Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2012  07:55:10

大海戦三日目とAOIさん海軍中将に昇進^ー^

AOIさん海軍中将に^-^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日B鯖は大海戦最終日、2日目3日目と商会の皆さんと参加し

痛恨のSS取り忘れですが(◞‸ლ)w最終日は戦功94でした^^

まだまだ沈んでばかりで生き残るだけで必死な二日間でしたが(*・∀・*)

海戦にではじめたころは何もわからなくて時間が過ぎるのが長く感じましたが^^

回数を重ねるにつれ、だんだん時間の流れがはやく感じるようになり^-^

自分なりに楽しめるようにもなりました^^ただこの2日間で思った

感想は巷で話題の卒業記念スループの破壊力とその多さに

びっくりしました( ゚∀゚wAOI自身はまだスループを手に入れてなくて

小型はガンボートで参加してるのですが^^いささかこれは急いで

次の海戦がおきたときのためにも手に入れないといけないなとおもいました^^w

そして三日目の3時間の戦いを終えクエストを報告するとAOIさんに爵位が

きました(*・∀・*)vやっと☆ミ海軍中将☆ミに凄く嬉しかったです^^

過去記事でもふれた目標海事LV64を目指して次の海戦がおきたときは装甲戦列艦で

出場できるように、冒険やほかのカクカクシカジカに浮気心が出る前にw

また鍛錬もしたいと思います(*・∀・*)v

本日は大海戦3日目を終えAOIさんが海軍中将に昇進したお話しでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(*・∀・*)ノバイチャ☆ミ

スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 6 Comments

ピヨぴよ  

海軍中将昇進おめでとうございます!

・・・卒業記念スループの破壊力えげつないらしいですね~
横でもコンボで落ちるとか、ひどいw

あ、私は一応GET&操船熟練MAXにはしたんですが、肝心の強化が全く手付かず・・・
次回海戦までにはなんとかしたいです><

2012/03/26 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ピヨぴよさんへ^ー^

ありがとうございます(*・∀・*)v
スループこわいですね・・><私はまだ手に
入れてなくて小型はガンボートなので破壊力の
違いを目の当たりにしましたw私自身小型は
見えにくくて苦手でw2日間でかなり
小型の時ヒャッハーされて沈しまくりでした(;ω;)
私も早くgetして次に備えなければw
いつもコメありがとです^^ではでは^ー^ノ

2012/03/26 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

中将おめでとうございます
スループは強化したのに、
一発も砲撃しなかったなあ><
今度だれかとBCでも行って見よう

2012/03/26 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事おくれてすいません((^^ゞ
ありがとうございます^-^やっと中将になれました^^
スループがこれからの海戦での小型の主流に
なるんでしょうね^-^私も早く手に入れて
次の海戦に備えておきたいと思います^^
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/03/26 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

らび  

大海戦おつかれさまでした♪

海軍中将ってすごいっ!おめでとうです.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.☆
私はあと何年かかかりそうだよ~(ノωヾ*)w

次回の大海戦はスループ&装甲戦列楽しみですねっ(*´艸`)♪
機会があったらまたご一緒しましょー★

2012/03/26 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

らびさんへ^-^

大海戦おつかれさまでした^^v
ありがとうございます(*・∀・*)b
やっと目標にしてた中将に届きました^-^
大将があるのかは?わからんないけどあるなら
目指してみたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次回の海戦に向けてお船もLVも上げて準備
したいと思います^-^こちらこそ機会があったら
またワイワイとお話しながらご一緒しましょー^^
コメ&ご訪問ありがとです(*・∀・*)v
ではでは^-^ノ

2012/03/26 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

