Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2012  10:49:31

LV制限解除にあやかって^ー^

今回のupデートでLV制限解除が盛り込まれ、最大LVが75に

なりましたね^ー^わが3姉妹一行が解除出来たのは交易のみで

upデートの当日解除しておきました(≧∇≦)/

そして前記事でも触れた3姉妹2人目の船大工を育成しちゃおう!

と言う事で今回のKOEIさんのバラマキキャンペーンwで

期間限定で道具屋さんで売り出されている緊急造船紙を溜め込んでいた

お金でしこたま購入したので、ただいま絶賛!w貧乏3姉妹nowの一行ですがw

捻出したお金の回収の為、upデートの日から南蛮交易を繰り返し資金の

回収の副産物として、3姉妹とも交易がLV71になりました(≧∇≦)/イエーイ☆彡

交易LV70~LV71にするのに20万ちょっとの経験値がいるので

冒険や海事LVを70以上にしようと思ったら魂がぬけますね( ̄▽ ̄;)w

これから先の新しい船の追加や既存の船の最強化などを

楽しみにしながらDOLLifeを楽しみたいと思います^ー^

↓     ↓       ↓      ↓     ↓

交易LV71を達成した3姉妹の記念写真です^ー^
AOI交易71part2
ルティーナ交易71part2
アルティー交易71part2

記念にパシャリと記念撮影しておきました( ´∀`)/(´▽`*)アハハw

B鯖は今日から大海戦ですね^ー^両陣営様のご健闘をお祈りいたします(≧∇≦)/

それでは皆様いいDOLLifeを~(´ー`)/バイナラッキョ☆彡


 ♫交易♬

- 6 Comments

ダニエリ  

ちょっと気になるSSですねw
つかぬ事をお伺いしますが
Aoiさんの交易名声310000っていうのは
偶然ですか?ま、まさか名声31万上限じゃあ
ないですよね?交易名声であわよくば
合計70万をクリアしようと画策してますんでw

2012/02/24 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^ー^

恐らく予想ですが交易海事冒険LV75にしても
どれも名声は35万で止まると思われます^^
交易の31万はLV71にLVup後バラ売りして
名声上げをしていたら31万で止まったので
1LVup時に1万ずつで止まると計算すると
冒、交、海が全LV75になった時は
合計10万5千になるんではなかろうかと^ー^
間違ってたらすいません(^^ゞ
ではでは^ー^ノ

2012/02/24 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ジュエリー・ボニー  

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
解除オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
てかあたしもやらなきゃなー><

昨日の大海戦 大変だったんじゃないかな?
なんか分断多そうですね><
今日からあたしも参加しますー^^
お互い楽しみましょうね(*´ェ`*)

2012/02/25 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ボニーさんへ^ー^

コメントアリガト!(´▽`)ゴザイマース^ー^
昨日は商会で艦隊組めなかったので
野良で出ました^ー^ミニュアンテさんと
一緒でしたよ^ー^
昨日のはイング劣勢で終わりましたが( ̄▽ ̄;)
今日もお互い頑張りましょう^ー^
コメありでした^ー^ではでは^^ノ

2012/02/25 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

むっち  

ええッーー!!
もう3人とも交易71なんですね。
私はようやく一人なのに。(南蛮回数少ないからですけど)
こうなったら早々に3人75目指すのですよ!(^^)

2012/02/25 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

AOI  

むっちさんへ^ー^

はい^ー^3人とも71になりました^^
前記事で触れた2人目の造船家計画で
KOEIさん絶賛ばらまき中のw緊急造船紙を
700枚以上買って貯めていたお金を
かなり吐き出したのでwその資金の回収の
副産物で3人ともLVあがりました^ー^
ありがとうございます^^LV75目指して
頑張ります^^&資金の回収もw
コメありがとでした(≧∇≦)/ではでは^ー^ノ

2012/02/25 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

