Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2012  02:35:17

ふと初心にかえるヽ(´ー`)ノ

どうもAOIですヽ(・∀・)、普段は私は3垢【3姉妹】で動いているのですが

3rdキャラを操作するのに使用していたPCが壊れ(;ω;)ァウチw

以前はPS3+PC+PCで大航海を楽しんでいたのですが。現在は

PS3+PC【PCにてルティーさん&アルティーさん【キャラ切り替え】】にて

現在は日々大航海をenjoyしております(*・∀・*)

そんな折、物理的に3人で動けないので交易の際は誰か1人は単独で帰欧

しなければいけないのですが、ふと航海をしている時AOIが大航海を

始めた頃の事を思い出しました^-^

はじめたころは右も左もわからなくて(・д・` )スキルの使い方もわからなくてw

測量ってなに?運用ってなに?wみたいな状態でどこかの街や遠方に移動するだけで

混乱の毎日でした(o・ω・o)wはじめた頃は当然の事ながらお金もなければ

今のように商会にも属していないし、大きい船にも乗れないし(・ε・)

徐々にいろんな知識を学び、いろんな方に出会い、成長して

貿易で大儲けしたり^^冒険で遺跡を見つけたり、戦闘を重ねて大きい軍船にのれたり

そんな一つ一つを航海する間のゆっくりと流れる時間の間に思い出していました^^

今では知識も豊富になり。一つ一つの行動がルーティーン化して初心を忘れがちですが

何もわからなかった頃のあの、ドキドキ(´ー`)ワクワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚

する気持ちを忘れないでこれからまたDOLLifeをenjoyしようと思いました^^

当たり前のように3姉妹でうごいていた毎日からパソコンの故障により

単独で動くキャラができ。ふと初心の頃を思い出したそんなお話でした^-^

それでは皆様いい航海とDOLLifeを(´ー`)ノバイチャ☆ミ

※ブログ開設から2か月がたち、リンクしてくださる方々が増え^ー^
励みになるコメントをくださる皆様やのぞいてくださる皆様
本当に有難うございます^^

3姉妹のグダグダ珍道中とグダグダ航海日誌はまだまだ続きますが(*・∀・*)
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)/

ではでは^ー^ノ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 8 Comments

ピヨぴよ  

おー、前向きですね!

私のトコも、よりによってメインキャラ用PCの調子が悪くってw
危険海域で突然電源切れたりして、イライラしていたとこだけに・・・

AOIさんを見習って、これも大航海ってことでエンジョイしないとですね!
ではまた~ノシ

2012/03/16 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

初心に戻りたいときは
E鯖のキャラを動かしてみましょーwww

2012/03/16 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^-^

あらま(×_×;)メインキャラのpcのご機嫌わるいと
ヒヤヒヤしますよね。。(×_×;)まして危険海域での
突然のpcトラブルだとアタフタしますよね(^^ゞ

かくいう私も壊れた当日は。へこみましたがw。。HAHAHAw
いつもコメントありがとです^^
ではでは^-^ノ

2012/03/16 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

はいw了解です^^余裕ができたらE鯖にも
突撃しにいきますね^-^w

何事も初心忘れるべからずですがB鯖以外の鯖にいくと
なにもかもが最初からなのでフレッシュな気持ちで
楽しめそうですね^^
いつもコメントありがとです(^^ではでは^-^ノ

2012/03/16 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

うぉるた  

レベル高くなるとフト、昔が懐かしくなりますよねw

2012/03/16 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ウォルさんへ^-^

うんうん^^たしかに
プレイしはじめて長くなってくると
ふと、昔の初々しいころを思い出したりしてw
懐かしいなとか、いろいろ変わったなぁーって
実感しますね^^昨日は遅くまでありでしたw
てか時間すぎてたみたいでしたが大丈夫でしたか?w
いつもコメありがとです(*・∀・*)
ではでは^-^ノ

2012/03/16 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

もう二ヶ月たちましたか~o(^-^)o

はやいですね~♪

これからも楽しみにしてますよ~♪(^O^)/

PC直るといいですねW

2012/03/17 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ダーノさんへ^-^

きずけばあっという間に開設2か月たってましたね^^
ありがとうございます^-^

PCも修理しますが生産や交易品の購入のとき
楽なのでたぶんアルティーさんのためにPS3を
購入予定ですw

いつもコメントありがとです^^これからも
gdgdブログをよろしくです(*・∀・*)
ではでは^-^ノ

2012/03/17 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

