Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★3姉妹気まま航海日誌☆彡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2012  03:42:40

一歩ずつ確実に目標に近づく(≧∇≦)/

DOLをはじめて色んな方に出逢い、そして商会の皆さんと出逢い

色んな事を学び、キャラが増えるにしたがって色んな分野に

挑戦したり^ー^冒険、交易、海事。どれも大変で色んな

苦労や。商会の先輩方の助言、フレさん達の助言や激励などを頂いたおかげで

3姉妹はスクスクと成長しております今日この頃でございますが^^

AOIの冒険LVが63になりました(≧∇≦)/&前記事などでお伝えした通り

AOIの海事LVも現在LV60でございます^ー^そんなこんなで過去記事で

触れた目標の船がありましたが徐々に近づきつつあります( ^ω^)

冒険LV67で乗船可能な『巡航型ティークリッパー』@4LV

戦闘LV64で乗船可能な『装甲戦列艦』 @4LV

どちらとも後4LV頑張ればまた一つ大きく成長できるし

そしてまた新たな船に乗れる楽しみがわいてきます^ー^

昔は苦手としていた冒険と海事、それが本当にここまで成長できたのは

自分の力だけではなく、わからない事があって質問や相談にのって下さる

所属している商会の先輩方、たわいもない話に付き合ってくれるフレの皆さん

そんな諸先輩方の背中を追いかけてきた事でここまで成長出来たと

思います(≧∇≦)/

幸い私AOIは3垢で3キャラのバラエティーに富んだ成長をこれからも

楽しんでいけるので^^AOIだけではなくルティー。アルティー

二人の成長&育成を楽しみながら、なおいっそうDOLLifeを

enjoyしたいと思います^ー^

それでは皆様もいいDOLLifeを(´ー`)/バイチャ☆彡

『追記 2/19』前記事でひどい(;´Д`)仕上がりだった重ガレアス↓ ↓ ↓ ↓
妥協重ガレアス最強化1
妥協重ガレアス最強化2

劇的な変化ではないですが初期化して再び強化してみました(^^ゞ

なによりひどかった耐波これはさすがにひどいので

劇的に耐波がupしたわけではないですが4まであがりました^ー^

強化回数の少ない船種は何を強化するかに重点をおいて強化しないと

いけないので難しいですね(;^ω^)

以上追記でした^ー^ 
スポンサーサイト

 ☆航海日誌☆彡

- 4 Comments

ダニエリ  

海事用の船はどこをどう強化したら
いいもんやら、ぜんぜんわかりません
また教えてくださいね。

2012/02/20 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

チロル  

今度、収奪でもいこう=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧きらーん

 ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

2012/02/20 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

AOI  

ダニエリさんへ^^

うんうん(´・ω・`)たしかに海事用の船で
強化回数少ない船は強化に悩みますね(^^ゞ
帆数値に割り振りするか、何に
割り振りするか^^;
今更強化回数多かったヴェネガレか強襲用ガレアス
にすべきだったかなと後悔してますw
コメありでした^ー^ではでは^ー^ノ

2012/02/20 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

AOI  

チロルさんへ^ー^

コメントアリガト!(´▽`)ゴザイマス
収奪はまだまだ素人なのでチョコチョコ
鍛えていくのでまたその時はヨロシクです^ー^
コメントアリガトです^^
ではでは^ー^ノ

2012/02/20 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

