Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2012  19:49:43

たのもしくなった次女と末っ子^ー^

ルティー交易LV名声カンスト2

次女のルティーさんそして、末っ子のアルティーさんの交易LVが75になり^^

名声もカンストし(≧∇≦)/2人ともずいぶんたくましくなりました(*´∀`*)
アルティー交易&名声カンスト2

冒険の時様々な冒険学術で3姉妹をサポートしてくれるルティーさん^ー^

交易品を購入する際、様々なスキルでサポートしてくれるアルティーさん^ー^

3姉妹にはそれぞれの得意分野をいかし、日々成長を続ける3姉妹ですが(≧∇≦)/

AOIに続きルティーさん&アルティーさんもまた一つゴールに到達しました^^

そんな3姉妹の末っ子のアルティーさんが冒険LVが53になり^^

新たなお船『ティークリッパー』に乗船可能になりました(≧∇≦)/

アルティーさん用ティークリッパー2

商会の先輩から前に譲り受けていたお船に乗れるようになり^ー^

AOI(調査用大型クリッパー)

ルティーさん(ティークリッパー)

アルティーさん(ティークリッパー)

シャープなフォルムのクリッパーに乗るクリッパー3姉妹になりましたv(=^0^=)v

そして昨日初めてCLというイベントにAOIで参加してきましたが^ー^

いい経験にもまたほろ苦い経験にもなりましたヽ(´Д`;)ノ

これを糧に海事LVあげスキル上げと装甲、一等と進化していけるように

頑張りたいと思います^-^

今日はそんな次女と末っ子の成長、そしてCLという貴重な体験を通して

また一つ奮起&新たな目標に向かおうと決意したお話でした^^

それでは皆さんいい航海とDOLlifeを(*´∀`*)ノバイチャ
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 10 Comments

ウォルタ  

CL参加お疲れ様でした^^

軍人はは奥が深いですよね
商人のウォルタさんはそう思いますw

AOIさんがEUに帰った後も黙々と海事を続けて
何とか72まで@13万になりましたよフフ

2012/03/11 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

AOI  

おお^-^頑張ってますね^^
私も見習わなければ^^
CLは奥深さを感じるまえに周りの軍人さんの
動きに圧倒されて(゜◇゜)ん?なになにどうしたらw
と混乱するほろ苦い経験になりました^^
LV72にむけてファイトです^^v

そして残念なことに3ndを操作していたパソコンが
こわれました。。ちょっとショックで
先程まで放心状態でした(×_×;)
コメありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/03/11 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ダニエリ  

AOIさん、調査用大クリなんですね。
茶クリより速いですか?
輸送用大クリは乗ったことあるんですが、
調査用はとばして茶クリ→大クリに行っちゃったんで。

2012/03/12 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/12 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^-^

ダニエリさんへ。調査用大型クリッパーは
大クリには帆数値もスピードも劣りますが^^
冒険LV50代でのれる船では早い部類に
入るとおもいます^-^帆数値だけでみると
茶栗のがいいので^^後は好みによるとおもいます^^
お返事おくれてすいません
いつもコメントありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/03/13 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

鍵付きさまへ^-^

鍵付きさまへ^^ご指摘ありがとうございますw
普通に間違えてましたwありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
訂正しておきます(゚д゚)/
コメありがとです^^ではでは^-^ノ

2012/03/13 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/13 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

鍵付きさまへ^-^

またまた有難うございますw
なにせ脳みそがスポンジなみに悪いのでw
間違いなどよくあるのですいません(;^ω^)
ご指摘ありがとうございました^-^

2012/03/13 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ジュエリー・ボニー  

3姉妹って早い船ばっか乗れるんですねー
うちなんて 商大クリがやっとですよw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

CLおつかれさまでしたー^^
あたしもいつか出る日なんてくるのかなぁ^^;
商会の為には出ない方がいいんですけどね^^

2012/03/13 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

ボニーさんへ^-^

冒険は昔は苦手だったのですが
やっていくうちに好きになり^^
冒険LVをあげるとのれるかっこいい
クリッパー系のお船がありましたので^^
それを目標に3姉妹を育成しました^ー^
CLは出てみておもいましたがとても。。。
私がついていけるLVではありませんでしたw
マフィアの皆さんに迷惑がかかるので
海事LVがあがりスキルが成長するまで(;^o^)
これからのCL参加は控えようかとおもいますw
いつもコメントありがとです(・∀・)
ではでは^-^ノ

2012/03/13 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

