Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2012  01:27:39

大海戦に出るうちに思った事^ー^

大海戦昔は海事が苦手で中々でようと思わなかったイベント^^

現在でもけっして海事が上手といえないレベルですが( ̄▽ ̄;)!!

何回もでるうち感じた事思った事を書こうと思います^ー^

今の商会にお世話にならなければ大海戦じたいに出ることは

なかったと思うし^^そして出るようになって感じたことは

商会の先輩方と艦隊を組み、海戦にでて1つ1つの動き

フォロー、そして決定的な攻撃のアクションなど

見てても簡単に真似も会得も出来ない事はわかっているんですが

何回も出場していくうちに、私もああなりたい^^上手くなりたい

海事LVをあげてもっといい船に乗りたいなど、日に日に向上心が

湧いてくるようになりました(≧∇≦)/

そして商会とはまた違った、野良艦隊やフレンドさんの艦隊に

混ぜてもらい出る海戦、これもまた気心しれた商会の先輩方

メンバーの方々とは違い、違った緊張感を持って

楽しめますね(≧∇≦)/そして野良艦隊やフレンドさんの

艦隊に混ぜてもらって3時間という時間の戦いを終え

新たな出逢いがあることもありますね^ー^

元来の目的は国同志がしのぎを削って戦うお祭りですが(≧∇≦)/

色んな楽しみ方ができますね( ・∀・)v

まだまだ今の私の船LV(戦列)&スキルLVでは

艦隊を組んで下さる皆さんの足を引っ張りまくりんぐですがヽ(´Д`;)ノw

沈む事も勉強^^そして1隻でも多く沈める事を目標に

己を鍛錬し。おこなわれる大海戦というイベントを凹んだり笑ったり悔しがったり^^

小型  中型  大型と区切られたこの3時間のお祭りをこれから出場していく度

船のstepup&スキルのpowerupもしていき、更に楽しみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

今日は大海戦3日目(最終日)ですね、両陣営様のご健闘をお祈りしています^ー^

それでは皆様いい航海といい旅路を(´ー`)/~~バイチャ♪


 海事(´ω`)

- 2 Comments

ダニエリ  

お姉さまがた
レベルアップが早すぎます。とっても追いつきませんw

2012/03/01 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^ー^

いえいえとんでもないw資金回収の副産物
なのでw( ・∀・)まずカンストが楽な
交易からで^^冒険と海事はノンビリとw

いつもコメ&当ブログに訪問ありがとです^^
ではでは^ー^ノ

2012/03/01 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

