーゲート目指して頑張りたいと思いますw
一気に一等までだと魂ぬけるので(゜◇゜)w
コメントありがとうでした^^ではでは^-^ノ

2012/04/02 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

おおお♪
いつの間にか海事64に!
おめでとうございます♪(*^▽^)/

先は長いからぼちぼち遊びながらやりましょうね~♪
今日から新しい船もでますし~o(^-^)o

2012/04/03 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダーノさんへ^-^

ありがとうございます(*・∀・*)v
なんとか次の海戦がおこるまでに装甲にする事が
できました^-^一気に一等までLVあげだと
辛いので次は海事66でのれるスーフリを目標に
のんびり海事あげしたいと思います^^新しいお船
楽しみですね^^いつもコメントありがとです^^
&ダーノさんのイベントも楽しみにしてます^^
ではでは^-^ノ

2012/04/03 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Mie  

初コメ失礼します。
装甲おめでとうございます^^

私も、キャラ作成当初は全く海事には興味なくってひたすら生産を楽しんでました。
海事に目覚めたのは今の商会に入ってから。
今もだけど当時はのーきんの方が多い商会だったのでw
商会の方に誘われて海戦にも出るようになり、次こそはもっと落とせるようにをモチベにLvあげ、スキル上げを頑張れました。

周りの影響でプレイスタイルも変わりますよね。

2012/04/03 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

Mieさんへ^-^

ようこそいらっしゃいませ^^当ブログへ^ー^
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Mieさんもそうだったんですね^^商会の方の影響や
フレンドさんの影響などでプレイスタイルやキャラ
の育成スタイルそのものが変わってしまいますよねw
私はまだまだスキルも腕も未熟なのでこれから
船が大きくなるにつれ成長したいと思います^-^

コメント頂いてすごく嬉しかったです^^
またいつでも覗きにきてくださいね(*・∀・*)
ではでは^-^ノ

2012/04/03 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

まぁー  

私はニャンニャンだニャ!

すぐ抜かされそうニャァァァッァ!

2012/04/17 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

まぁーさんへ^-^

最近は体調不良やらなんやらで海事LV上げがストップ
してしまってるけどwまた気合いがのってきたら
まずはスーフリののれる海事LV66目指して
頑張るよ^-^LV70までは程遠いからw魂ぬけない
程度に頑張ります(*・∀・*)コメントありがとです
ではでは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012/04/18 (Wed) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

