Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2012  15:22:19

3姉妹2人目の造船家計画(^-^*)

UPデート終わりそうそうにINして道具屋へいき

ヴェールや造船紙などを購入してUPデートの恩地を

受けていたらいきなり緊急メンテ( ̄▽ ̄;)!!ワオw

てな感じでブログを更新しております(*´∀`*)w

現在3姉妹の中で造船がカンストしているのは

次女のルティーさん^ー^ですが亡命などを

まったくしておらずイングランドのみなので

作れる公用はイングのみ(゚д゚)!

そこで白羽の矢がたったのが末っ子のアルティーさん!

所属国がヴェネチアという事もありAOIの大好きなw

赤い公用が船大工になれば

造船可能なアルティーさんを船大工にしようと計画しました^ー^

他のプレーヤーさんからすれば亡命すればいいやん!!って

ツッコミがくるのは百も承知ですがwせっかくのばらまきイベント

で緊急造船紙が買えるのでwここはこの恩地に便乗して我が家2人目の

船大工を育成したいと思います^ー^

緊急造船紙や造船スキルカンストに必要な費用は南蛮でまかなえるし

諸先輩方が半年、1年と浮いて造船カンストしていた時代を思うと

ホント後の世代は良きか悪きか。。楽な上げ方ができますね(^^ゞ

メンテ終了を待ち溜め込んでいたお金で(☆∀☆)ヴェールや

造船紙の購入、スキル枠拡張の紙などなどの恩地を受け

upデートを存分に楽しみたいと思います^ー^

しばらくは捻出したお金の回収の日々だな、、、こりゃ( ̄▽ ̄;)!!w

それでは皆様の財布がアベシ!!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッしない事を祈りつつw
いい航海を(´∀`*)ノシ バイバイ

 ☆航海日誌☆彡

- 2 Comments

ダーノ  

イチから造船修業するなら、緊急紙より
私のブログにある
カテゴリー「造船話し」の
9月15日の記事
「革命的造船上げ」をみるといいかも?

2012/02/21 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダーノさんへ^-^

うんうん^^それを参考にさせてもらって
R8かR9まで上げてからそこから先は緊急つかって
アイアンで上げようかと思ってます^ー^
さりげなく覗き見してましたその記事w
情報ありです&コメありです^-^
ではでは^-^ノ

2012/02/21 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

