Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2012  09:58:17

続・AOIさん海事フルスロットル!と不思議に思った事。

海事61と王立貢献

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前記事に引き続き戦闘LV64を目指し東アジアにて海事修業を

しているAOIですが、ちょこっとINして経験値50%UPお守り×②セットで安平南に沸く

固定沸きの賞金首さんを右むき、左向きしてщ(゚Д゚щ)チュドーン!wとひたすら大砲を

撃ち込みAOIさんの海事LVが61になりました^ー^vLVUPしたことは凄く嬉しいのですが^^

目標は次に大海戦がおきるまでに装甲戦列艦に乗れるLVにすることです(*・∀・*)v

LV62まで@95000ちょっと^^LV62になればラ・ロワイヤルに乗れるようになったり

またいろんなお船にのれる楽しみが増えますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ともう一つのお題【不思議に思った事】ですが、AOIさんのssの王立艦隊功績が

現在15324なのですが、2月のUPデートでLV上限解放があったりして上限LVが75になり

獲得できる名声の上限も増えたので。この先名声や王立艦隊功績が蓄積していったら

海軍大将の爵位がきたりするのかなと気になってしまいました(´・ω・)?

また4/3にTower Of バビル2世←クリックするとジャンプできます(*・∀・*)

もといwTower Of Babelと銘打ったUPデートで上級航海者さん向けの新船が追加されたり^-^

色々な追加要素が加わりますね^^UPデートを楽しみにしつつAOIさんの成長も楽しみ

一歩一歩確実に目標に近づいていきたいと思います(*・∀・*)v

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを.。゚+.(・∀・)゚+.゚バイチャ☆ミ


 海事(´ω`)

- 4 Comments

ダニエリ  

海軍大将なれるみたいですよ
ただ、名声合計は100万らしいので
70-75-75くらい必要みたいですけど
是非がんばっちゃってください

2012/03/30 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダニエリさんへ^-^

情報ありがとうございます(*・∀・*)
うは。。なんという遠い世界( ゚д゚)
冒険は好きなので70まで頑張れそうですが
海事は一等戦列艦にのれるレベルになれば満足ですw
いつか達成できるように頑張りたいと思います^^
貴重な情報とコメントありがとでした^-^
ではでは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012/03/30 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

パーシバル  

おーレベルアップおめですw もうちょいで装甲戦列ですね

CCして寝落ちとかでちと話せてないですが 会った時は また何か話しますかw

2012/03/30 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ウォルさんへ^-^

うんうん^^もう少しです(^^)現在の目標は装甲ですが
赤いスーフリも視野にいれてまずLV64を目指してます^^
ですね^^またゆっくりとお話ししましょう^-^
いつもコメありがとです^^DOL内でもお話ししてくれて
ありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/03/30 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

