Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2012  03:58:32

大海戦2日目に参加(*・∀・*)v

どうもAOIです(*・∀・*)ノ昨日のお話になりますが^^大海戦の

二日目に参加してきました^-^出場回数だけは一人前にwふえましたが

腕は悲しいくらいまだまだ未熟で商会の皆さんの足を引っ張りまくリングで

ご迷惑かけどうしですが( ゚д゚)折角のお祭りなので自分なりに楽しみました^^

↓そして小、中。大の合計戦功です(*・∀・*)
032412_230031.jpg

これは私の力ではなく商会の腕利きの軍人さんの先輩方のおかげで稼げた戦功なので^^

いつの日か私も装甲!一等とステップアップしていき戦功もドンドン稼げる腕を身に着け^^

果てしない目標かもしれないですがMVPというのにもなってみたいです^ー^

普段は触れ合えない各国の腕利きの軍人さんと大海戦というお祭りを通して

戦い^^そしていつの日かそんな腕利きの軍人さんたちと対等に戦えるように

この海戦が終わったら次の戦いに備えてAOIをムキムキにパワーアップしようと思いました^^w

今日は大海戦2日目にでておもった事、そして海戦にいつもまだまだ未熟なAOIを

出場させてくれる商会の皆さんに改めて感謝を感じ、頑張ろうと決意したお話でした^^

本日は大海戦最終日ですね^^両陣営さまのご健闘をお祈りしております(*・∀・*)

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(*・∀・*)ノバイチャ☆ミ






スポンサーサイト

 海事(´ω`)

- 4 Comments

ピヨぴよ  

おおお!戦功3桁ですか!おめでとうございますっ!

うーん、私も頑張らなくっちゃだわ!
本番もそうですが、普段の練習とか・・・

と、こういう記事を読んだ瞬間は思うんですが、いざやろうと
すると急に腰が重くなり・・・w

2012/03/25 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ピヨぴよさんへ^^

ありがとうございます(*・∀・*)v
でも戦功は艦隊メンバーのおかげです^^w
海戦でるたび次は装甲ででる!って心に
誓うのですが思いついて造船あげしたり。。。
冒険にうわきしたり、、、w気づくと戦列のまま
出場してますw
一回でも腰が重くなるとだめですね(*・∀・*)w
フレさんから突っ込みあると、テヘペロって
ごまかしてますw
いつもコメありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/03/25 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

パーシバル  

私は変わらずでしたwただ沈は少なかったから良かったかなフフフ

@大海戦3日でたけど2回爵位キタ!かなり久しぶりに昇進しましたよフフ

2012/03/26 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ウォルさんへ^^

私は逃げるので精一杯でした( ゚∀゚)・∵.
後ほど記事を書こうとおもいますが^^
私も昨日の海戦で爵位がきて中将になれました^^
ウォルさんも爵位おめでとうございます^-^
いつもコメントありがとです^^ではでは^ー^ノ

2012/03/26 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

