Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2012  09:14:46

またひとつゴールへ^ー^

また一つゴールへ^ー^

めでたくAOIの交易LVが75になりました^ー^捻出した資金の回収

アルティーさんの造船LV上げの為の資金づくりなどなど(≧∇≦)/

もろもろの副産物で交易LVも交易名声もめでたくカンストいたしました(*´∀`)v

次女のルティーさんは後一回南蛮にいって交易品をさばくとAOIと同じく

LVも名声もカンストし^^末っ子のアルティーさんは後2.3回貿易にいって

同じように交易品をさばけばカンストする予定です(≧∇≦)/

さてさて3姉妹の交易LV&名声がカンストした後はやる事が山積みですw

①AOIの海事LVを64にして装甲戦列に乗れるようにする(90日チケットで手に入れた御守りフル活用w)

②ルティーさんの海事LVを46にして大型福船乗船可能にする(管理技術もカンストさせるw)

③アルティーさんの造船スキルをカンストさせる(現在R7→これも御守りフル活用w)

とやろうやろうとして、計画があさっての方向にすすんでstopしてしまっているヽ(´Д`;)ノ

今年の目標+αをまたあさっての方向に計画がそれないうちに進めたいと思います(*´∀`*)w

AOIの着用しているジュスティーヌの服^^このブログとリンクして下さっている

ウォルターさん^ー^からいただいた^^通称フトモモ服ですw

大変気にいってます^^DOL内でもお礼は言わせていただいたのですが^^

再びお礼を言わせて頂きたく着用してパシャリと記念撮影しちゃいました(≧∇≦)/

ウォルターさん本当にありがとv(*'-^*)-☆ゴザイマース☆ミ

虫に喰われて穴があくまで着潰したいと思いますw(*´∀`*)

今日はまた一つLV上限解放の恩地によりLVが75になり、その頂点に到達した(交易のみですがw)

お話しでした^ー^v

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´ー`)/~~サイナラー☆ミ
スポンサーサイト

 ♫交易♬

- 8 Comments

ダニエリ  

おお、75とかってすごすぎw
名声も無事70万超えちゃったのですね
おめでとうござまーす

2012/03/08 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ウォルタ  

交易75おめです^^
私は@1万ちょいで海事71ですよフフフ
昨日71にする筈がちょっとリアル用事orz
太もも服似合ってますぞ!気に入ってもらえて嬉しいですよ^^

2012/03/08 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^ー^

ありがとv(*'-^*)-☆ゴザイマス^^
船が擦り切れるくらい南蛮したら
75になりましたw
あ。。w名声はダニエリさんに指摘されるまで
気づきませんでしたw( ̄▽ ̄;)!!w
いつもコメントありがとです^^
お返事遅れてすいません(^^ゞ
ではでは^ー^ノ

2012/03/08 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ウォルさんへ^ー^

アリガト!(´▽`)ゴザイマス^ー^
なんとか一つの目標達成しました^^
おお^^海事71がすぐそこに!ファイトですb
フトモモ服アリガト!(´▽`)デスw
かなりお気に入りです^^
また海でお会いしたときは変なチャット
おくりますwではでは^ー^ノ

2012/03/08 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

むっち  

おお、これが巷で噂のふともも服ですね。
ライザ服がいいとかいう話も聞きますが、性能なんて二の次です。
見た目よければそれでよし。
・・・・という私は服に興味ないので人様のを見て楽しみますw

2012/03/08 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^-^

いらっしゃいませ^^フトモモ服でございますw
たしかに大航海にでてくる様々な服は
見てるだけで楽しいですよね^-^
たしかに見た目で私もえらんでるかもですw
後コーディネートしやすい服^^
いつも訪問ならびにコメントありです^^
ではでは^-^ノ

2012/03/08 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ダーノ  

早っ!!
もう75ですか!

おめでとうございます~♪(*^▽^)/


フトモモば~ん!
いいですね~W\^o^/

2012/03/08 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^ー^

ありがとうございます^ー^
時期次女、末っ子もAOIに追いつきます^^

フトモモばーんはお気に入りです(≧∇≦)/
元気ハツラツって感じの服で
お気に入りです^^
いつも訪問&コメありがとです^^
ではでは^ー^ノ

2012/03/09 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

