Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2012  03:42:24

AOIさん冒険LV64&斥候へ^ー^v

AOIさん冒険64^^

どうもAOIです(*・∀・*)ノ本日AOIさんの冒険LVが64になりました(*・∀・*)vイエーイ

思えば去年の6月にサルベージャーになろうと発起して次女の

ルティーさんと一緒に冒険をはじめ^^今では3姉妹でも冒険し

最近は思いつきでいろんな事に手を出す為wがっつり冒険と

いう訳ではないですが、大学の海難史1とクエスト&移動を

織り交ぜながら私の中では節目の冒険64に到達しました^^v

冒険LV64だと大クリにのれるLVですが私の目標はここではなく!

冒険LV67で乗れる巡航茶クリッパーなのでまだまだ先は長いですw

前記事でも触れた末っ子の造船スキル上げが終わり捻出した

資金の回収&技法メモリアルを埋める際の材料の資金の備えなど

が落ち着き。AOIの海事LVあげがひと段落した後(*・∀・*)

また冒険LV67にむけて3姉妹できままに旅をしたいと思います^-^v

さてさてもう一つのお題【斥候へ】ですが^^

このブログによく励みになるコメントを下さったり、DOL内でも

いろんなお話をしてくれたりして仲良くさせて頂いている

ウォルターさんに斥候クエを紹介して頂き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

AOIさんセッコウに^^

無事転職する事ができました(*・∀・*)ウォルさん長い時間クエストに

付き合って頂き本当にありがとうございました^-^感謝感謝です^^

せっかく紹介して頂いた職業なので、まだ回避がR7しかないAOIさんの回避あげ

そして機雷上げなどの鍛錬の際は存分に職業を活用させていただきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

AOIが転職可能な補給隊と併用で、まだまだ未熟な海事系スキルあげの際に

心強い戦闘系職業が増えました(*´∀`*)v

今日は自分的冒険LVの節目を迎えたお話と新たな戦闘職を紹介して頂き

スキル上げのお供にそしてまたひとつ転職可能な職業が増えたお話でした^ー^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを( ● ´ ー ` ● )ノバイチャ☆ミ



スポンサーサイト

 ♠Aoiさん成長記録♠

- 6 Comments

パーシバル  

昨日はお疲れさまでしたw 冒険レベルも上がったみたいでおめです^^ 私は67どころか64の時点で雲の上の話しです尊敬ですよw

2012/03/19 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

巡航茶栗かっこいいですもんねー!
でも大クリもいいですよ大クリも!

と言いつつ、私が今愛用しているのはロンスクなんですけどね^^;
最初キモいと思いましたが、慣れです慣れ!w

2012/03/19 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ウォルさんへ^ー^

昨日はほんとありがとでした(*・∀・*)v
移動の時やクエの道中ワイワイと色々お話
出来て楽しかったです^^

じつはAOIの成長も嬉しいですが次女、末っ子の
冒険LVがあがるのがすごく嬉しかったりしますw
コメありがとです^^ではでは^ー^ノ

2012/03/19 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ピヨぴよさんへ^ー^

巡航茶クリは憧れですwですがAOIのLV的に
大クリも乗れるし@1あげるとロンスクにも
乗れるし正直悩みますねw

嬉しい悩みといいますか(*・∀・*)wあはは
ロンスクのった方や大クリにのった方を見かけると
どうしようかな。。どっち乗ろうかなwLV67まで
調査用大型クリに乗り続けるか2828しながら
悩んでますw
いつもコメありがとです^^vではでは^-^ノ

2012/03/19 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

おめでとうございます
実は私も2ndのトリピが
無事67になりまして、おとといから
巡航茶に乗り始めましたw
・・でも、大栗のほうがやっぱり
速そうかなあ><

2012/03/19 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

お返事おくれてすいません^^
おお^-^トリピさんが巡航茶クリに^^
羨ましい^^&おめでとうございます^^
高レベルの冒険船にのれるようになると
色んな魅力的なお船があるので悩みますよね(^^ゞ
いつもコメントありがとうございます^^
AOIも悩みつつ船選びしていきますw
ではでは^-^ノ

2012/03/19 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

