Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2012  08:32:44

90日チケット買ってしもうた(*´∀`)w

どうもAOIです(≧∇≦)/前から買おうか悩んでいた

90日チケット。。。特典として含まれている御守りにつられてw

ついに買ってしまいました(´∀`*)ウフフw

どのキャラクターに適応しようか悩みましたが^ー^

現在海事LV上げがstopしているAOIさんに適応する事にしました(≧∇≦)/

そして90日チケットを購入したプレーヤーに贈呈されるその中身

2012,2,21~2012.5.9GAMECITYメンテナンス前まで^ー^期間限定特典

古代戦士の兜

雷神の御守り(スキル熟練度30%up)×10個

海王の御守り(獲得経験値30%up)×10個

炎王の御守り(獲得名声30%up)×10個
常設特典(90日チケットを購入した方全てに付与されるアイテム^ー^)

海神の御守り(獲得経験値50%up)×10個

航海者ポイント180ポイント

などなど豪華な特典がついております^ー^なお古代戦士の兜~炎王のお守りの

期間限定特典は2012,5,9(水)のメンテナンス終了時に入れ替わると公式の

ホームページにも書いてありました^^間違いがあってはいけないので

公式にジャンプできるURLを貼っておきますのでご確認を(≧∇≦)/

90日チケットの詳細^^←クリックすると飛べます^^

この豪華な御守りを活用してまた腰が重くなる前にAOIの海事LV上げを

始動したいと思います^^(海事やるつもりでアジアに行くと交易か冒険をしてしまう変な病発動中w)

お守りの豪華さもさることながら功労者ポイントが180pもらえるのは凄く大きいですね^^

昨今のupデートの際、スキル枠やバインダーの拡張などでポイントをかなり消費した

プレーヤーさんにとってはかなり有難いポイントかと思われます(≧∇≦)/

KOEIの回し者かというくらいwずらずらと内容をご紹介しましたが(*´∀`)アハハン♪

豪華なアイテムを貴重に有意義につかっていきたいと思います^ー^

それでは皆様いい航海といいDOLLifeを(´ー`)/バイナラ~☆彡

おまけ

3姉妹の似顔絵?的なものをかいてみました^^hyper下手くそなので観覧注意w

hyper下手くそ似顔絵です^ー^w
クオリティーが著しく皆無なのでご覧になられる方に先に謝罪ヽ(ヽ´Д`)ゴメンナサイw

ではでは^ー^ノw

 ☆雑記☆ミ

- 8 Comments

ダーノ  

似顔絵かわいく書けてますね~♪O(≧∇≦)o

絵が上手な人は尊敬します!

今度ダーノの似顔絵を是非書いてくださいWo(^-^)o

2012/03/02 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^ー^

アリガト!(´▽`)ゴザイマース^ー^
そういって頂けると嬉しいです(≧∇≦)/
思いつきで書いたのでかなりハチャメチャ
クオリティーなのでwまさか褒められるとは(^^ゞ

こんなクオリティーでよければ是非
書きますよ^^v
コメ&訪問ありでした^^ではでは^ー^ノ

2012/03/02 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ピヨぴよ  

90日チケットとな?ここにも訓練された肥畜ががが!w
あ、私ですか?もちろん導入しましたよ、HAHAHA!

おお、3姉妹の似顔絵、かわいいですねぇ~
お絵描きって楽しいですよね!
ブログ更新のたびに書くとプレイ時間減りますがw 

2012/03/02 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ピヨぴよさんへ^ー^

おおwナカーマが^ー^ついつい御守りに
つられて導入しちゃいました( ・∀・)w

ありがとv(*'-^*)-☆ございます^^
昔からお絵かきは好きなんですが
いかんせんスーパー低クオリティーなのでw
お恥ずかしい限りです(^^ゞ
たしかに更新の度に描いてたらクオリティーも
あげないといけないしプレイ時間は減りそうw

コメントいつも(´▽`)アリガトデス^^
ではでは^ー^ノ

2012/03/02 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/03 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

鍵付きさまへ^ー^

ご訪問ありがとv(*'-^*)-☆ございました^ー^
またいつでもおこしくださいませませ^^
ではでは^ー^ノ

2012/03/03 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/05 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Aoi  

鍵付きさまへ^ー^

了解です^ー^ありがとうございます^^
訪問&コメント(´▽`)アリガトゴザイマース^^

2012/03/05 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

