Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2012  05:32:21

AOIさん海事上げフルスロットル!【序章】

どうもAOIです(*・∀・*)ノ前記事でも触れました3姉妹の中の一番大きな計画が

終わり落ち着いたので、東アジアにAOIさんの海事LV上げに行ってきました^-^

現在AOIさんの戦闘LVは60、スキル的には砲術が平均R12で兵器技術がR9

白兵系はダンジョンや陸戦などでつかう、剣術や応用剣術がR7で他の白兵系は

R5~R6辺りをうろちょろしているしょぼしょぼな感じです( ̄ー ̄)w

ですが海戦などに出ると戦列では対人は厳しく、これから先海戦に出ていくにしても

いきなり一等戦列艦にステップアップするのは厳しいのでwまずは戦列の上位船

装甲戦列艦をめざしLV上げを開始しました^-^b90日チケット購入時に特典と

してついてきた獲得経験値UPのお守りをつかい、LV61まで@59000の所まで

減らしてお守りの効果がきれると同時に海事上げ初日を終えました^-^

冒険・交易・海事どれにもいえる事だけどLV60を超えると次のLVUPに必要な

経験値がえげつない事になるので、ふと商会の高い海事レベルの先輩方やフレンドさんに

LV上げの時どうやってモチベを保っているのか聞いてみました(*・∀・*)

①海事あげの時【一回の海事あげで稼ぐ経験値を決めておく 例;一日50000expなど】

②消耗品できめる【例;たとえば大砲を20基つくっていたらそれが全部壊れた時点で終了など】

③獲得UPアイテム【今回の私のように獲得経験値UPアイテムを使用している場合、お守り×〇セットなど】

④先に船をつくってしまい危機感をもつw【AOIは現在LV60ですが、まだ乗れない一等や装甲などw】

色々なアドバイスを頂き、色んな方法でモチベーションを保って高LV、またいいお船に乗るに至った

お話を聞き^^私もこれからのAOIさんの戦闘LVあげにいかしていこうと思いました(*・∀・*)v

戦列の上位船にあたる装甲戦列艦は以前に商会の先輩から譲っていただいてるので

私の好きな【ヴェネ公用w】←をめざし無理のない程度に一歩一歩確実に目標に

近づいていけるように頑張りたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は3姉妹の大きな計画が終わりまた1つ新しい計画が始動したお話でした^-^v

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(*・∀・*)ノバイナラァ☆ミ





スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 2 Comments

ピヨぴよ  

海事修行おつかれさまでした~ ヽ(・ё・)ノシ
たしかにレベル60overですと、次レベルまでの経験値を見ただけで
やる気失せてきますよねw

ちなみに私の場合は最初に④があって、比較的暇なときというか、
まとまった時間が取れるときに①、③で考えてます
大雑把にいえば、2日で1UPできたらOKって感じですねぇ

これからも海事修行がんばってください~ (`・ё・´)ゞ

2012/03/30 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

お返事おくれてすいません(^^ゞうんうん確かに
LV60超えると次への経験値がえげつなくなるので
(゜◇゜)ガーンってなりますよねw

応援コメントありがとです^^スローテンポでは
ありますがいつか一等さんに辿り着くためにまず
装甲にむけて頑張ります^^いつもコメありがとです^^
ではでは^-^ノ

2012/03/30 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

